加藤清史郎は消えた!?現在は身長も伸びイケメンに成長!弟妹も子役?

俳優


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

子供店長こと加藤清史郎くん。
少し前まではテレビで見かけることも多かったです。
彼は現在は何してるのでしょうか??
だいぶ成長して大きくなったと思います。
凄いイケメンになったとの噂もありますよ!
気になります!

加藤清史郎





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤清史郎のプロフィール

本名:加藤清史郎
年齢:2001年8月4日(14歳)
身長:140cm
出身:神奈川県
職業:子役タレント
趣味:水泳、歌、フラフープ

  • 人見知りしない子で、母が思い出作りの為に「劇団ひまわり」に登録
  • 1歳で芸能界デビュー
  • 3歳で劇団の幼稚園部に通う
  • 2009年にNHK大河ドラマ「天地人」で幼少期・樋口与六役で出演し反響を呼ぶ。
  • トヨタのCMに子供店長として出演して大人気になる。
  • 2009年9月にNHK「みんなのうた」で演歌「かつおぶしだよ人生は」で歌手デビュー

映画館で1日子供支配人になりました!
店長の次は支配人になり絶好調ですね。

スポンサーリンク

弟と妹について!

弟の憲史郎君と妹の智恵理ちゃんがいます。
弟は同じ劇団ひまわりに所属してます。
ドラマ「相棒 Season11」では、加藤清史郎くんの演じた役の幼少期の役で共演してましたね。
妹は情報が出てきませんでした。
妹も子役をしているとの噂もありますね。

こちらが弟の憲史郎くんです!
似ていますがそっくりという程ではないですね!

スポンサーリンク

成長して身長もアップ!

最近は露出も減っていますね!
鈴木福くんの一人勝ちでギャラも大幅に減少したようです。
現在は中学生になり身長は140cmを超えたとのことです。
子供の成長はあっという間ですね!
加藤清史郎成長2.jpg
加藤清史郎成長.jpg

ミュージカル「レ・ミゼラブル」で子役のガブローシュ役を演じていました!
「この1年で身長が6cmくらい伸びガブローシュの身長制限ギリギリだったんで、もう無理かなと」とコメントを述べていました。
さみしそうに語っていましたね。
ちなみにガブローシュはマリウス達が築きあげたバリケードの場面で重要な役割をする浮浪児です。

このカーテンコールの動画の右のほうにいますよ!

さすが思春期とあって成長もはやく男っぽくなりました!
かっこよくなり、もう子供店長はできないですね。
そろそろ声変わりもして、あの可愛い声も聞けなくなるんですね。
子供役はもう無理なようで残念です。
新たなキャラの俳優を目指して頑張っているようなので、これからの活躍に期待ですね。

海外の子役と言えばマコーレー・カルキンですね!
ホームアローンの子役マコーレー・カルキンの今現在は?結婚や薬物の転落人生について!

昔は大人気の子役だった坂上忍さん!
坂上忍の潔癖症はキャラ作り!犬と彼女の名前が明らかになり結婚も近い!

俳優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント