全裸に見える芸人のとにかく明るい安村は若い年齢で結婚して子供もいる!本名と月収を暴露しました!

お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

とにかく明るい安村という芸人さんが2015年から徐々に人気爆発しています!
ほぼ全裸で登場する衝撃的な芸人さんです!
この長い芸名の由来も気になりますよね!
結婚もしていて奥さんとも仲がよくて子供も居ます。
安村さんの年齢本名についても書いてみました。
ネタが明るくとても面白いため大絶賛している有名人も多いですよ!
芸風についてもまとめてみました。
そんな安村さんについて書いてみました!

安心してください、穿いてますよ。 [ とにかく明るい安村 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

とにかく明るい安村のプロフィール

本名:安村昇剛
年齢:1982年3月15日(34歳)
身長:177cm
血液型:B型
出身:北海道旭川市
職業:お笑い芸人
事務所:吉本

  • 3人兄弟の末っ子。
  • 中学時代からお笑い芸人になりたかった。
  • 2000年にアームストロングというコンビで活動!
  • 野球経験があり、甲子園に出場した経験もある。
  • 北海道だけに日本ハムの大ファン!
  • youtubeに動画をアップする事が好き!
  • 2015年のR1グランプリで決勝戦進出!

とにかく明るい安村の本名は昇剛さんといいます!
読み方はしょうごうと言います。
とても強そうな名前です!
身長177cmで体重90kgの巨漢で威圧感たっぷりですね!
このとにかく明るい安村という芸名のきっかけも気になりますね。
成功しても失敗してもどちらに転んでも笑いになる!という事で付けたみたいです。
そしてインパクトを与えるという目的もあります。
2014年4月にコンビアームストロングを解散しています。
それからピンになってとにかく明るい安村の芸名で活動しています!

こちらはアームストロングの頃の動画です。
相方はボケの栗山直人さんです。

スポンサーリンク

意外にも妻子持ちです!

実は2012年に結婚しています。
これは意外でした!
現在は33歳ですので30歳という男性にしては若い頃に結婚していますね!
しかも小さな子供もいるんです。
名前はにかちゃんで2歳の女の子です。
芸人安村の子供

奥さんとも仲がいいですよ。
安村さんが家事をやり忘れたりヘマをするとお仕置きされるそうです。
どんなお仕置きなんでしょうか?
それは奥さんに乳首をぎゅ~っとつねられるんです。
ちょっと変態ちっくですね!
それをされてるVTRもありましたが、仲がよろしい事で何よりです。

家族のためにも絶対に一発屋で終わるわけには行かないですね!
将来子供がこの裸の父親を見てどう思うかがとっても気になります!

スポンサーリンク

どんな芸風なのか気になる!

パンツ1丁になって全裸に見えるポーズをとるんです。
ゴルフ、消防士、自衛隊、AKBなどのネタがあります!
正面から見ると素っ裸になったかのように見えてしまうんですね!
その時のセリフも受けてます!
「安心してください。穿いてますよ」
ちなみにパンツは女性用のビキニパンツです!
ネタの時に流れるBGMはこのために作曲してもらったオリジナル曲です!

こちらがネタ動画です!
クセになる面白さがあります!

芸風については、よく女性の水着で全裸に見えるポーズがありますよね。
それをヒントにして生み出された芸です。
本人曰く、その影響を受けたのはAKB48の渡辺麻友のファースト写真集だったみたいです!
その写真集の表紙がきっかけだったみたいですよ!
確かにこの体操すわりは全裸に見えてしまいますね!

渡辺麻友写真集


そんな安村さんのAKBの推しメンは仁藤萌乃さん、宮澤佐江さんとwikipediaに書いてあります。
テレビでは板野友美さんと発言していましたけどね!

スポンサーリンク

テレビ出演したきっかけは?

芸人はテレビがきっかけで急激に売れる事が多いですね。
そんな安村さんのテレビ出演のきっかけが気になりますね。
それは芸人ライセンスの藤原さんの結婚式に出席したんです。
披露宴の余興でこのネタを披露したみたいです!
それが情報番組「バイキング」のスタッフの目にとまった事がテレビ出演のきっかけにもなりましたね!
徐々にテレビに出る機会も増えて行きました!

  • アメトーク
  • バイキング
  • ガキの使いやあらへんで!!
  • 櫻井有吉アブナイ夜会
  • ぐるナイ
  • AKBINGO!
  • さんまのまんま


これらの番組に出演済みです!
有名な番組が多いですね!
もうこれは今年のヒットは間違いないのでは?
芸人の今田耕司さんや嵐の櫻井翔さんからもお勧めされている芸人です!
櫻井さんは凄い好きな芸人さんと大絶賛してましたからね!
ネタが単純ですが、分かりやすい事も受けている要因でしょうね。

スポンサーリンク

やっぱり給料は激安!

吉本興業といえば給料にはシビアです。
多くの芸人が売れてない頃の給料を暴露していますよね。
安村さんについては2015年1月は月給が4万円だったみたいですね!
これはテレビで本人が<b>暴露しています。
結婚していて月給4万円はかなり厳しいでしょうね!
事務所に借金して生活していたみたいです!

数ヶ月で7倍の約30万円になりました!
これだけあればなんとか生活できそうですね!

スポンサーリンク

とにかく明るい安村へのつぶやき

  • この人のネタが結構好き!
  • 元相方は女遊びばっかりみたいだね。
  • 登場シーンはいつもパンツ部分にテロップ!
  • 子供がよく真似しちゃう!
  • 毎年色々な芸人がでてくるよね~!
  • フォーチュンクッキーネタが面白い!
  • 芸人の奥さんって凄い尊敬するよ!
  • このネタのくだらなさが良い!
  • 声がけっこういい感じだと思います。
  • 単なるデブだけど面白い!
  • 飲み会で受けそうなネタだね!
  • 腹が出ていてパンツが見えないww
  • 営業でも稼げそう!

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント