溝端淳平の彼女や破局理由!好みのタイプやモテる性格と結婚に関して!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

溝端淳平さんは外見はもちろん性格でもモテます!
そして過去に噂になった元彼女にも意外な事がありました。
元カノ達の存在やデビューのきっかけも気になりますね。
彼もいつか結婚します。
ですので女性の好みも調べてみました。
そんな所を含めて書いていきます。

溝端淳平





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

溝端淳平のプロフィール

本名:溝端淳平
年齢:1989年6月14日(27歳)
身長:175cm
血液型:A型
出身:和歌山県橋本市
職業:俳優、タレント

  • 姉が2人いる3人姉弟
  • サッカー、テニス、和太鼓が趣味
  • 映画「GO」に大きく影響を受ける
  • 40社の芸能事務所から勧誘を受けた

姉が2人いる影響でしょうか。
雰囲気もどこか女性っぽさを感じさせますね。
趣味は体を使う運動系が多いです。
和太鼓は意外でしたね。
デビューのきっかけとなるコンテストでも披露したそうです!
これは男らしさを感じさせます!

映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のイベントに登場しました。
破局した片瀬那奈さんへの質問をされています。

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

2006年に「ジュノン・スーパーボーイ・コテンスト」に応募したのがきっかけです。
グランプリとボルテージ賞を受賞しました。
応募したのは2人の姉です。
母や姉が勝手に応募してデビューする人って結構多いですよね?
良いきっかけを作ってくれて感謝ですよね。

ちなみにボルテージ賞って何でしょうね?
ボルテージには内に秘めた力なんて意味もあるようです。
これからの大きく期待されてる人がもらう賞なのでしょうね。
40社の芸能事務所からスカウトが来るくらいですからね。
これはジュノンで歴代最高の件数だそうですよ!
流石です!
期待通りに溝端淳平さんは大活躍されていますね。

翌年には「世界ウルルン滞在記」の司会に抜擢されました!
ドラマ「生徒諸君!」で俳優デビューします。
その後も人気が続き映画にも出演して順調です!
映画の「赤い糸」では日本アカデミー賞の最優秀新人賞を獲得しています。

スポンサーリンク

性格はどんな感じなの?

末っ子の影響なのか愛されキャラで可愛がられています。
相手に取り入るのが上手い性格なんです。
目上の人にも「今度飲みに連れて行ってください!」なんて声をかけるようです。
それで先輩に可愛がられる事も多いようですよ。

性格では男性にも良い印象を与えています。
もちろん女性からもモテますね。
可愛いと思ってもらえる立ち振る舞いをしますから。
年上の女性にモテるタイプですよね。
噂になった彼女も年上のお姉さんばかりですからね。
男性から見ても面倒をみてあげたくなる感じですね。
お得な性格なのでしょうね。

スポンサーリンク

過去の噂された元カノたち

これだけイケメンで人気があれば女性から寄ってきますよね。
田舎から上京してきた純朴な溝端淳平さんにもスキャンダルは付きものですね
元彼女と噂されている人は年上ばかりです。

2009年の5月にスクープされました。
しかも2人の女性の家をハシゴという記事です!
こちらの2人です。

  • 里海さん
    ファッション誌「with」のモデルのです。
    2007年からモデルとして活動しています。
    里海

  • れいなさん(没26歳)
    ロックバンド「ハウンドドッグ」のベーシストの鮫島さんの娘です。
    タレントとして活動していました。
    れいなハウンドドッグ

    今は何をしてるかを調べていてビックリしました。
    2014年4月に急性心不全でお亡くなりになっています。
    まだ26歳だったようです。。
    とてもお若いのに可愛そうですよね。

    モーニング娘。の加護亜依さんとは親友だったようです。
    加護亜依の離婚理由や現在の旦那と子供について!モーニング娘を脱退した理由!

渋谷にて数人で朝方まで遊んでいたようです。
里海さんとれいなさんが一緒のタクシーに乗り込み帰宅。
溝端さんも別のタクシーに乗り込み帰宅しました。
しかし、溝端淳平さんは帰宅と見せかけて途中でUターンします。!

里海さんとれいなさんが入った自宅に向います。
そして合流したんです!
3人で過ごした様で5時間程して里海さんと一緒に出てきました。
そしてそのまま里海さんのマンションへ向かいます。
その時の2ショット写真が載せられましたね。
コンビニで買い出しをしてマンションへ消えていきました。

溝端淳平と里海スクープ
フライデーより

これはモテる大物俳優並のテクニックですね。
タクシーのUターン技で裏をかくなんてさすがです!
当時の溝端さんはまだ芸能歴も浅い19歳です。
その頃から週刊誌対策の意志はしっかりしていますね。
ただ、その努力も虚しくスクープされちゃいました。
見破ってスクープした記者も凄いです!
さすがはプロですね。

これが初スキャンダルとなりました。
事務所からも相当注意されたようです。
これから売れっ子になる人ですからね。

溝端淳平さんはブログに謝罪文を掲載しました。
まずファンに対して驚かせてしまった事への謝罪です。
そして恵まれた環境で仕事をさせてもらって慢心があった事を詫びました。
結果としてファンの信用を失う事はなかったようです。

そして溝端淳平さんの彼女についてです。
先ほどの流れから里海さんが本命のような感じですね。
ただ後から分かりましたが里海さんとはこの日が初対面だったみたいです。
相当、手が早い事が公になってしまいましたね。
会ってその日に自宅に招いた里海さんも意外でしたね。
もしかしたられいなさんと交際していた可能性もあります。
れいなさんとボディータッチをしたりと仲良さげだったようですから。
れいなさんが本命で里海さんとは遊びだった可能性も否めませんね。

2013年には片瀬那奈さんとの居酒屋デートがスクープされましたね。
翌年には交際報道が出ました。

片瀬那奈

詳しくはこちらの記事です!
タバコでスキャンダルの片瀬那奈に熱愛!身長やデビューきっかけ、噂の元彼は?

2015年1月の情報では既に2人は破局しているとの事です。
結婚願望の強くなった片瀬那奈さん。
仕事優先の溝端淳平さん。
この2人の考えの違いが破局理由なのだそうです。

スポンサーリンク

女癖が悪いとの噂

溝端淳平さんは女性に対して悪い噂も出てきています。
都会に染まってしまったからなのか、周囲の人の影響かもしれないです。

  • 口説かれたという若いタレントが多い
  • 女性に手を出すのが早い
  • 9人の女性と付き合っている

などイメージダウンの噂が多いです。
タレントはイメージ命がですから気を付けて頂きたいですね。

ちなみに同じく俳優の佐藤健さんは女性癖の悪さで人気が落ちているようですよ。
佐藤健の彼女や元カノについて!不倫で遊び人でモテる身長や性格について!

スポンサーリンク

好みの女性はどんな人?

放っておいてもモテまくる溝端淳平さん。
彼の好みの女性像にも興味があります。
ちょっとまとめてみました。

  • 大和撫子のようし古風な女性
  • 頑張り屋で尊敬できる人
  • 自分の世界がしっかりある人
  • 同性から好かれる女性
  • ファッションは派手よりモノトーンが好み

という感じです。
将来に結婚する女性はこんな感じなのでしょうね。
古風な女性というのが意外でしたね。
やはり同性から好かれる女性というのはとても共感できる部分ですよね。
同性から好かれる子は男性からも好かれます。

まだ結婚には早い年齢ですよね。
今は仕事優先でポジション確立を目指しているようです。
次に噂になる彼女が誰か気になりますね。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント