眞鍋かをりと旦那の馴れ初めと元彼氏について!子供が出来ないと結婚できなかった!?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

nature 眞鍋かをり


眞鍋かをりさんは元グラビアでした。
今や眼鏡が似合う知的女子としてテレビで活躍していますね。
以前は事務所トラブルや殺害予告が出るなど世間を騒がせていましたね。
そんな眞鍋さんもついに結婚です。
旦那の吉井さんとの出会いも気になりますね。
子供が出来た事にも眞鍋さんの策略がありそうです。
眞鍋さんの元カレの心境も吐露されましたね。
そんな眞鍋かをりさんについて書いてみました!




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

眞鍋かをりのプロフィール

本名:眞鍋かをり
年齢:1980年5月31日(35歳)
身長:165cm
血液型:A型
出身:愛媛県西条市
職業:タレント
事務所:ノースプロダクション

  • 弟、妹がいる3人兄弟!
  • ブログ女王と呼ばれるほどブログが大人気だった。
  • フードアナリスト4級の資格を所有!
  • 自身が認めるファザコンです。
  • 酒とワインが大好きで酔うと涙もろくなる。
  • 1人海外旅行が趣味

名前はかおりではなくかをりなんですね。
地元愛媛の高校を出て横浜の大学へ進学しました。
大学入学前に始めていった渋谷でいきなりスカウトされてデビューしましたね!
眞鍋さんのブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を以前は更新していました。
2005年にはブログ女王と呼ばれるほどの人気でしたね。
眞鍋さんは初代ブログ女王で、そのブログは書籍化もされました。
2010年にブログは終了しています。
今はlivedoorで「眞鍋かをり Official Blog」を開設していますよ!
ツイッターを開始しましたがその日にフォロワーが1万人を超えるなど影響力の強い女性ですね!

ブログ女王と言えばこの人もそうですね。
しょこたんこと中川しょうこさんです。
しょこたん中川翔子の元彼氏は訳あり?そっくりな父親や男性の好みについて!

こちらの動画はメガネ姿の眞鍋さんです。
眼鏡が似合う眼鏡女子として有名でしたね。
当時交際が発覚した吉井さんについての質問も出ていましたね!

スポンサーリンク

眞鍋かをりの旦那

眞鍋さんが2015年6月にブログで結婚報告をしました。
お相手は吉井和哉さんです。
1966年生まれで今年で49歳になります。
ロックバンドの元「THE YELLOW MONKEY」のボーカルです。
右から2番目の人です。
イエモン吉井和哉

吉井さんについては今の20代以下の人は知らない人が多いみたいですね。
「この48歳のおっさんって誰?」
「俺の知らん奴と結婚するな!」

こんな書き込みも多いです。

それには本当にビックリしましたし時の流れを感じますね。
「THE YELLOW MONKEY」は90年代を代表するアーティストでしたよね。
略してイエモンで名曲も多いです。
私も当時はよく聞いていました!
2004年に解散して2006年から吉井和哉名義で活動していますよ。

吉井さんはバツイチです。
実はイエモンでデビューした1992年に結婚しています。
娘3人と息子1人の4人の子供に恵まれていますね。
その後は吉井和哉さんの度重なる浮気で別居しています。
ただ別居していても奥さんを含めて家族との関係は良好だったみたいです。
不思議な関係ですね。

「JAM」は名曲ですよね。
歌詞が独特で吉井さんの思いが詰まっていますね!
「外国で飛行機が落ちました~」って歌詞が印象に残ります。

個人的に好きな歌はこちらです。
【追憶のマーメイド】ですね。
Mステに初出場した時の曲です。
それにしてもメンバーを含めて皆さん若いですね。

スポンサーリンク

眞鍋と吉井の交際のきっかけ

吉井さんと眞鍋さんは2012年2月に交際報道が出ましたね。
眞鍋さんとは14歳もの歳の差があります。
この2人の出会いも気になります。
実は眞鍋さんはイエローモンキーの大ファンだったんです。
眞鍋さんの世代はちょうど音楽に多感な頃にイエローモンキーがブレイクしていましたからね。

2011年に友人が吉井さんと食事をする機会があったんです。
その友人はもちろん眞鍋さんがイエローモンキーのファンだという事を知っています。
その食事に眞鍋さんも同席したんです。
そこで眞鍋さんは吉井さんと初対面を果たしました。

会話は物凄く盛り上がったそうです。
そんな事がきっかけで交際に発展したんです。
芸能人は色々な有名人と繋がりが多くて憧れの人と会えるのが羨ましいですよね!
その翌年には交際報道が出ていますね。

スポンサーリンク

眞鍋かをりの破局報道

2013年には「わずか交際1年で破局!」なんて記事も出ていました。
結婚願望の強い眞鍋さんに吉井さんが嫌気がさしてしまったという理由でしたね。
実はまだひそかに交際していたんですね。
結婚に関しても焦らずに吉井さんの気持ちが変わるのをじっと待つようにしたそうです。
眞鍋さんはファザコンと自称しています。
14歳も年上の吉井さんはお父さんっぽい感じなのでしょうね。

スポンサーリンク

眞鍋かをりの妊娠について

結婚と同時に妊娠していることも発表しています。
出産予定日は秋になるみたいですね。

過去に眞鍋さんは出来ちゃった結婚に関しては否定的な意見を出していたんです。
そんな事もあって祝福メッセージと合わせて非難するメッセージも多いんですよね。
ただ眞鍋さんの場合は無計画に出来ちゃった訳ではなさそうですね。
子供が出来たという既成事実を作って計画的に結婚した可能性が高いとの噂です。
私個人としてもこの考えだと思います。
吉井さんはバツイチで子持ちです。
過去に浮気も多くしていましたから眞鍋さんは交際を反対される事も多かったんですよね。
以前は結婚に焦りすぎて破局の記事が出たこともあります。
そんな反対を押し切るためにも子供を作ってしまうのが結婚への一番の近道です。
結果的には子供も出来て結婚をする事が出来ました。
これからが始まりです。
今後幸せな家庭が築いていけるかを見守って生きたいですね。

スポンサーリンク

眞鍋かをりの元彼

2007年にはお笑い芸人の麒麟の川島明さんと交際していましたね。
低音の渋い声をしたイケメンの方です。
麒麟の川島

テレビ出演時にはその事を弄られるなどして、皆さん公認でした。
結婚秒読みと言われるほど順調だったみたいですね。
2011年には破局しています。

川島さんがおめでた結婚をした真鍋さんにお祝いメッセージを送ったみたいですね!
川島さんのツイッターでつぶやかれた短歌が話題になていますね!
「おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え とおくの鐘の音 うめ酒で祝う」
何気ない短歌に見えますが、それぞれの区切りの頭の文字を読んでみてください。
「お・め・で・と・う」となるんです!!
この隠しメッセージがネットでは話題になっています。
もちろん元彼女の眞鍋さんへの祝福ツイッターと言われていますね!

番組「ダレトク」で何度もデートしたアンガールズの田中さんも祝福していましたね。
「知的でこっちの下ネタにも笑顔で対応してくれて間違いなくいい奥さんになるでしょう!」
そんなコメントをしていましたね。
番組上の企画とはいえきっちり元彼氏ヅラしていましたね。
「いや~いい女だったなぁ~!最終的には僕が真鍋かをりさんをフリました」
番組では眞鍋さんは「え?私が振られたの?」なんて言ってました。
芸人らしい祝福コメントでした!

スポンサーリンク

眞鍋かをりへのつぶやき

  • 川島の方がお似合いと思ってたけどなぁ
  • 子供4人もいる人とデキ婚!
  • 「かおり」をわざわざ「かをり」にしてる意味が分からん!
  • 女性35才だからでき婚に持っていった風にしか見えない
  • 妊娠してなきゃ結婚してなかったと思う!
  • 眞鍋って吉井さんのファンだったんだ。
  • でき婚にびっくりだわ!
  • 眞鍋って読み方分からんかったわ!
  • 自分でも肉食女子って言ってたね。
  • 確かラブラブで同棲中だったよね。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント