遼河はるひの彼氏や結婚について!宝塚の脱退理由やイケメン俳優との噂!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

遼河はるひさんをバラエティー番組で見ることも多くなりましたね。
元宝塚だけあって綺麗です。
宝塚を脱退した理由も気になります。
一目惚れた彼氏も公開しています!
結婚についても色々と気になりますね!
そんな彼女の性格も含めて公開していきます。

遼河はるひ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

遼河はるひのプロフィール

本名:鹿嶋綾希子
年齢:1976年2月2日(40歳)
身長:173cm
出身:愛知県名古屋市
職業:女優

  • 4歳から日本舞踊を習っていた。
  • 高校生の時に「華麗なるギャツビー」で初めて宝塚を見てハマる!
  • 1994年に倍率48倍で宝塚史上最も倍率の高い年に宝塚音楽学校へ入学
  • 1996年に宝塚歌劇団へ入団。成績は11番。「CAN-CAN」で初舞台。月組に配属。
  • 1996から2009年まで宝塚に所属
  • 2011年からバラエティー番組にも出演するようになる
  • 芸能事務所「人力舎」に所属し女優兼タレントとして活躍している

男っぽくかっこいいスーツで登場!
隣にいるのはゲンキングでオネエです!
お互いの性別が入れ替わっている感じですよね。

ゲンキングの記事はこちらです!
ゲンキングGENKINGの本名や年齢、職業を暴露!ゲイの恋人と破局しても仕事は順調!

スポンサーリンク

私生活がどんな感じかを暴露!

「踊るさんま御殿」出演時に暴露しています。
性格は自他共に認めていてガサツとの事ですよ。
理由としては宝塚で男役をしていたため役に成りきる内に性格も変わってしまった様です。

性格も変わった一面も持ち合わせていて、寿司屋に誘われた際に魚はほとんど食べられず、玉子とかっぱ巻きのみ食べていたそうです。
「寿司が食べれないなら、寿司屋に来なきゃいいじゃん」と誘った男性に言われたようです。
これを遼河はるひさんは酷い事を言われたと今でも根に持っているそうです。
それに対して明石家さんまにも「それは彼氏が正解」と言っていました。
遼河はるひさんは少し人とは感覚がズレている印象だと思われているようですね。

遼河はるひさんは幼い頃からお嬢様育ちでした。
それも影響しているせいか、一般的な性格や常識とは少し違うとも言われています。

スポンサーリンク

噂のあった熱愛彼氏を紹介!

  • 本人が過去にイケメン俳優と交際していてフラれた事実を暴露しています。そのイケメン俳優とデートした時は酒に酔いその勢いでヒールを捨て裸足で歩きまわったり、地べたに座ったり、彼のサンダルでトイレに行くなどしていたそです。
    酒癖はあまりよろしくないですね。
    ありのままの自分を見て欲しかったそうですが、それ以降イケメン俳優からは連絡がなく、逆効果だったようですね。

  • 遼河はるひさんは昔から俳優の中村俊介さんのファンです。
    その後に「さんまのスーパーからくりテレビ」で俳優の中村俊介sannと生電話をして食事の約束を取り付けました。
    お似合いカップルだったのですが、その後の展開は報告されてないのでダメだったんでしょうかね。
    中村俊介.jpg
  • 2014年1月に「有吉ゼミ」に出演した際に一目ぼれした男性がいることを告白しました。
    JR田町駅で偶然見かけたそうです。
    ただ声はかけられなかったそうです。

    その後に偶然、港区のコンビニで見かけたそうですよ。
    しかし遼河はるひさんは寝巻きの様な格好をしていたため声をかけられず見つめるだけだっとの事です。
    「有吉ゼミ」のサイトでは似顔絵が公表され現在も目撃情報を募集してます。(2014/4月現在)
    ここまで本気とは健気ですし、番組としても取り組みが凄いですね

    有吉ゼミ一目ぼれ.png

有吉さんの記事はこちらですよ。
有吉の元カノや年収が凄い!彼女との結婚や子供について語る!

スポンサーリンク

宝塚を脱退した理由について

宝塚女優はいずれは誰でも卒業を迎えます。
色々な噂や憶測も飛び交いますが多くの人は「やり切った」「十分満足した」などの様な理由が主に聞かれます。
遼河はるひさんの退団理由も同様です。

自分が宝塚に入ろうと決めた作品に自分が出演した時に、退団と言う事を考えたそうです。
遼河はるひさんの中での夢が達成した瞬間だったのです。

今は晩婚とはいえ遼河はるひさんはアラフォーの独身です。
綺麗で料理も好きです。
加えて性格も良さそうですし、そろそろ、おめでたいニュースが飛び込んできても良い頃ですよね。

宝塚と言えばこちらの人達ですね!
天海祐希の彼氏と結婚せず独身な理由について!宝塚入団と退団のきっかけは何だったの?

紫吹淳の年収と結婚観念!兄弟や彼氏について意外な真実が!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント