山本美月の性格と私服が気になる!アニメオタクの趣味やデビューのきっかけについて!

女優


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

山本美月さんはモデルと女優として活躍してます!
実はアニメも大好きでコスプレも趣味でしちゃうんですね!
アニメをドラマ化した「地獄先生ぬーべー」では「いずな役」で出演しました。
趣味のコスプレで登場出来て本人も満足でしょう!
そんな山本美月さんのスタイルや性格が気になります!
モデルデビューのきっかけなどについて書いていきます。

山本美月





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山本美月のプロフィール

本名:山本美月
年齢:1991年7月18日(24歳)
身長:167cm
血液型:O型
出身:福岡県
職業:モデル、女優
事務所:インセント

  • 高校時代は演劇部に所属
  • 明治大学では農学部に在籍
  • CanCamの専属モデル
  • セキュリティソフトの「ウイルスバスター」のイメージキャラとしてCM出演
  • 父親が大好き!
  • アニメオタクを公言するほどアニメ好き

今やモデルに限らずドラマで女優業としても活躍しています。
演技の経験は高校生の時に既にあったんですね。

ファーストキスは22歳なのだそうです。つい最近ですね!
今時の子にしては遅めな感じですね。
プライベートなのか撮影でなのかは秘密の様子。

ファザコン疑惑がでるほど父親と仲良しなんです。
世間一般のお父さんは年頃の娘には嫌われる人が多いと思いますが、なんとも羨ましいお父さんですよね。

ここでは可愛い山本美月さんがたくさん見れます!
色々な表情をしてくれて可愛いですよ!

 

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけ

高校3年生の時に「東京スーパーモデルコンテスト」に出場!
『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』の女性ファッション誌の合同開催だったようです。
この大会で見事にグランプリを獲得!
賞金の100万円を手に入れてます!
今回の4つのファッション誌のどれかの表紙を飾れるんだそうです。
初々しい山本美月さんですね!
山本美月のデビュー

CanCam賞を受けていた事もありCanCamの表紙に決定!
西山茉希さんと徳澤直子さんと並んで2009年12月号の表紙を飾りました!

CanCam 山本美月プライベートBOOK

2011年には「幸せになろうよ」で初の女優デビュー!
その後も「ドクターX?外科医・大門未知子?」で連続ドラマに出演!
少年ジャンプに連載されていた漫画「地獄先生ぬーべー」の実写ドラマにも出演してますね。

スポンサーリンク

性格はどんな感じなの?

自分の納得できる事しかしない頑固だと分析しています。
真面目とも言えますね。
負けず嫌いの面もあり相手の見ていない所でこっそり勉強や努力をするような性格なんだそうです。
学校に1人はいますよね?
「今回のテスト全然勉強してないよ~」なんて言いつつ高得点を取る人!
そんな感じのようです。

人見知りな性格でもあります。
でも自分のイメージを気にせず言いたいことはちゃんと言うというストレートな一面もあるんだそうです。

スポンサーリンク

実はアニメオタク!?

アニメも大好きで小学校の頃に見た「鋼の錬金術師」をきっかけにハマっていったようです。
主人公のエドワードが好きなタイプと公言するくらいハマってしまっています。
父親がゲームとアニメが趣味のようでそれが根本の理由だと思います。

コスプレも大好きでアニメオタクという偏見を無くしていきたい!と意気込んでいます。
普段から趣味でコスプレしているんだそう。
o0480048112203196767.jpg

366x550x156005c5baf40ff51a327f1c.jpg

やっぱりコスプレも似合いますね。

「ぬーべー」に霊媒師の「いずな」として出演中です。
山本美月のいずな

こちらは原作の「いずな」

霊媒師いずな(4) [ 岡野剛 ]


これは「地獄先生ぬーべー」のスピンオフ作品です。
サブキャラだった「いずな」を主人公にした作品です。
ぬーべーを含めて懐かしいキャラも出演しています。

ドラマと原作では似せる気も無いようで全然違いますね。
原作ではコギャルファッションの中学生だったんですけどね。
原作のいずなはドラマようなの衣装なんて着たこともないです。

「地獄先生ぬーべー」はリアルタイムで読んでましたが面白いですよ。
ドラマはともかく原作の漫画は最高ですね。

地獄先生ぬ~べ~

スポンサーリンク

スタイルは抜群!?

身長が167cmで女性としては高めです。
さすがはモデルですね。
スリーサイズは77-59-85だそうです。

スレンダー系な美女って感じですね。
身長も高い分多くの服をかっこよく可愛く着こなせるのではないでしょうか?

ウサギ系OLのイメージとしてファッション誌を飾っていますね。
最も「スイートな服」を着用するんだそうです。
長い手足とふんわりとした雰囲気が人気ですね。

山本美月の私服3

こちらは私服です。
また雑誌の時とは違った感じですね!
山本美月の私服2

山本美月の私服1

写真を見るとやっぱりスレンダーでかっこいいですね!
街で見かけたら思わず振り向いちゃいますね。

山本美月さんのCカップのスタイルいついてはこちら!
山本美月のCカップの水着画像について!CM映像のコスプレが可愛い!

CanCamと言えば西山茉希さんですね!
西山茉希の性格と浮気で離婚と別居の危機へ!子供やDV旦那との馴れ初めについて!

 

スポンサーリンク

山本美月へのつぶやき

 

女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント