沢尻エリカが過去の「別に」態度を謝罪!家族と性格について

女優


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

沢尻エリカさんは演技力もあり綺麗な女優ですね。
性格に問題があって干された事もあるし、バッシングが酷いですね。
合成麻薬MDMAの所持で逮捕もされてしまいました。

そんな沢尻さんの性格や家族などについて気になるので調べてみました。
過去の悪態についても謝罪していますね。
家族に関しては結構不幸な事もあったんですね。
そんな沢尻エリカさんについてです。

ヘルタースケルター 沢尻エリカ




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

沢尻エリカのプロフィール

本名:澤尻 エリカ
年齢:1986年4月8日(33歳)
身長:161cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:女優、歌手

  • 父が日本人、母はフランス人のハーフです。
  • エリカの名前の由来は植物のツツジ科に因んで付けられた
  • 小学6年の時に芸能界デビュー!初仕事は「りぼん」の懸賞ページのモデル
  • 元々天然パーマの髪質
  • 3人兄妹の末っ子
  • テレビを一切見ない生活を送っている。アンテナ線も無い

音楽活動と女優業で頑張ってます。
音楽に関して好きというレベルではなく生きていくために必要なものだそうです。

こちらは「りぼん」でのモデル時代の頃です。
かなり初々しいですね。
そしても今とは違って地味な感じもあります!
沢尻りぼん

缶チューハイのCMで浴衣姿披露しています。
2016年なので30歳の時ですが年齢より若く見えますし可愛すぎますね。

スポンサーリンク

沢尻えりかの性格は悪いのかな?

さばさばしていて男っぽい性格だと本人が言ってますね。
飽きっぽく、熱しやすく冷めやすいようですね。
今までかなり芸能界でもお騒がせタレントと言われる程でしたので、想像はつきますね。

仕事にはかなりストイックに取り組むようです。
脚本を見てその役をイメージできるかどうかが重要らしくイメージ出来なければ引き受けないとの事です。
その役が終わった後は必ず休暇を取って役落としをするそうです。

2012年の映画「ヘルタースケルター」では心身ともに破滅に向かっていく「りりこ」の役に集中しすぎて体調を崩してしまうほどであり、PR活動も休止するほどでしたね。

ヘルタースケルターの動画です!
沢尻エリカさんの過激なシーンが話題になりました!

スポンサーリンク

沢尻えりかの家族

フランス人の母を持つハーフで3人兄妹です。
兄が2人いる末っ子です。

父は16頭の馬の馬主をしていたそうですよ。
沢尻えりかさんが9歳の時に失踪してしまったようです。
しかし、中学3年生の時に帰ってきたそうですよ。
ただ、その年に癌で死亡したそうです。

母親は地中海レストランを経営していました。
沢尻さん本人も手伝っていました。
店内には沢尻エリカさんのポスターなども置いてあるそうです。
現在は閉店中との事です。

長兄は元俳優です。
次兄は高校1年の時に交通事故で死亡しています。

家族はとても仲がよく「大切という言葉では表現できないほ強い絆で結ばれている。」と本人は語ってます。
父親と兄1人を亡くしているので、より絆も太くなっていると思います。

スポンサーリンク

沢尻エリカの外見の変化

もともとは清楚なイメージでテレビに登場しましたね。
純粋そうなイメージで可愛いと評判でした。
沢尻ナチュラル

2006年の日本最大の映画祭典「第19回東京国際映画祭」に登場した時は度肝を抜かれました。
私も当時はリアルタイムでテレビで見てました。

レッドカーペットに現れた沢尻エリカさん。
一瞬、浜崎あゆみさんかと思わせるファッションで登場しました。

報道陣達も誰か分からずに最初は戸惑っていました。
当日は結構話題のニュースになりました。
沢尻エリカ過激

現在はこのような感じです。
もともと清楚系というよりは、こちらが本当の沢尻エリカなんでしょうかね。
沢尻ギャル

スポンサーリンク

沢尻エリカが番組での悪態を謝罪!

2007年の中山秀征さんの「ラジかるッ」にゲスト出演した時ですね。
足を開いてドッシリ座り司会のふる話題にもそっけない態度をとり続けました。
後に沢尻エリカさんは「別に・・・」事件を起こして芸能界を干される事になります。
沢尻悪態

沢尻エリカさんが干された後に中山秀征さんがバラエティー番組「ラジかるッ」の件に触れてました。
「あの人の態度はすごかった」と発言していました。
名前は伏せていましたがネットですぐに沢尻エリカさんと特定されていました。

2014年8月に「シューイチ」にゲストとして沢尻エリカさんが登場しています。
沢尻さんは下町スポットを巡るコーナーに出演してました。
司会の中山秀征さんに過去の悪態をカメラを通して謝罪しましたね。
沢尻謝罪

【沢尻エリカの謝罪】

沢尻がカメラ目線で「中山さん、その節は大変失礼致しました」と謝罪。
「“別に問題”を起こす数日前とかの収録で、本当に末期の状態で…。YouTubeを見返したことがあるんですよ数年後に。さすがに自分でも引いちゃって。すみません、本当に反省しております」と改めて頭を下げた。

 

【中山秀征のコメント】

「大人にもなったんでしょうね」と微笑み、「じゃあ今度は(沢尻の好きな)激辛鍋でも一緒にいきましょうか?」と呼びかけ約7年ぶりの和解が成立した。

沢尻エリカさんも人間的に色々と成長したのでしょう。
過去の映像をyoutubeで見ているのは意外でしたね。
多分、色々な意味でかなり恥ずかしかったのではないでしょうか?

干されて消えてしまったりした人はこちら!
鈴木亜美は事務所のトラブルで消えて現在は?劣化や彼氏について!

青木隆治の現在の活動や彼女について!消えて干された性格とは?

スポンサーリンク

沢尻エリカが逮捕

2019年11月16日に沢尻エリカさんが合成麻薬MDMAを自宅で所持していた理由で逮捕されたという報道がありました。
MDMAは別名で「エクスタシー」や「タマ」と呼ばれています。
興奮作用や幻覚作用があります。

前日の15日の夜に渋谷のクラブに行って自宅に帰ってきたら捜査員が待ち構えていたようです。
捜査されて沢尻エリカさんの自宅の棚のアクセサリーケースに風邪薬のカプセルが入っていました。
その中にMDMAが入っていたという事です。

自宅には母親も同居しているため捜査時には立ち会っていたようです。
MDMAが見つかり母親は絶句していて、沢尻さんは涙を浮かべていたという事です。

始まったばかりの新CMが公開されたばかりでした。
そして2020年1月には大河ドラマ「麒麟がくる」にレギュラー出演が決まっています。
これから代役を決めたり、CM公開中止、他にもスポンサーへの対応なども含めて関係者は大忙しですね。

女優としての評判はよかった沢尻エリカさん。
何年か先に再び芸能界に戻ってきそうな感じです。

薬物で迷惑をかけた人
ホームアローンの子役マコーレー・カルキンの今現在!彼女や結婚や薬物の転落人生

ASKAの性格、支える妻や子供ついて!薬物の事件のきっかけはストレス!

スポンサーリンク

沢尻エリカへのつぶやき

 

女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント