矢口真里の妹や両親について!整形疑惑やモーニング娘を脱退した理由!

女性アイドル


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

矢口真里さんといえば芸能界を休止して復帰しました。
モーニング娘を突然脱退した理由も気になります。
そんな矢口さんの家族や趣味が気になります。
整形疑惑なども出ているため比較してみました。
ちなみに妹は芸能活動してましたね。
そんな矢口真里さんについてです!

矢口真里





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

矢口真里のプロフィール

本名:矢口真里
年齢:1983年1月20日(33歳)
身長:144.8cm
血液型:A型
出身:神奈川県横浜市
職業:アイドル、タレント

  • 愛称は「やぐっちゃん」「矢口リーダー」」
  • かなり遅れて27歳で普通免許を取得
  • 酒好きで酒豪
  • ゲーマーと公言するほどゲームが好き
  • 漫画が大好き

1998年の15歳の時にモーニング娘に第2期メンバーとして加入しました。
同期には保田圭さん、市井紗耶香さんがいましたね。
モーニング娘を脱退後はタレントとして活躍してました。
2013年には不倫騒動で活動休止しています!

不倫騒動で活動休止してから復帰しました。
その後出演した自虐ネタカップヌードルCMが放送中止になりました。

スポンサーリンク

モームス脱退の理由

2005年の4月に当時リーダーだった矢口さんが突然の脱退を表明しました!
フライデーに小栗旬さんとの交際が報じられた事によるものでした。
矢口小栗

矢口さん本人からのコメントがあります。
意外とそっけない文面ですね。

「自分自身の自覚の無さからファンの皆さんを失望させる結果になった。もう『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はありません。
また、こうなった以上『モーニング娘。』としてファンの皆さんの前には立てません。
『モーニング娘。』を辞めさせて下さい」

そんな小栗旬さんも子供が産まれ幸せそうですね。
小栗旬は子供が生まれても浮気?山田優は離婚できない!?他に身長やデビューのきっかけは?

スポンサーリンク

家族を色々調べました

矢口さんは父と母と妹の4人家族です。
父親は矢口さんのブログにも登場しました。
23歳当時の写真のみですが紹介してみます。
イケメンでモテそうな感じですね。
まぁ実際にモテていたそうですよ。
矢口父

母親はこちらです。
可愛い感じですね。
結構昔の写真で歴史を感じます。
矢口母

妹は矢口美樹さんという名前で芸能界デビューしてます。
こちらでが全然似ていませんね。
身長151cmで姉より身長も高く見た目もオトナっぽいですね。
年の差は6歳離れています。
矢口妹

つんくさんがAKB48に対抗して秋葉原にアイドルの育成カフェを作りました。
「バックステー←→ジpass」をオープン。
そこでステージへの出演や育成をしていたようです。
妹の矢口美樹さんはブレイク間近だったのですが元カレが流出させたと思われるセクシー写真がきっかけで芸能界を辞めました。
本人の希望もあったようです。
姉妹での共演が無くなってしまいましたね。

矢口さんが梅田賢三さんと自宅不倫をしました。
帰宅してきた中村昌也さんと現場バッタリ遭遇という恐ろしい出来事がありました。
やぐちる(矢口る)なんて流行語にもなりそうな言葉が生まれたくらいでしたからね。
不倫現場を目撃される=やぐちる という意味です。

その時に母親も中村昌也さんに現場に呼ばれ娘の矢口さんと一緒に土下座したなんて話もありますね。

こちらは休止中の矢口さんです。
引きこもってる事が多いせいかちょっと太り気味ですね。
矢口休止

スポンサーリンク

いよいよ芸能界へ復帰

2014年10月には復帰も考えてるとの話があります。
休止後も親友の保田圭さんとは連絡を取り続けていたようです。
保田圭さんによれば矢口さんは復帰については考えていると思うと発言しています。

8月にはナイナイの岡村が保田圭さんの電話から矢口さんに電話。
「元気か?元気やねんな?」と語っていっていました。矢口さんの声は拾われなかったけれど復帰を後押ししていたようです。

復帰は近そうですね。
入れ替わりの激しい芸能界ですが矢口さんの居場所は見つかるのでしょうか??

【追記】
2014年10月に情報番組「ミヤネ屋」で復帰しました。
それ以降はテレビにも出演しています。
しかし、以前の様に露出は多くなく、未だ世間は認めていない風潮ですね。

スポンサーリンク

整形疑惑がかかる理由は??

矢口さんはデビュー当時とくらべて凄い可愛くなりましたね。
特に目が違います。
こちらがデビュー時の写真です。
矢口デビュー時

デビュー数年後にはこうなります。
矢口目

特に一番印象に残るのが目ですね。
特に目はメイクやまつ毛、アイプチなどで物凄く変化するので安易に整形とは言えないですけどね。
整形疑惑については本人は否定しています。

矢口さんの記事はこちらもどうぞ!
矢口真里の友人や歴代の元彼氏との出会いや破局の原因について!

他のモーニング娘の記事はこちら!
加護亜依の離婚理由や現在の旦那と子供について!モーニング娘を脱退した理由!

石川梨華の結婚や現在の活動は?すっぴん画像と劣化や太った時の写真!

紺野あさ美の彼氏といじめで病気なった件!退社してモーニング娘に復帰の噂!

高橋愛の妊娠や子供について!旦那との馴れ初めや結婚のきっかけは?

スポンサーリンク

矢口真里へのつぶやき

女性アイドル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント