ホームアローンの子役マコーレー・カルキンの今現在!彼女や結婚や薬物の転落人生

karukin 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

マコーレー・カルキン(Macaulay Carson Culkin)と言えばホームアローンですね。
ケビン役でかなり有名ですよね。
子役としてギネス認定されるほど大人気でした。
そんなカルキンの壮絶人生の経歴を紹介します!
そして今現在はどんな活動をしているのかも気になります。
実はかなり前に結婚もしています。
死亡説も出ましたね!
そんなマコーレ・カルキンについて書いてみました!

ホーム・アローン【Blu-ray】マコーレー・カルキン





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マコーレー・カルキンのプロフィール

本名:マコーレー・カルキン(Macaulay Carson Culkin)
年齢:1980年8月26日(38歳)
身長:170cm
血液型:?
出身:アメリカ合衆国
職業:俳優

  • 7人兄弟の次男!
  • 父は舞台俳優!
  • 4歳からバレエを習い始める!
  • 結婚歴があるバツイチ
  • 死亡説が流れたことがある

兄弟は多く5男2女の7人です!
弟のキーラン・カルキンは同じく俳優です!
幼少から舞台に出演していました。
そして映画デビューは1987年という事で7歳の頃ですね!
1990年の10歳の頃に映画「ホームアローン」に出演しています!!
主人公のケビンを演じました。
爆発的にヒットしてギネス認定されるほどの有名子役になりましたね!

ホーム・アローンの日本語吹替完全版です!
吹替の帝王、記念すべき第10弾!
これを見るとクリスマスという感じですよね!
昔見ていた記憶がよみがえってきます!

ちなみにホームアローンの舞台となった家は撮影の2年前にある人物が購入しています。
87万ドルだったそうです。
2011年5月に240万ドル(約2億円)で売りに出されています。
翌年に160万ドル(1億3千万円)で買い手がみつかったそうですよ!
購入者は87万ドルで買って160万ドルで売れた事になります!
ホームアローン家

スポンサーリンク

子役ケビンの今までの経歴

子役で大成功した人間はその後は旧転落するとよく言われていますね!
マコーレー・カルキンも例外ではありませんでした。
その壮絶な人生を振り返ってみましょう!

  • 1990年にホームアローンで大ブレイク!
    興行収入は全世界で約5億ドル!
    日本では34億円です!
    世界一有名な子役になりました!
    その後にホームアローン2マイガールなどでも話題に!
    karukin

  • マネージャーをしていた父親の非常識な要求などで仕事のオファーが激減!
    莫大なギャラを要求したみたいですね!
    そして、1994年にはほとんどの仕事がなくなってしまいました。

  • 1995年には両親が離婚しています!
    マコーレー・カルキンが稼いだ1700万ドルを巡って両親が裁判で争います!
    両親は法的には結婚していなかったみたいですね。
    なんだか複雑な家庭ですね。

  • 1996年に映画の世界から引退しています!
    当時は15歳で一番多感な時期ですね。
    その時期に両親の醜い争いに巻き込まれて疲れて果てていたのが引退の理由です。

  • 1997年には裁判の結果が出ました。
    マコーレの稼いだお金は家族では無くてマコーレの会計士が管理するというものです。
    父親がすべてを放棄して裁判は終了しています。
    幼いころに父親からが虐待を受けていたという噂もあります。
    マコーレと父親は絶縁状態のようですね!

  • 1998年には高校で出会った同じ年のレイチェルと結婚しています。
    しかし2年後に離婚しています。
    子供はいないようですね!
    マコーレー・カルキン結婚

  • 2002年に女優ミラ・クニスとの交際が発覚しています!
    2010年には破局しています。
    約8年も交際しましたね!
    この破局が薬物依存になるきっかけになったとの話もありますよ。
    女優ミラ・クニス

  • 2003年には一度映画の世界に戻ってきます。
    映画「パーティ★モンスター」でゲイの連続殺人犯を熱演しています!

    こちらが紹介動画です!
    【Party Monster – Macaulay Culkin】

  • 2004年には薬物所持のため拘留されています!
    友人とドライブをしていてスピード違反で捕まりました。
    その時にマリファナなどの薬物を所持していたことが発覚しました。

  • 2008年に姉のダコタ・カルキンが死亡しています。
    ロサンゼルスで車に跳ねられて交通事故にあったようです。
    当時はまだ29歳でした。

  • 2012年には死亡説が流れました!
    「死にたい」と言いながらヘロインを過剰摂取したとの事です。
    かなりのヘビースモーカーでもあり、ヘロイン中毒だったようです!
    余命半年なんて噂も出ていましたね!
    同じ時期にThe Pizza Underground(UP)というバンドを組んで現在も活動中です!
    カルキン薬物

  • 2013年には恋人のツーショットをスクープされます!
    元恋人だったミラ・クニスに似ています!
    それにしてもマコーレーカルキンは凄く老けてる感じですよね。
    カルキン恋人
    この恋人のおかげで薬物依存からも立ち直ったそうです。
    そして今は幸福なのだそうですよ!

  • 2014年11月7日にマコーレーカルキンが死亡したと報道される。
    マンハッタンのアパートで死亡しているのが確認されたとの事です。

    その後に、マコーレーカルキンは「生きている時にできる素晴らしいことの1つは、ロサンゼルスのBreaux Bridgeでランチすることだね」とコメントして生きている事を証明!
    死亡報道がされた時はバンドのツアー中だったみたいです。

父親のせいで壮絶な転落人生が始まりましたね!
死亡説が流れてもおかしくない程、病的な外見になっていた時期もありましたからね!
金の亡者になった身内や大人の争いに巻き込まれた被害者です。
日本でもお金目当てに利用されて消えていった芸能人も多くいますよね。

1997年にはあの超大ヒット作「タイタニック」へのオファーもあったそうです。
ディカプリオが演じたジャック役でのオファーです。
しかし、俳優を引退していたためオファーを断っているみたいです。
もったいないですよね!
普通の学生生活がしたいという理由もあったそうです。

鈴木亜美さんも親と事務所が金銭的な事で争ってから転落しました!
鈴木亜美の趣味の料理は絶品!事務所トラブルで干されて、今は小室と再び活動!?

スポンサーリンク

バンドのThe Pizza Undergroundで活動中!

2012年2月からThe Pizza Underground(ピザ・アンダーグラウンド)というバンドを結成して活動しています!
The Velvet Underground(ヴェルヴェット・アンダーグラウンド)のコピーバンドみたいですよ。
ちなみにThe Velvet Undergroundは1960年に結成されたバンドです!

マコーレー・カルキンはThe Pizza Underground(略してPU)の中心人物です!
前座で登場してもメインのバンドを超えるほどの人気があるそうです!!

無料のピザを観客に配る所からライブは始まるようです!
エンターテイメント性にとんでいて大ウケしているバンドのようですよ!
本人曰く、音楽性は全くないとの事!
曲は全てコピーですからね!
そして歌詞は全てピザに関することに書き換えられていますよ!

このバンドにはドラムはいません!
リズムは女性がピザの箱を叩いてリズムを取っていますよ!

こちらはThe Pizza Undergroundの動画になります!

子役と言えばこの人達ですね!
最近は全然見かけないですよね。
加藤清史郎は芸能界から消えた!?子役は出来なくなり現在はイケメンに成長!?妹も子役?

子役で大活躍しました。
そして今もバラエティ番組などで活躍中ですね!
坂上忍は潔癖症じゃない?犬の躾や好きになったきっかけや結婚についての考えとは?

スポンサーリンク

マコーレー・カルキンへのつぶやき

  • 死んだことにされる事が多いね!
  • 色々あったけど幸せになって欲しい!
  • ヤバそうな雰囲気だよね。
  • 30代に見えない老け具合!
  • 昔はあんなに可愛かったのに!
  • ガリガリから復活したね!
  • どうしてこうなった!?
  • 二度とヘロインに手を出すな!!
  • 恋人と幸せになってほしい!
  • 今ならホームアローンの泥棒役ができそうwww
  • 彼の演技力はすごい!
  • 中世的な顔で美肌がたまんないwww
  • マイガールのキスシーンかわいすぎ!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    どうしてこうなった??
    顔が劣化しすぎ!

  2. 名無しマン より:

    !マーク多用しすぎて読みずらいけど面白かった

  3. 匿名 より:

    マコーレーカルキンがブサイクになった件w

    元々ブサイクで見れたもんじゃなかったな

  4. 匿名 より:

    生意気なガキがクリスマスをたった一人で過ごすクソつまらない内容だった

    マコーレーカルキンの子役姿とか見る価値ねーよ

  5. 匿名 より:

    こんなクソガキ、マコーレーカルキンの演技が下手すぎて見る気がしねー

    駄作としか言いようがない

    マコーレーカルキンは死んだの?