神田愛花の性格や離婚について!バナナマン日村との馴れ初めは?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

神田愛花さんといえば元NHKのアナウンサーです。
今まで彼氏が出来たことが無いという発言も話題になっていましたね!
お笑い芸人バナナマンの日村勇紀さんの彼女として話題になりました。

2人の馴れ初めも気になりますね!
神田さんの高感度もかなり上がっているようですね。
スクープ内容や結婚についても書いてみました。

旦那の日村さんに淫行疑惑事件も発覚しました。
一部のニュースでは離婚かもと噂されています。
その辺りについても書いてみました。

神田愛花





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

神田愛花のプロフィール

本名:神田愛花
年齢:1980年5月29日(38歳)
身長:156cm
血液型:O型
出身:神奈川県横浜市
職業:アナウンサー
事務所:セントフォース

  • 中学、高校時代は生徒会長をしていた。
  • 学生時代は「準ミス学習院」に選ばれた事もある。
  • 読者モデルとして活動もしていた。
  • 元NHKアナウンサーで今はフリー!
  • 海釣りが趣味
  • 一級小型船舶操縦士の免許を持っている
  • ツイッターで色々とつぶやき中!

準ミス学習院に選ばれるほどの美貌です。
釣りが趣味とは意外な感じですね!
今は釣りガールと呼ばれる釣りにハマる女子も多いそうですね。
結構アウトドアな感じですね!

仕事としては2012年2月にNHKアナウンサーを退職しています!
フリーになってからはフジテレビ系の番組「めざにゅ~」や「めざましテレビアクア」などで活躍していましたね!

日村さんとの交際が発覚してからのインタビューです。
順調だという事をアピールしていて幸せそうですよね。

スポンサーリンク

バナナマン日村の馴れ初め

日村さんは過去には一生独身の宣言をしていますね。
しかも自分でも不細工芸人である事を認めてるんですよね。
過去に一般女性と付き合っていたが浮気されたそうす。
それが原因で別れています。

そんな感じで女性への熱愛はほとんど出てこなかったですね。
モテない不細工キャラが定着してますからね。

日村勇紀

2014年の暮れに2人は急接近しています。
出会いは2012年にクイズ番組で同じチームになった事です。
その時から神田さんが日村さんをお気に入りだった様ですよ。

2014年には共通の知人を介して再会します。
別の番組では神田さんが「好きです」と告白しています。
神田さんからのアプローチで今年に入ってからデートをするようになったんです。
もう日村さんにゾッコンって感じが伝わってきます。

神田さんは日村さんのマンションに食料品を持って入る様子がスクープされていますね。
最近は、お泊りのペースも増えているそうですよ!
神田さんは元アナウンサーで綺麗ですからね。
まさに美女と野獣のカップル誕生です!

神田さん本人はツイッターで謝罪しています!

おめでたい事ですからね。
勝手にマスコミが騒いでるだけですので謝る必要はないと思います。
神田さんの性格の良さがにじみ出てる感じもしますね。

交際に関しては双方の事務所も交際と認めています。
日村さんの事務所「良いお付き合いをさせて頂いています。」
神田さんの事務所「お付き合いの報告は受けています。交際は本人に任せています」

このようなコメントを発表していますね!

ですので、このまま順調に行けば結婚という流れにもなりそうです!
ネットでは祝福のコメントが多いです!
その理由としては日村さんと神田さんの人柄の良さでしょうね。
皆さんが応援してくれています。

スポンサーリンク

NHKの退社理由

準ミスに選ばれるほどの美貌でアイドル的な存在でした。
NHKではアイドルアナウンサーは少ないため貴重でしたね。
それもあって結構注目されていました。

それ故に局内で陰湿ないじめがあったという噂もあります。
仕事に関しても神田さんは報道を希望していそうです。
先輩が既に報道に多くいたため入る事が出来なかったんです。

「実は、神田アナは30歳を前にした頃から、ずいぶんとメイクが派手になったんです。
もともと私服もNHKの女性アナにしてはかなりおしゃれで、学生時代は読者モデルをしていたほど。

ところが、これに対して先輩スタッフから、たびたび苦言を呈されるようになった。
しかし、神田アナも気が強いタイプでなかなか言うことを聞かない。そこで、最終的にはサジを投げてしまった形です」

引用元 アサヒ芸能

見た目の雰囲気とは違って気が強いんですね。
女性同士の陰湿ないじめって想像がつきますが、それに負けない精神も大したものですね。
結局、お堅いNHKをやめてフリーになった事で報道の仕事も出来たので万々歳ですね!

スポンサーリンク

性格はどんな感じなの?

ネットでは神田さんの性格に関しては「嫌い」「悪い」などのキーワードが多いです。
これは2015年4月に「踊る!さんま御殿!!」に出演した事が影響しているようですよ。

「知的に見せるためにメガネをかける事がある。」「彼氏とニャンニャンしてたい!」とぶりっ子ポーズで発言をしていた。

これらの言動が視聴者の反感をかったんです。
ぶりっ子キャラは失敗してしまったようですね。
これはテレビで売るための性格や策略ですからね。
素の性格とは違うと思います。

余談ですが、さんまさん自身は「ラブメイト」で神田さんを第4位に選んでいます。
「ラブメイト」は「27時間テレビ」の名物企画です。
「さんま・中居の今夜も眠れない」で好みの女性をランキングするものなんです。

数々の女性を見てきたさんまさんがお気に入りなのは間違いなさそうですね!
好みの女性という事で性格も考慮してランキングされていると思います。
この結果からでも神田さんの素の性格は良いと言えそうですね。

スポンサーリンク

日村の結婚はどうなるのか?

今の状態は半同棲だそうです!
しかも泊まるペースも増えているという事で完全に同棲する日も近そうですね!
神田さんは見た目がモンスターと言われる日村さんを選んだ事がネットでも好評価ですね。
しっかり男性の中身を見てくれてるという事でしょうね。
その辺りからも性格の良さも伝わってきますね!

記事作成現在は、日村さんは42歳。神田さんは34歳です。
お互い適齢期を越えています。
性格もお互いが良いとの噂も多いですから結婚はタイミング次第ではないでしょうか?

実は日村さんが電撃結婚を予言されています。
今年の正月に放送されたラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」で予言されました。
占い芸人の島田秀平さんが電撃結婚の可能性を指摘されていましたね。

日村さんの体系は明らかに不摂生が原因です。
食事などを管理する人がやっぱり必要ですよね。
この事について相方の設楽さんに問われています。
日村さんは「もしかしたら結婚するかもしれないね。電撃で!」と前向きに答えていました。
まさに結婚が現実になりそうですよね!

スポンサーリンク

めでたく結婚した

2018年4月7日に2人はめでたく結婚しました。
日村さんが45歳、神田さんが37歳での入籍です。

日村さんは週刊誌に写真を撮られてからずっと交際していたと発言しています。
交際期間は約2年半との事。

プロポーズは2017年のクリスマスだったようです。
「僕のことを幸せにしてください。」と情けない発言。
ジョークだとは思いますがめでたいですね。

日村さんは芸だけでなくバラエティー番組や映画に大活躍!
このゾンビの時代劇がまた面白いです!
モンスター日村が本当にモンスターの様になっちゃいますからね。

日村さんをモチーフにした「新撰組オブザデッド」のマンガ版をコンビにで立ち読みしました!
こちらは予告動画です!

スポンサーリンク

旦那の日村の淫行疑惑事件で離婚!?

2018年9月21日に週刊誌フライデーにスクープされています。
旦那の日村さんと未成年の16歳の女性との淫行疑惑です。

これは最近の出来事ではなく16年も前の事です。
それが日村さんと神田さんが結婚して数ヵ月後にスクープされました。

その未成年の女性は当初21歳だと年齢を偽って近づいてきました。
その後に16歳だと訂正しましたが、日村さんは年齢は関係ないと言って仲良くしてくれたとの事。

初対面の時は名古屋の居酒屋でお酒を飲み、その後はホテルへという流れです。
その後もセフレという感じで関係は続いていたとの事。

日村さんは当時の事は覚えていないと発言しています。
ネットでも16年も前の話ですし日村さんを擁護する声も多いですね。
神田さんを応援するメッセージも多いとの事。

神田さんはこの件についてツイッターでコメントを発表しています。

記事が掲載された翌日の9月22日は「キングオブコント2018」の審査員として出演する事になっている日村さん。
放送は生放送です。

今回の事件をうけて降板かもという噂もありました。
しかし、「キングオブコント2018」にはしっかり登場しています。
ダウンタウンの松本さん、浜田さんからもこの事件に関する事をつっこまれていました。
愛情のあるいじられ方でした。

事件は16年も前の事ですし、淫行条例の時効は3年との事。
そこまで大事な問題ではないと判断されたのでしょうね。

神田さんは旦那の日村さんを支えていく感じです。
2人の間で離婚はまずなさそうですね。

このまま仕事も失わずに芸能界で活動できそうですからね。
この件で日村さんも気を引き締めなおすはずです。

むしろネットでは被害者女性への非難が多いです。
16年も経過して結婚を見計らった今頃を狙ってきた事に不快感を示す人が多いですね。

旦那の日村の記事はこちら!
バナナマン日村と嫁の馴れ初めや子供は?淫行事件の名前も気になる!

芸人でもあり旦那でもある人達
設楽統の嫁と離婚疑惑は不倫が原因!?年収は億以上!?

ピコ太郎はつまらないし消える!正体と結婚や稼いだ収入は億超え!?

出川哲朗の嫁との別居や離婚について!子供は不妊で出来ない!?

トレンディエンジェル斎藤司の歌ネタと相方!学歴と前職が話題になっている!

品川祐の姉兄と家族は有名人だった!余命宣告の姉の死と嫁はどんな人?

スポンサーリンク

神田愛花へのつぶやき

  • 日村さんが健康になって幸せになるんだったらそれほど嬉しいことはない
  • えー!綺麗な人だね!
  • 美女と野獣だね!
  • 日村さんモテると言われてるしね。
  • 神田さんってさんま御殿スペシャルに出てた人だよね?
  • 芸人も女子アナ好きだよね
  • 日村は性格よすぎてモテる
  • 世の中には性格だけで男性を見れる人がいるね
  • 何か雰囲気似てる
  • 野球選手を選ばないあたりがいいね!
  • 神田アナ34歳より若く見える!
  • 幸せになってほしいなぁ
  • 神田アナはけっこうお金持ちのお嬢さんだよね。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント