西山茉希の性格と浮気で離婚と別居の危機へ!子供やDV旦那との馴れ初めについて!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

西山茉希さんは結婚して子供もいます。
旦那は早乙女太一さんです。
どのように出会ったのか?
馴れ初めも気になりますね。
性格によって大喧嘩もしていました。
離婚も噂されています!
家庭円満ではないようで西山さんの浮気の心配もあるようですよ。
それらについても書いてみますね。

西山茉希ファースト写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

西山茉希のプロフィール

本名:西村茉希
年齢:1985年11月16日(31歳)
身長:168cm
血液型:O型
出身:新潟県長岡市
職業:モデル、女優、タレント

  • 両親と兄と弟の5人家族
  • 小学生からバレーボールが特技
  • K-1を見る事が好き!バダ・ハリのファンでもある
  • 新潟県沖中越地震で被災している
  • お酒が大好き!

西山茉希さんを最初に拝見した時は山田優さんに似てる印象を受けました。
私ははバラエティー番組で見る機会が少なくCMの印象が強いです。
デビュー前は新潟県沖中越地震で被災したそうです。
当時はまだ地元でバイトをしていた頃だったんです。
家に帰れず車中で1週間過ごしたみたいです!
大変な経験をしてきたんですね。

妊娠中でもスタイル抜群な西山さんです。
綺麗でセクシーですね!

スポンサーリンク

芸能界へのデビューのきっかけ

これはまた意外に面白いんです。
2004年に新潟の田舎から東京に来た時に迷子になってしまったんです。
場所は銀座です。
確かに迷子になりますよね。
人も多すぎますから。気持ちは分かります。

その時に事務所の人間がスカウトした事がきっかけでデビューに至ります。
このような事って本当に偶然というか運命を感じますよね。
ちょっとした事で大きく人生が変わるわけですから。

翌年にはファッション雑誌「CanCam」の専属モデルになりました。
格闘番組の司会MCに抜擢されたりとどんどん露出も増えていきます。

私が西山茉希さんを知ったのはちょっと遅めですね。
車のCMでウエンツと一緒に競演していた時です。
この子って凄い可愛い子だな・・・と思ったのが第一印象でした。
調べてみると2009年に放送されたダイハツのミラココアのCMでした。
「オシャレ編」「デート編」などありがありました。
こちらが動画になります!

スポンサーリンク

性格はダメ男好き?

色々な意味でダメな男の通称「だめんず」
西山さんはだめんずを好きになってしまう性格だそうです。
昔の彼氏でDVを受けた事もあったようですよ。
現在の旦那さんの早乙女太一さんの事ではないです。
この人は本当に大丈夫かな?と思ってしまう男性に惹かれてしまうのだとか。
周囲からは男っぽいサバサバした性格と診断されいいますね。

お酒が大好きで酔っぱらうと凄いんです!
下ネタ全開で周囲が引いちゃうくらいなのだそうです。

こんな可愛い顔をしてどんな下ネタを言うのか聞いてみたいものですね。
酒は飲んでも飲まれちゃだめですよね。
外見は綺麗なのに「だめんず」が好きという事です。
これはダメな男性にとっては羨ましい事ですよね。

通常は綺麗な子は出来る男と付き合うというイメージですから。
男性に夢を与えてくる人ですね。

外見は綺麗なのに恋愛などがうまくいかない人を「負け美女」というそうです。
負け美女の作者の犬山紙子さんの記事はこちら!
犬山紙子が結婚後に不倫を暴露される!相手の岡田と旦那について

スポンサーリンク

旦那の早乙女太一の出会いと馴れ初め

仕事上も接点がない2人がどう知り合ったか気になりますよね?
馴れ初めはこの芸能人夫妻のおかげです。
山田優さんと小栗旬さんのおかげで出会いました。

モデルの山田優さんは西山茉希さんの先輩で尊敬している人です。
旦那である小栗旬さんも含めて仲がいいんです。

もともと山田さんと西山さんは早乙女太一さんのファンだったんです。
早乙女さんは小栗旬さんを「兄」と慕っているんです。
あとは簡単ですね?
皆で食事をして顔見知りになったんです。

芸能人って良いですよね。
一般人では会えない人おでも繋がりがあって会えちゃうんですから。
ファンで憧れの人と会えるなんて羨ましい事ですよね。

小栗旬は子供が生まれても浮気?山田優は離婚できない!?他に身長やデビューのきっかけは?

スポンサーリンク

結婚した理由について

早乙女太一さんのDV事件もありました。
その後はお互いが謝罪して同棲生活は続きましたね。

しかし翌年の2013年1月に破局報道がでました。
ですが数か月後にいきなり復縁しています。
そのまま結婚という周囲が驚く流れでした!
理由は妊娠していたからです。

周囲からは相当叩かれました。
本当は別れたいのだけれど子供が出来たので仕方なく結婚するように受け止められますからね。
DVの件もあり西山さんの周囲は早乙女太一さんとの交際に反対していました。

西山さんに早乙女さんはこんな発言をしたようです。

「お互いが強くなって何年経過してでもいい。
周囲の人があのDV事件は本当に単なる喧嘩だったんだと。
笑ってくれるようになるまで一緒にいよう!」

西山さんはこのプロポーズとも言える言葉を聞きとても安心したようですよ。
これで結婚を決意したそうです。

今はお子さんも生まれて夫婦3人で生活していますね。
子供は女の子という事ですね。
女の子は父親に似るという傾向が多いようなので早乙女太一さんに似ているかもしれないですね。

【追記】
2016年4月には2人目の子供を出産しています!
性別は女の子です。
2人姉妹ですね!家族4人での生活が始まっています!
西山さんは出産後1ヶ月で仕事に復帰していますよ。

旦那さんの早乙女太一さんの記事はこちら!
早乙女太一のDV喧嘩は子供時代の性格が影響?西山の浮気も心配

スポンサーリンク

浮気で離婚する可能性が大!?

早乙女さんではなく西山さんに浮気疑惑が出ていますね。
早乙女さんは地方公演も多く不在が多いんです。
実は西山さんに内緒で遊びにいっていた事もあります。
同じタイミングで休みが取れた時も1人で出かけてしまう事もあったようなのです。

この状態はやばいです。
夫婦間で愛情が冷めてしまうのは危険ですね。
もともと西山さんは遊び癖がある性格なんです。
西山さんは親に子供を預けて遊びに行く事も多いようなのです。
過去にはKAT-TUNの赤西仁さんやファンであるK-1ファイターのバダ・ハリという大物とも浮名を流しています。

早乙女さんは子供を預けて遊びに行っている事を知りショックだったようですよ。
要するにどこかで浮気しているのではないか?と思っているんですね。

西山さんの浮気で離婚!
これは十分にあり得る話だと思います。
すれ違いや言葉によるDVで離婚報道がされている芸能人も多いですからね。
家族の時間を大切にしないと家庭円満はありえないですからね。

すれ違いで離婚報道された新山千春さんの記事
新山千春がまたも不倫で別居!離婚危機!?子供の小春もタレント?

言葉のDVモラハラにより離婚報道された三船美佳さんの記事
三船美佳の結婚と旦那の高橋ジョージとの出会いは?離婚は創価学会が原因か?

スポンサーリンク

西山茉希さんへのつぶやき

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント