戸田恵梨香が激やせして歯茎を整形した噂!Aカップに惹かれた彼氏を紹介!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

戸田恵梨香さんと言えば清純派の女優さんです。
笑顔が可愛いですが歯茎が気になりますね。
整形手術をしたという噂もあるので確認してみました。
最近はとても痩せたそうでスタイルも気にかかります。
そんな戸田さんについてまとめてみました。

NOTE 戸田恵梨香





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

戸田恵梨香のプロフィール

本名:戸田恵梨香
年齢:1988年8月17日(26歳)
身長:163cm
血液型:AB型
出身:兵庫県神戸市
職業:女優

  • 兄と妹がいる3人兄妹です。
  • ぷよぷよのゲームが大好き!
  • 普段は関西弁で会話する。
  • ピアノと書道が特技!
  • 少林寺拳法んの経験がある
  • ジャズダンスの影響で体がとても柔らかい

意外と少林寺拳法をしていた事もあるんです。
両親が道場を開いていたからです。
腕前は初段だそうですよ!
阪神淡路大震災で道場は倒壊してしまったそうです。
得意なぷよぷよに関してはプロモーションキャラに採用された事もありましたね!

色々な服装の戸田恵梨香さんが見れますよ!

スポンサーリンク

最近の話題

最近はテレビへの露出も少なくなっている気がしますね!
そんな戸田さんが連続ドラマに出演しますね!
2015年7月8日にスタートする「リスクの神様」です。

企業の様々なトラブルなどを解決する危機管理専門家のドラマです。
ちなみに戸田さんは数か国語を話すヒロインを演じますよ!
当の戸田さんは日本語しかしゃべれないそうですけど・・・。
セリフも多くて脳みそパンク状態とアピールしていましたね!
見どころは色気です!
本人が色気マックスで臨んでいると発言していました!
どんな感じになるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

Aカップとスタイル

身長は163cmです。
見た感じは小柄に見えたんですが、意外と身長がありますね。
公表しているスリーサイズは75-57-78cmです。
これは想像通りですね。
想像に反して逆に巨乳だったらビックリしてしまいます。
カップサイズはAカップの美乳ですね!

最近の戸田さんはデビュー時よりもはるかに痩せています!
2015年4月の戸田さんです。
戸田恵梨香の激やせ
以前に比べて痩せましたね。
ガリガリになっているとネットでも書かれています。
今は公表されているサイズよりも減少していそうですね。

榮倉奈々さんは意外とAカップだったみたいです。
榮倉奈々の性格が熱愛に発展!?高い身長やスタイルの良さと似合う彼氏とデート!

スポンサーリンク

歯茎が気になって仕方ない!

戸田恵梨香さんで検索をすると歯茎のキーワードが出てきます!
気になって調べている人が多い証拠ですね!
戸田さんは笑うと上側の歯茎が丸見えで剥き出しになるんです。
この様な人をガミースマイルって呼ぶそうです!
戸田恵梨香の歯茎
いくら美人でも歯茎が出てしまっていると萎えてしまう人も多いみたいですね!
これは生まれつきなので仕方ないと思います。
私の周囲にも笑うとがっつり歯茎が出てしまう人もいますね。
戸田恵梨香さんの場合は歯並びも綺麗なので、ガミースマイルでも可愛いです。

しかしガミースマイルがコンプレックスの人も多いようですね!
今は手術で治療できてしまうそうです!
歯や歯茎を削って治すんです。想像しただけで怖くて痛そうです!
もちろん麻酔しますけどね。

最近の戸田恵梨香さんの笑顔はガミースマイルになってないとの噂があります。
手術をしたという噂が出ています。
戸田恵梨香の笑顔

戸田さんの歯茎は結構出ている方なので手術で削るのも大変ですし、長期休業しないといけません。
手術をしないで治したという見方も強いですよ!
「歯茎が見えない笑い方」
「唇にボトックス注射をして隠す」

治療にはこんな方法などもあります。
こちらの方法を実施しているという事も考えられます。
どちらにしても歯茎が見えなくなれば更に魅力がアップしますよね!

こちらに2015年5月の映像があります。
映画「駈込み女と駆出し男」初日舞台挨拶の模様ですね。
50秒くらいに戸田恵梨香さんの笑顔が写ります!

この動画を見ると歯茎は相変わらずむき出しです。
手術や歯茎が見えない笑い方を習得したわけではなさそうです。
まとめると手術はしていなくて今でもガミースマイルですが、なるべく歯茎が出ないように意識しているという感じですね。
たまたま歯茎が出ていない笑い方を見た人が手術をしたという噂を立てたのでしょうね。

スポンサーリンク

歴代の彼氏を紹介!

これまで色々な人と交際してきてスクープされていますね!
出会いのきっかけなども含めて書いてみました。

  • 松山ケンイチさん
    2006年頃に交際していたみたいです。
    当時の戸田さんは17歳ですからね。
    戸田さんの父親の発言で交際がバレてしまったみたいです!

  • 村上信五さん(関ジャニ)
    2008年に「ありがとう、オカン」で共演しています。
    この頃に交際の噂がありました。
    戸田さんの父親にも紹介済みだったみたいですね。
    お泊りデートもスクープされましたね!
    「家族のような感じでその安心感から心の中で浮気をしてしまう」
    そんな理由で戸田さんから別れを切り出しました。t

  • 綾野剛さん
    共通の知人の山田孝之さんの紹介で知り合いました。
    綾野さんも村上さんと同じく父親に紹介しています。
    3年ほど交際していましたね!
    新幹線のシートに二人で座っている姿が掲載された事もあります。
    戸田スクープ
    結婚も間近!!という噂も流れていました。
    亭主関白で束縛が強い綾野さんが原因で破局したとの噂ですね。

  • 勝地涼さん
    2013年のドラマ「サマーヌード」で共演しています。
    その頃から交際しているとの事です。
    勝地涼と戸田

    勝地さんはNHKドラマ「あまちゃん」で有名ですね!
    もちろん戸田さんの父親にも紹介済みです。
    変装もせずに堂々とデートしている姿を目撃されていますね!
    ただお酒が入ると勝地さんは豹変するみたいです。
    暴言を吐いたりと酒癖が悪いとの事です。

結婚する気があるから父親に紹介しているのでしょうか?
男性にとっては結婚を意識してしまいますよね。
これが戸田さんの策略なのかもしれませんね。

同じくAカップの女優の榮倉奈々さんです!
榮倉奈々のAカップの美脚スタイルと身長170cmになった原因を暴露!

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント