片瀬那奈のDカップと身長が高い理由!彼氏や流出スキャンダルについて!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

片瀬那奈さんって綺麗って言葉が似合う女性ですよね。
過去にはタバコによるスキャンダルもありましたね。
身長は高いですしDカップのバストも気になります。
綺麗なお姉さん系のため年下からモテる感じですね。

彼氏の存在が気になります。
デビューのきっかけや噂の彼について書いてみます。
そんな片瀬那奈さんについてです!

片瀬那奈





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

片瀬那奈のプロフィール

本名:小島那奈子
年齢:1981年11月7日(37歳)
身長:172cm
血液型:A型
出身:東京都江東区
職業:女優、モデル

  • 高校1年の時に新宿アルタ前でスカウトされる
  • 「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用されて片瀬那奈の芸名でデビュー
  • 2001年に「綺麗なおねえさん」の3代目となる
  • 母が青森県出身のため津軽弁が話せる
  • サッカーやTVゲームが大すき

 

最新電化製品に詳しいようですね。
配線なども秋葉原に出向いて購入するほどです。
そしてガンダムファンです。
見た目と違って意外な趣味で驚きました!

「龍が如く5 夢、叶えし者」のメイキング映像です。
片瀬那奈さんの露出の高い服がセクシーです。

スポンサーリンク

カップと身長が高い家系?

片瀬那奈さんの身長は172cmです。
父が193cmで母が163cmとの事です。
身長の高い家系のようですね。
写真を見てみるとスタイルも良い事が分かりますね!
片瀬那奈身長

片瀬那奈さんは昔は背が伸びるのが怖くて牛乳を飲むのをやめていたようです。
カルシウム不足のせいか骨折した事があります。
それ以降に再び牛乳を飲んでいるようですね。
身長は女性としては高いですけど、モデルをするにはカッコイイ高さですね。

スリーサイズは上から86-59-87cmです。
かなりグラマーです!
バストは推定でDカップですね!
片瀬那奈カップ

スポンサーリンク

芸能人の友達を紹介

女優の内山理名さんとは生年月日が一緒という事もあり大の親友だそうです。
お互いが一生の友達と公言しています。

沢尻エリカさんとはお互いの誕生日を祝う仲です。
これは意外な繋がりでしたね。!

沢尻エリカさんの記事はこちら。
沢尻エリカが過去の悪態を謝罪!家族、性格、外見の変化をまとめてみた!

俳優の溝端淳平さんとは色々と相談に乗るなど弟のような存在ということですよ。
熱愛報道もあり交際していました。

スポンサーリンク

噂の元彼とはだれ?

2013年の3月にKAT-TUNの最年長メンバーである中丸雄さん一と「牛タンデート」がスクープされました。
朝の情報番組「シューイチ」で共演中しました。

相手がジャニーズという事もあり荒れて炎上すると思われました。
しかしまったくの逆でしたね。
中丸雄一さんのファンからは「祝!初フライデー」「凄い!!おめでとう」「赤飯炊いて!!」などという声があがりました。

相手が片瀬那奈さんだった事も好感だったようですね。
しかしお互いはただ食事に行っただけとのコメントをして交際は否定しています。
実際に恋人同士かは定かではなかったですね!

スポンサーリンク

スキャンダルで非難!

2007年にくわえタバコの写真が流出しました。
それがフライデーにスクープされました。
未成年の頃の写真のためスキャンダルにないました。
片瀬那奈スキャンダル

片瀬那奈タバコこの時期は色々と大人に憧れて試したいお年頃なんでしょうね。

喫煙に関しては本人も認めて謝罪しています。
こちらが直筆メッセージです。
とても達筆で驚きました。

片瀬那奈謝罪コメント

スポンサーリンク

熱愛報道がスクープされた!

2014年8月に溝端淳平さんとの熱愛がスクープされました。
年の差は7歳です。
弟のような存在だったはずでしたよね。
出会いは2013年4月放送の「35歳の高校生」のドラマ共演でしたね。

スクープ当初は「結婚も視野に入れている」との発表されました。
ただ、片瀬那奈さんと溝端淳平さんは親しくさせて頂いているとコメントしています。
しかし結婚とかではなく仕事を最優先に考えているようです。
お互いの事務所も親しくしている友人の一人とコメントしているようです。
お互いが交際を認めてはいない感じですね。

片瀬那奈も適齢期という事で結婚を意識してもおかしくない年齢ですね。
今後の情報が待ち遠しいですね!

その後は溝端淳平と破局

考え方の違いで破局したとの事です。
溝端淳平さんの記事にも書きました。

溝端淳平の彼女や破局理由!好みのタイプやモテる性格と結婚に関して!

タバコで転落した芸能人といえば加護亜依さんですね!
加護亜依の離婚理由や現在の旦那と子供について!モーニング娘を脱退した理由!

スポンサーリンク

片瀬那奈へのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント