ラブリの弟や本名について!彼氏と熱愛やメイク方法を伝授してる髪型が可愛い

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ラブリといえばハーフのモデルタレントです。
名前は本名です。メイク方法の解説も分かりやすいですよ!
は有名なEXILEのメンバーですね。
彼氏もいるようで熱愛ぶりが騒がれています。
そんなラブリの意外な経歴についても書いていきます!

ラブリ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラブリのプロフィール

本名:白濱ラブリ
年齢:1989年11月27日(26歳)
身長:165cm
血液型:O型
出身:愛媛県松山市
職業:タレント、モデル
事務所:アーティストハウス・ピラミッド

  • 父は日本人、母はスペイン系フィリピン人のハーフ
  • 弟が2人いる3人姉弟
  • 趣味は神社巡りと盆栽、登山
  • ファッション誌「JJの専属モデル」
  • アメブロを運営

ハーフタレントは多くなりすぎて溢れてますね。
テレビを見る度に必ずハーフタレントがいます。
これは個性が強くないと生き残れないでしょうね。
本名は白濱ラブリと言います!

趣味には日本文化を感じさせるものが多いですね。
この年で盆栽に興味がある人が果たしてどれくらいいるのか・・・
登山では富士山を5回も制覇してるようですよ。
私はまだ富士山に登った事がないのでチャレンジしてみたいですね。

大物タレントにも噛みつく性格も凄いですよね。
趣味も個性が溢れています。
差別化を考えて他のハーフタレントとは違う路線の確立を目指しているんだと思います。

ラブリのWEBマガジンでのインタビュー動画です。
ファンへのコメントもありますよ!

スポンサーリンク

経歴とデビューのきっかけ

ハーフのモデルでタレントです。
ただ意外にもラブリはモデル出身ではないんです!

2010年に「めざましテレビ」のリポーターとして芸能界へ入ったんです。
オーディションに合格したのがきっかけですね。

ただ芸能界は甘くはないです。
それ以外の仕事が無くて鳴かず飛ばずの日が続きます。
そんな事に焦りを感じてヨガのインストラクターを目指しました。
手に職をつけるために学校まで通ったんです。
きっちり将来を考えて行動しているのが分かりますよね。

2年後には「PON!」のお天気お姉さんになりま
癒し系の存在でしたよね。
こちらもオーディションに合格したんです。

そして今の事務所に所属します。
面接を受けまくり10日で13本のテレビ出演を決めました。
ラブリさんはオーディションや面接にとても強いんですね。
同年にはファッション誌「JJ」の専属モデルに抜擢されています。

こうして今の活躍に繋がってるんですね。
色々と努力してきた結果なんですよね。

スポンサーリンク

弟はEXILEに在籍?

弟は2人います。
年も11歳と21歳で結構離れていますね。

21歳のが有名人です。
なんとラブリの弟はEXILE、GENERATIONSのメンバーなんです。
パフォーマーを担当している白濱亜嵐さんです。

白濱亜嵐の姉

2008年頃から活動はしています。
正式にGENERATIONSのメンバーになったのは2012年です。
ラブリさんが活躍し始めるのと同時期くらいですね。
2014年にはそのGENERTIONSのリーダーになります。
同じく2014年にEXILEに加入しました。

GENERTIONSとは7人のボーカルダンスユニットです。
EXILEのhiroさんプロデュースですね。

弟が有名になった事件がありましたね。
AKB48の峰岸みなみさんと言えば分かるでしょうか?

2013年1月に峰岸みなみさんにお泊り報道がでました。
その相手が白濱亜嵐さんです。

これにより峰岸さんは頭を坊主にして謝罪しました。
けっこう衝撃的な出来事でしたね。
賛否両論もありました。
記憶に新しい人も多いと思います。

スポンサーリンク

弟の関係は仲良し!

2人で一緒に上京しています。
そして共同生活をするほど仲が良いんです。
まだ芽が出ない2人は支えあって生活していたようですね。

先に人気者になったのは弟です。
当時は実家に帰ればショックうな事が多かったようです。

近所の人から頼まれたサイン色紙があります。
弟のほうが圧倒的に量が多かったようです。

親への誕生日プレゼントも金銭的余裕が無く買う事が出来なかったようです。
極めつけは弟が10万円のお年玉を渡してきた事です。
それにはラブリは相当へこんで屈辱的だったそうですよ。

弟は嫌味で渡したわけではないです。
共同生活の家賃は全てラブリが払っていたため、そのお礼の意味だそうです。
優しい弟ですよね。

ラブリは母に相談して10万円のお年玉は受け取ったようですよ。

今は2人とも人気者になりました。
その屈辱的な経験をバネにして頑張ったんですね。

スポンサーリンク

ラブリ顔になるメイク方法

若い子に大人気ですので同じメイクをしたい女性も多いです。
ラブリ自身は厚塗りしないでナチュラルに見えるように注意しています。

実際にラブリ自身が解説付きでメイク法を説明しています。
この前髪を下した髪型が可愛いですよね。
ラブリのメイク方法は分かりやすいです。
各メイク道具のブランドや選んだ理由も解説してくれます。
これであなたもラブリ顔になれる!

【ラブリ顔になるメイク方法】
公式動画

さらに詳しいメイク方法はラブリがブログに載せていますよ。
動画で学んでからブログを見てみましょうね!

スポンサーリンク

熱愛彼氏が発覚しました!

2015年1月に手を繋ぎ肩を寄せ合う渋谷デートが目撃されました。

ラブリの彼氏はEXILEにいる感じのワイルド系の男性です。
という事は弟に似ている感じなのでしょうか?

どうやら同じEXILE系でも無精ひげにロン毛という外見です。
弟とはちょっとタイプが違うようですね。
年齢は30歳半ばで元々は広告代理店で働いていました。
現在は独立して会社を立ち上げた実業家です。
いい男で仕事も出来るなら言う事無しですね!

きっかけは知人の紹介なのだそうです。
お互いの時間が空けばデートを楽しむ熱愛ぶりだそうです。
ラブリ本人も「大切な人」と友人に言っています。

ライバルの多いハーフタレントですが消えずに生き残ってもらいたいですね。
結婚のニュースが飛び込んで来てもおかしくない年齢ですので期待です!

同じハーフのモデルタレントの記事です。
ダレノガレ明美の兄母は超美形!性格や喧嘩!虐待、いじめの過去があった!?

ローラに彼氏の影は?結婚は? 美しいすっぴん画像を披露!!

スポンサーリンク

ラブリへのつぶやき

  • めっさ眉毛いじられてるやんw
  • 可愛すぎで羨ましい!
  • 最近、ラブリきてるわ(笑)
  • テレビで見るたびニューハーフに見える
  • 独特なキャラ好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なんか犬の名前かと思ったw
  • 世界観がほんと大好きなんだよね

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント