坊主芸人のハライチ澤部の子供や嫁と出会いについて!コンビ結成のきっかけは?

お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ハライチって2人組なんですがツッコミの澤部さんだけの活動が多いんです。
結婚した奥さんは外見も家柄も凄いです!
出会いもも気になりますね。
相方の岩井さん(愛称チンピラ)の影は薄く露出も少ないですね。
片方だけ売れてる!そんな芸人さんはたくさんいますね!
この澤部さんは独身時代は童貞をネタにされるくらいモテないと思われていました。

ハライチ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

澤部 佑のプロフィール

本名:澤部 佑
年齢:1986年5月19日(30歳)
身長:172cm
体重:90kg
血液型:O型
出身:埼玉県神尾市
職業:芸人
事務所:ワタナベエンターテイメント

  • お笑いコンビ「ハライチ」のツッコミ
  • 立ち位置は右
  • 坊主頭が特徴
  • ロックフェスめぐりが趣味!
  • 独身時代は童貞がネタ

ハライチの漫才動画です。
なかなか面白いネタですよ。

スポンサーリンク

コンビの結成のきっかけ

澤部さんと岩井さんは幼稚園からの幼馴染です。
中学生3年の頃にもう一人の仲間を加えた3人組で結成!
ただ高校2年の時にその一人が大学へ進学するとの事で脱退しています!

2005年の初めに現在のコンビで活動開始!
その年の「M-1グランプリ」には3回戦まで進出しましたね。
2008年には準決勝まで進出!
その翌年には決勝進出を果たし5位になりました。

スポンサーリンク

坊主の澤部の嫁

2013年12月3日に以前から交際していた一般女性と出来ちゃった結婚しました。
相手の年齢は4歳下です。
しかも外見は女優の上戸彩さんに似ている美人だそうですよ!

2人はいきつけの居酒屋で知り合ったそうですよ。
1年間は友人としての関係でした。
それから交際に発展して約10ヶ月で結婚しちゃいました!

出産直前にスクープされた写真ですよ!
おなかもポッコリでてますね。
妊娠前はスタイルがとてもよさそうなスレンダー美女ですね。
ハライチ嫁

しかもお相手の女性は大手クリーニングチェーン「白洋舎」の社長令嬢なのだそうです!
当時の会社の売り上げは約450億円とかなり順調な様子です。
芸人ってやっぱりモテるんですね!
当時は逆玉結婚と言われていましたね。

そして2014年5月には第1子となる女児を出産しました。
いいお父さんになりそうですね。

似ていると言われる上戸彩さんの記事です。
上戸彩の子供の性別と不妊の噂が出た理由!旦那hiroとの馴れ初めについて!

スポンサーリンク

コンビ名がパテック・フィリップに変更!?

2014年10月24日放送のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」での事です。
奥さんと自分のために時計を購入しました。
「とんねるず」が嫌がる芸人さんを無理やり、言葉巧みに高級店へ連れ出して買い物を後押しする番組です。
その企画で購入させられたんですけどね!

奥さんには結婚記念日の12月3日からの語呂合わせで123万円のパテック・フィリップの時計を購入しています!
そして自分用に218万円の時計です。
カード一括で購入していました!
さすがに売れてる澤部さんですね。

それがきっかけでコンビ名がパテック・フィリップという事になりそうでした。
澤部さんがパテックさんで、岩井さんがフィリップさんです。
今回の番組の影響で影の薄い相方にもこれから露出が増えてくれればいいですね。
ハライチパテック

【追記】
2014年5月には第1子の女の子を出産しました。
2016年4月には第2子を出産しています。
2人目も女の子でしたね!

子供がいる芸人さんはこちら!
オバマ芸人ノッチと嫁の出会いのきっかけは?離婚、本名、年齢は?

全裸に見える芸人のとにかく明るい安村は若い年齢で結婚して子供もいる!本名と月収を暴露しました!

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント