鈴木亜美は事務所のトラブルで消えて現在は?劣化や彼氏について!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

鈴木亜美さんは浜崎あゆみさんとほぼ同時期にデビューしました。
当時は浜崎あゆみさんよりも売れていましたね。
そんな鈴木亜美さんも事務所がきっかけで芸能界から消えました。
人気絶頂だった頃の記録も調べてみました。
過去に噂された彼氏や劣化についても書いて見ました。
鈴木あみさんは現在は何をしているのでしょうか?
その辺りも調べてみました。

鈴木亜美





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鈴木亜美のプロフィール

本名:鈴木亜美
年齢:1982年2月9日(34歳)
身長:159cm
血液型:A型
出身:神奈川県
職業:歌手、女優

  • デビュー前から小室ファミリーの曲をよく聞いていて影響を受ける
  • 料理が得意でフードアナリスト3級の資格を取得していて2級を目指してる
  • 愛称のアミーゴは小学生の時の先生に呼ばれて定着した
  • 小学生で少林寺、中高生で陸上をしていた
  • 1998年2月に「ASAYAN」の企画「ボーカリストオーディションファイナル」で1位を獲得し小室プロデュースでデビュー

1990年代後半に大人気だった鈴木あみさんです。
あの華原朋美さんと恋愛争いをして勝ったとの噂がありますね。
それくらい精神的にも強いようです。
2014年はデビューして15周目だそうで新たな動きもあるようですね。

AVEXから発売される鈴木亜美さんの「FREE FREE」です。
物凄く色っぽくてセクシーなPVです!

スポンサーリンク

全盛期の頃の記録!

1998年の7月にシングル「love the island」で歌手デビューしました。!
約30万枚売り上げましたね!。
1999年には写真集「amigo」を発売しました。
更に発売6日で20万部を突破するという異例の事態なほど爆発的な人気でした。
握手会には約5000人が集まっています。

ファーストアルバム「SA」は約180万枚の大ヒットを記録しています!

SA

夏に発売された「BE TOGETHER」でオリコン週間ランキング1位を獲得しました。
そして紅白にも出場しています。
その勢いで2000年の夏には全国ツアーを果たしました!
NHKドラマの「ドラマDモード深く潜れ 八犬伝2001」にも初出演を果たしました。
まさに絶頂時代でしたね。

スポンサーリンク

芸能界を干されて消えた!?

鈴木あみさんが所属していたエージーコミュニケーションが脱税を告発されたことによります。
鈴木あみさんと両親はイメージダウンを恐れて契約の終了もとめて東京地裁に提訴しました!

ただこれには裏があって実は金銭的な不満があったようです。
鈴木あみさんの両親は浜崎あゆみさんや宇多田ヒカルさんの名前をだしました。
当時は鈴木亜美さんも彼女達くらいブレイクしていました。
彼女たちと比べ娘の収入が低い事を訴えました。
宇多田さんや浜崎さんは自分で作詞作曲してますからね。
ただ歌わしてもらってるだけの娘と収入が違って当然でしょう。見当違いもいい所です。

結果は裁判は鈴木あみさん側が勝訴しました。
しかしトラブルを恐れ鈴木あみに手を差し伸べる事務所もなく小室さんも手を引きテレビから段々と姿を消していくことになりました。
事務所と親に利用されてしまった感じです。
その事に対しては当時に友人だった宇多田ヒカルさんが「大人って自分勝手。許せない」とコメントしてました。

スポンサーリンク

鈴木あみの元彼

2001年には滝沢秀明さんとの東京ディズニーシーでのデートが女性誌で取り上げられる。

2007年にはエイベックス社長の松浦勝人との六本木ミッドタウンで手繋ぎデートを週刊誌が報じられます。

2009年には山下智久さんと、あるパーティー会場で盛り上がってる所を目撃されていますよ。

2010年には小池徹平さんとの江ノ島でのデートの報道もあります。

2011年には実業家の一般男性との相合傘デートや旅行から一緒に帰宅する姿をフライデーされています。

2014年は高岡蒼佑さんとの噂があります。
愛車で鈴木あみさんを送迎、連泊しているそうです。
お互いの事務所も「プライベートは本人に任せています」となかば認めています!
高岡蒼佑

スポンサーリンク

劣化と整形

ネットで検索していると整形や劣化といったキーワードが出てきますね。
もう30歳を超えているわけですから多少は劣化はある意味仕方ないと思うんですけどね。
こちらが劣化したと騒がれた頃の画像です。
鈴木亜美おばさん
多少の劣化どころではありませんでした!!
完全におばさん化してます!
写りの問題もあるかもしれないですね。

以下の写真は歳相応です。
しかし目や鼻エラに整形疑惑がかかってます。
それにしても特徴的に目ですね。
鈴木亜美整形

鈴木あみ整形

かなり昔にもどってデビュー前の鈴木亜美さんのすっぴん画像ですね。
昔からネットでよく目にする画像ですね。
確かに顔が全然違いますね。
これが原因で整形疑惑がかかってました。
鈴木亜美昔

こちらが2014年5月の鈴木亜美さんです。
かなり可愛くなっているのではないでしょうか?
あまり顔をいじることなくナチュラルのまま綺麗になって欲しいですね!
鈴木亜美最近

スポンサーリンク

料理が特技!

料理はよくしてるようでブログにも多く登場していますよ。
2014年5月の母の日には得意の料理を生かして料理教室を開きましたね!
ピザやバニラヨーグルトティラミスを作ったようです。
鈴木亜美料理

スポンサーリンク

鈴木亜美と小室哲哉が活動開始!!

鈴木亜美さんのデビュー15周年を締めくくるために活動再開とのことです!
歌詞は鈴木亜美さんが書き下ろしました。
ウェディングをテーマにラブソングが製作されるとのことです。
これはまた期待できますね。
鈴木亜美小室

華原朋美さんの後釜としてデビューしてますので今度こそは長く続くといいですね。
復活した華原朋美さんの話題はこちら
華原朋美(遠峯ありさ)の歌唱力や結婚は?デビュー前や彼氏だった小室哲哉との馴れ初めは?

華原朋美はDカップの巨乳スタイルを今も維持!昔に消えてから復活までの道のり!

同時期にデビューした浜崎あゆみさんの記事です!
浜崎あゆみのCカップで太った体型が話題に!現在は痩せて綺麗になってる?元カレとのタトゥーについて!

スポンサーリンク

鈴木亜美へのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント