高橋愛の妊娠や子供について!旦那との馴れ初めや結婚のきっかけは?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

高橋愛は同期の中でも一番かわいいですよね。
結婚したきっかけや旦那が気になります。
馴れ初めも調べてみました。
妊娠や子供についても気になってしまいます。
デビューのきっかけも書いてみました。
そんな高橋愛さんについてです。

高橋愛





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

高橋愛のプロフィール

本名:高橋愛
年齢:1986年9月14日(30歳)
身長:153cm
血液型:A型
出身:福井県坂井市
職業:歌手、女優

  • 姉妹に妹がいる
  • 好きな歌手は椎名林檎
  • 声楽やクラシックバレーの経験者
  • 歌唱力は安定しているようです
  • 宝塚が小学生の頃から大好き

モーニング娘。 「まじですかスカ!」
ソロバージョンです。
今でも変わりなく可愛いです!

スポンサーリンク

モーニング娘のデビューのきっかけ

2001年の「モーニング娘。LOVEオーディション21」にて合格しました。
第5期のメンバーであり、同期には紺野あさ美さん、新垣里沙さん、小川麻琴さんがいます。
見た目がとてもかわいいので男性だけでなく女性からの支持も熱いですね!
高橋愛オーディション

2011年9月に卒業してます。
約10年ほどモーニング娘。に在籍していたことになりますね。
歴代のメンバーを含め最長記録となりました!
お疲れ様でした。

スポンサーリンク

性格はしっかりもの!

メンバーからは非常にしっかりしていて大人だと言われています。
なんでもテキパキと片付けると評されているんです。

モーニング娘。の第6代リーダーでした。
その事からもしっかり者なのだと伝わりますよね。

スポンサーリンク

結婚のきっかけと旦那

お笑い芸人のあべこうじさんと結婚しましたね。
これは衝撃的なニュースでした。
意外な組み合わせにビックリしたのを覚えています。

あべこうじさんは2004年にR-1グランプリで優勝した経験を持っています。
2014年のバレンタインデーに入籍しました。

2014/6/2にはハワイのオアフ島で挙式しました!
2人とも幸せそうですよね。
高橋愛挙式

2人は2011年の舞台「ハムレット」での共演で出会いました。
高橋愛さんが恋愛禁止のモーニング娘。の卒業を待ってから交際スタートです!
ちなみにあべこうじさんはバツイチで娘が1人いるそうです。
2000年から2009年まで結婚していたようです。

結婚した2人のコメントはこちらです!

私たちはハワイ・オアフ島の教会で、大切な方々に見守られて結婚式を開かせていただきました。
これから2人で笑顔の絶えないHAPPYな家庭を築いていきたいと思います!よろしくお願いします!

まだ妊娠はしておらず、できちゃった婚ではないようですね。
お幸せに!

あべこうじさんは以前の結婚時には浮気をしていた事が多かったとの噂があります。
それに愛想をつかされ離婚しています。
今後の2人が心配なファンは多いと思いますね。

【追記】
2016年9月の時点でもまだ妊娠や子供のニュースはないです。
あべこうじさんも子供を欲しがっているという情報もあります。
もちろん高橋愛さんも望んでいます。
もう少ししたらニュースが出てくるかもしれませんね。

モーニング娘の記事はこちら!
紺野あさ美の彼氏といじめで病気なった件!退社してモーニング娘に復帰の噂!

加護亜依の離婚理由や現在の旦那と子供について!モーニング娘を脱退した理由!

吉澤ひとみの旦那と子供について!弟の死で激太りと激やせで劣化!!

矢口真里の妹は元芸能人?家族や整形、趣味、身長はどれくらい?

スポンサーリンク

高橋愛へのつぶやき

あべこうじは以前の結婚時には浮気をしていた事が多かったようですね。それに愛想をつかされ離婚とのことで、今後の二人が心配なファンは多いと思いますね。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント