矢口真里の友人や歴代の元彼氏との出会いや破局の原因について!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

元モーニング娘の矢口真里さんはミヤネ屋で復帰しました!
そんな矢口さんに親友と呼べる友達は誰がいるのでしょうか?
たくさんいた元彼氏達の出会いは何だったのでしょうか?
肉食系、面食いと噂される彼女について書いていきます!

ラブハロ!矢口真里写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

矢口のプロフィール

本名:矢口真里
年齢:1983年1月20日(33歳)
身長:144.8cm
血液型:A型
出身:神奈川県横浜市
職業:アイドル、タレント
世間を騒がせていた矢口真里さんです。
有名な女友達には小森純さん、益若つばささんがいます。
不倫騒動をバラしたのは小森純さんなんて噂もありました。

離婚の原因を旦那のDVと伝え同情をかっていましたね!
しかし離婚の理由は不倫だった事が明らかになりました。
女友達からは総スカンという話でしたね。
モームスの同期である保田圭さんは今でも連絡を取っている友人のようです。

復帰後の矢口さんです!

矢口真里についてはこちらの記事もご参考に!
復帰予定の矢口真里の妹は元芸能人?家族や整形、趣味、身長はどれくらい?

 

スポンサーリンク

元彼氏達が誰か調べてみた!

日本人ラッパー
ミニモニ卒業後の矢口さんはトランスパーティーの常連だったそうです。
クラブ内で友達の女DJから彼氏を寝取ったそうです。
その日本人ラッパーは2004年12月にクラブ会場内で死亡してるようです。
死因は薬物中毒でした。

後藤祐樹
同じモーニング娘。のゴマキの弟の後藤祐樹さんがいます。
彼はモームスのメンバーと親しかったという話も出てます。
矢口さんとも肉体関係があったとの噂です。

小栗旬
小栗旬矢口

2004年から1年半ほど交際していました。
ドラマ「ごくせん」で共演した同じモームスの中澤裕子さんが紹介したとの噂がありますね。

交際が発覚して事務所から別れろ!と言われました。
それを拒否してモームスを脱退したのは有名な話ですね。
結局は双方多忙のため小栗旬に振られて破局したようです。

川久保拓司
川久保拓司矢口

2004年のウルトラマンネクサスで有名ですね。
二人は合コンで知り合いました。
矢口さんにお持ち帰りされたようですね・・・。

2008年から交際がスタートして1年ほどで別れました。
生活リズムの違いが原因だそうです!
破局して矢口さんが結婚した後も「今は旦那がいないからウチ来ない?」と誘惑されていたようですね。

魚谷輝明
魚谷輝明矢口

元関西ジャニーズJrです。
2007年頃に焼き鳥デートがスクープされていましたね。
矢口さんとの格差は歴然でしたからヒモ生活と雑誌には書かれていました。
女癖も悪く素行もよくなかったようですよ。
今は俳優として舞台や映画で活躍されてます。

中村昌也
中村昌也矢口

元旦那さんですね!
2010年に共通の友人の紹介で知り合いました。
「やぐちる」事件の後に離婚しました。
浮気現場では浮気相手の梅田さんはもちろん、矢口の母親も呼ばれ土下座したという話です。

梅田賢三
梅田賢三矢口

矢口さんの芸能活動休止になった原因である人物ですね。
2012年の夏ごろに合コンで知り合いました。
別のモデルがドタキャンして代わりに合コンに呼ばれたのが梅田さんだったようです。
エッチ中に旦那とハチ合わせになったのはとても有名!
このような状況を表すのに「やぐちる!!」なんて流行語も生まれました!

矢口は面食いで肉食系だという事が分かりますね。
公になっていないだけで他にも色々男がいたという噂もあります。

スポンサーリンク

現在の恋愛事情について!

そして芸能活動休止後も浮気相手の梅田賢三さんとの交際は続いているようです。
都内のデザイナーズマンションで同棲しています。
矢口さんが復帰するに当たって梅田さんとは浮気ではなく純愛だったという流れに持っていこうとしているとの話もありますね。
そうとはいえ旦那の留守中に男性を連れ込んだという悪いイメージは払拭できるのでしょうか?

芸能活動休止時点では預金が1億円ほどあると本人が言っていました。
しばらく生活出来るのでほとぼりが冷めるまで待つようです。
しかし離婚の慰謝料で2000万円ほど支払ってしまっています。
そして家賃や同棲している梅田さんは仕事がない状態なので養っています。
金銭的にも焦り始めて今回の復帰騒動に繋がったともいえますね。

【追記】
無事に復帰はしました。
テレビ番組にも出演するようになりました。

2016年4月には不倫ネタを使った日清カップヌードルのCMが苦情のため放送中止になりました!

矢口の登場シーンは、教壇で「二兎追うものは、一兎をも得ず」と熱弁を振るう矢口に対し、生徒が「これ、実体験だよね?」と囁き合うという、不倫騒動をネタにしたものだった。

引用元 日刊スポーツ

まだまだ世間の風当たりは未だに強いです!
全盛期の頃の人気までは到達できないでしょう!
これからどうなっていくかが気になりますね!

元彼氏の小栗旬さんの記事!
小栗旬は子供が生まれても浮気?山田優は離婚できない!?他に身長やデビューのきっかけは?

友人の益若つばささんの記事!
益若つばさの妊娠と子供のために再婚を決意!不倫やセックスレスで離婚!

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント