浜崎あゆみがCカップで太った体型から痩せた!?元カレとタトゥーについて!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

浜崎あゆみさんと言えば一世を風靡した歌姫ですね。
浜崎さんは太ったり劣化したりとたびたびネットで話題になりますね!

海外アーティストに憧れてパフォーマンスを真似するする事も多いです。
スタイルだけは真似する事が出来ません。

そんな浜崎さんのカップ体型についても書いてみました。
タトゥーを入れていますが今はどんな感じになっているのでしょうか?
最近は痩せてイメチェンした浜崎さんについてです。

A ONE [ 浜崎あゆみ ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

浜崎あゆみのプロフィール

本名:濱﨑 歩
年齢:1978年10月2日(40歳)
身長:157cm
血液型:A型
出身:福岡県福岡市
職業:アーティスト、作詞作曲家、元女優
事務所:エイベックス

  • 幼少期に父は蒸発して母子家庭で育ちます。
  • 小学生の頃にスカウトされてポスター等のモデルをする
  • 小型犬が大好き
  • 1993年に女優としてドラマ「ツインズ教師」に出演!
  • 1998年に歌手でデビュー!
  • 結婚歴が2度ある。(1度目は法律的に無効)

浜崎あゆみさんのシングルとアルバムの売り上げ走枚数が第3位です。
総売り上げ枚数は5,000万枚でした!
流石は歌姫と呼ばれるだけの事はありますね!
1位はB’Zの8,000万枚、2位はMr.Childrenの5,800万枚でしたね。

浜崎さんと言えばこの曲ですね!
懐かしいです。

 

スポンサーリンク

女優の頃には年齢をサバ読み!?

歌手になる前は女優として活動していました。
デビューし始めの頃は1975年生まれと公表していた事もありました。
3歳サバを読んでいるとの噂ですね。
女優だった頃は初々しかったです。

私は「未成年」というドラマに出ていた頃から知っています。
これは有名なドラマですね。

全巻セットDVD▼未成年(4枚セット)第1話~第11話 最終▽レンタル落ち【テレビドラマ】

豪華なキャストが出演しています。
いしだ壱成さん。香取慎吾さん、反町隆史さん、河相我聞さん。遠野なぎこさん。谷原章介さん
そして浜崎あゆみさん。

浜崎さんはお嬢様で清楚な子の役を演じています。
しかし家庭教師の子を妊娠してしまった子の役でした。
その家庭教師は逃げてしまいます。

浜崎さんに惚れていた河相さんが父親となって育てていくという恋愛要素もつまった作品ですね。
大人からの偏見や支配に対する反発などを描いたドラマでした。

浜崎さんは女優としてはそこまで成功はしませんでした。
1996年にエイベックス社長のの松浦さんと知り合いました。
そして歌手デビューの準備をしたんですね。

結果的には歌手として大成功しました。
女優より歌手が向いていたのは明白ですね!

スポンサーリンク

浜崎あゆみの話題になったニュースについて

色々と話題になったニュースがあります。
それらを紹介してみます。

公式チャンネルが1億再生突破!

浜崎さんはyoutubeで公式チャンネルを持っています。
チャンネル名は「ayu」です。
ヒット曲やライブ映像が公開されています。
2015年4月には合計再生数は1億を突破しました!

元カレのマロがクズすぎて炎上

浜崎あゆみさんの元カレの内山麿我さんが話題です。
元は浜崎さんのバックダンサーでした。
浜崎さんより6歳年下でしたね。
浜崎さんと交際する前から離婚裁判中の妻がいるのに婚約者がいるというだらしない男性です。

浜崎さんと破局して2015年7月には再婚したとの情報がありましたね。
相手の女性とは元はセフレの関係だったそうです。

浮気がバレても付いて来てくれたため正式に交際したのだそうです。
交際2ヶ月で子供が出来たそうですが「堕ろしてくれ!」と堕胎を要求したそうですね。
今後も「浮気はすると思いますがバレないようにします!」とクズぶりを発揮しています!

「クズ中のクズだな!」「浜崎は別れて正解!」なんて声が多いです。
今流行っているの炎上商法という見方も強いですね!
浜崎さんと破局後はホームレス、渋谷区議会議員選挙に出馬、CDデビュー、農業と迷走を続けていますからね。

選挙に関しては当然落選しています。
堕胎に関しては例え嘘でも笑えないという事で批判が凄いです。
今後は炎上タレントとしての需要も無い感じですよね。

ニューアルバムでコラボ

2015年8月5日にニューアルバム「sixxxxxx」を発売しました。
ファッション雑誌「Numero TOKYO」とのコラボで製作されたみたいですよ。
アートワークは「素の浜崎あゆみ」をテーマに作られたんです。
都内のホテルのスイートルームで撮影されたそうです。
セレブさは流石ですね!

「Numero TOKYO」は7月28日に浜崎さんの特集ページを掲載して発売されますよ!
独占インタビューも付いているみたいです。
素の浜崎さんを見たい人は要チェックですね。

新曲でパクリ疑惑!?

2015年8月5日に新曲「Sayonara feat. SpeXial」が発売されました。
7月7日に浜崎さんがそのPVのオフショットをツイッターに載せています。
胸元を露にしたセクシーな衣装で女王様のような格好です。
浜崎のマドンナ

マドンナのパクリといわれるほどゴージャスです!
こちらがマドンナの画像です。
マドンナと浜崎
確かにそっくりですよね。
比べてみるとマドンナの方がかなりゴージャス感がありますね。

  • かっこよすぎ!
  • 胸が凄く大きい
  • パクッテルよね!

こんな書き込みがネットでは目だっていました。
海外のアーティストに憧れている気持ちは伝わってきますね。
悪く言えばパクリで良くいえばオマージュですね!

スポンサーリンク

浜崎あゆみのCカップとぽっちゃりスタイル

公開されている身長は157cmですね。
そして体重は47kgと公開されています。
スリーサイズに関してはは83-57-83cmです。
そこから推定するとCカップになります。

身長に関しては浜崎さんは昔に「私もミニモニ。に入れる」と発言した事があります。
ミニモニは身長が150cm以下の人のグループです。
これが本当なら身長は7cm以上もサバを読んでることになりますね。

2014年には【ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~】が開催されました!
そのライブのパフォーマンスで宙吊りになった事があります。

マスコミからはゴージャス&ヌーディと評されていましたね。
ただ足の短さとスタイルの悪さが目立ってしまう形になりましたね!

  • 「おんぶ紐にしか見えない!」
  • 「赤ちゃんをお風呂から上げた感じだね!」
  • 「こんなにスタイル悪かったっけ?」
  • 「ボンレスハムみたい!」

こんな書き込みが目立ちました。
特にこの時期は激太りしていた時期とも重なっていたため痛烈な批判が多かったです。

ライブは写真と違いスタイルなどを編集できないですからね。
浜崎さん自身もそれは分かっていたと思います。
それでもあえてこのパフォーマンスを選んだのには彼女自身にしか分からない理由があるのでしょうね。

余談ですが2015年6月28日には倖田來未さんが同じ空中パフォーマンスをしています。

同じエイベックス所属だけあって比較もされます。
出産後とは思えない体型とパフォーマンスでお客さんを圧倒しました!
足の長さも体型も倖田さんに軍配が上がった感じでしたね。

2013年に浜崎あゆみさんが写真集「ayu」を発売しています。
ロスの自宅で撮影されたものですべて私物を着用しているんです。
裸でベッドのシーツにくるまったり、下着姿だったりとセクシーな写真が満載です。
浜崎さんのセクシーなスタイルが拝見できます!

ayu [ 浜崎あゆみ ]

スポンサーリンク

現在の活動は?

2015年7月、現在の浜崎さんは髪の色も黒にして落ち着いてきています。
去年よりも痩せたためかネットでも可愛くなったと好評ですね!
いつも金髪だったため黒髪は新鮮です。
年齢的にもこの髪色が似合っているのではないでしょうか?
年相応が一番美しいと思います。

2019年も相変わらずのライブもして歌手活動を頑張っています。
体型もスリムになっていますね。

スポンサーリンク

タトゥーについて

2001年にTOKIOの長瀬智也さんとの交際が発覚しています。
お互いの肩に翼の付いた半分のハートのタトゥーを入れていたのは有名ですね。

2人の肩を合わせると1つのハートになるというものでしたね。
この類のタトゥーは交際が順調な時はいいのですが破局したら大変ですね。
実際に2007年に破局していますよ。
浜崎あゆみタトゥー

タトゥーに関しては消すにしても跡が残ったり大変でしょう。
浜崎さんは残りのハートを書き足して半分のハートから全ハートにして完成させました!
腰の部分にもタトゥーが入っていますね。
浜崎あゆみタトゥー最新

長瀬さんに関しては今もタトゥーは残ったままとの噂ですね。
その後に相武紗季さんとの交際がありました。

破局の原因の1つに、そのタトゥーを消さなかったからと理由もあるそうですよ。
浜崎あゆみさんのAの文字が刻まれているのが許せないのでしょうね。

もともとこのハート形のタトゥーは長瀬さんがデザインしたんです。
Aの文字を消すとバランスが悪くなってしまうんです。

この図柄がかなりお気に入りだったため消さなかったのでしょうね。
ただいつまでも残してはおけないので浜崎さんのようにデザインを追加するしかなさそうですね!< こちらは仲間由紀恵さん主演 NHKドラマ10「美女と男子」の主題歌です。
配信限定シングルStep by step

 

スポンサーリンク

浜崎あゆみへのつぶやき

 

 

  • スタイルの理想と現実が離れすぎ!
  • 修正する画像職人も大変だね!
  • 曲は良いのが多くて好き!
  • 黒髪にしたら可愛くなったね!
  • 1億再生はおめでとうですね!
  • 髪色がだいぶ落ち着てきたね!
  • 最近のあゆは痩せたと思う!
  • タトゥーなんていれるもんじゃないね!
  • そーいえばあゆって結婚して離婚してたんだね!
  • 元カレのマロカがクズ過ぎる!
  • 長瀬君とがお似合いだったよね!
  • 私の青春時代だった!
  • 絶頂期は凄かったよね~!
  • 宇多田ヒカルとのライバル関係の頃がよかった!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    ホルモン異常で激太りしてる    CMの仕事すら回してもらえないっていうし、  とっかえひっかえ男遊びしてる    写真展に来場した時の映像、平子理沙かと思った    皮膚を引っ張ったから、注射して顔がパンパン      アルバム発売しても売れないし、いつまで若作りするのかな      アルバムのジャケット、優木まおみ?   

  2. sting139 より:

    その1.

    私は、「あゆさんはパクリ=盗作」で、あゆさんが、ひどいアーティストであるかのような投稿をたくさん見かけます。

    ①あゆさんはパクリが他と比べてひどくない、とあゆさんを応援する投稿をする。
    ②本当のことを書いて、あゆさんを応援しているのに、「アンチあゆさん」が怖くなり、圧力に屈して、正確な作文を、間違いであるかのように、訂正文を載せて、謝罪文を載せています。

    漫画には、他の漫画の真似がとても多いです。大げさでは決してありません。真似は、漫画では、とても良くあります。具体的に漫画の名前は書きませんが、

    ①漫画が、他の漫画の真似をする。
    ②漫画が、映画のまねをする。
    ③あゆさん以外で写真や、アルバムのジャケットの真似も、たくさんあります。

    あゆさんを、ひどいパクリと言いますが、上に掲載されている、マドンナは、アルバムのタイトルをシンディー・ローパーから、真似しています。

    シンディー・ローパー「TRUE COLOR」→マドンナ「TRUE BLUE」と、かなり似ています。

  3. sting139 より:

    その2.アンチは、あゆさんの、写真を沢山、貼って、あゆさんはパクリであり、犯罪者であるかのように、あゆさんを批判します。あるバンドのアルバムのジャケットは、別のバンドにかなり似ている、ということは、よくあることです。ネットでも情報を集めましたが、写真の真似はたくさん見つかりました。本・・・真似がすぐ見つかります。本のタイトルが、他の本の真似をしていることは、とても多いです。こういう場合、あゆさんと同じで、パクリがひどい、ということになりますか?ネットで本のタイトルのパクリの投稿を見たことはありません。みんな、本のタイトルが似ていると思っても、批判をしないのだと思います。あゆさんだけを、槍玉に挙げて、おもしろがるのだと考えます。Jポップの曲のタイトルを、洋楽からそのまま、借用する、ということも、Jポップではよくあります。←わたしは、こういう作文を、アンチあゆさんのところに時々、書き込んでいます。

    すると、
    ①アンチあゆさんが、激怒する。
    ②あゆファンの私は、アンチあゆさんが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

    ①、②の繰り返しばかりです。わたしは、比較的、正しいことを、いつも書いています。わたしの作文は、よく削除されます。

    アンチあゆさんは怖い上に、理論がシンプルで、雑です。あゆさんだけ真似している、ということではなく、文化は、真似ばかりで、真似の指摘を、沢山できます。

  4. sting139 より:

    その1、その2を投稿した、sting139です。

    あゆさんを応援する価値があるのか、疑問に思うようになりました。
    こんにちは。あゆさんを、かわいそうと思わなくなりました。ぼくはあゆさんを嫌いです。本人をよく知っているのですが、苦手なタイプです。自分以外の人を、利用価値でしか見ていない女性です。利用できるものは利用して、使い捨てる、そんな女性で、これ以上、一緒にいたくないです。浜崎あゆみさんのために、ぼくの作文を残して、10年後に、ぼくに何か良いことがあるのですか?今後、人を使い捨てるあゆさんのために、がんばろうとは一切、思いません。ぼくが、ぼくの意見を変え、訂正文を残すのは、ぼくの自由です。なんか、あゆさんにあると、いつも、ぼくのせいにしないでください。ぼくは犯人では一切、ありません。ぼくには、義理も義務もないですし、森羅万象をぼくのせいにするとか、止めてください。マドンナさんが読んでいるらしく、ぼくを憎んでいて、そういうのももう嫌です。

  5. sting139 より:

    その1、その2を投稿しました。

    マドンナさんに言い過ぎました。ちょっとしか似ていません。そして、間違いなく違法な真似ではないです。違法ではない真似はセーフだと思います。全然、違法ではない、がポイントだと考えます。あゆさんを嫌いです。マドンナさん、申し訳ありません。

    >①アンチあゆさんが、激怒する。
    >②あゆファンの私は、アンチあゆさんが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることに
    >なります。

    あゆさんの側に立ち、上のように書きましたが、後悔しています。アンチあゆさんが怖いというより、あゆさんを応援する気がなくなりました。マンガは真似をしていますが、盗作ではありません。マドンナさんも盗作ではありません。マドンナさんの真似は、真似ですんでいます。本のタイトルも、盗作ではありません。アンチあゆさんが怖いと言うより、ぼくの作文では、あゆさんの応援は役不足でした。あゆさんを応援するために、マドンナさんを傷つけてしまいました。マドンナさんを傷つけることは、ぼくの本位ではありません。マドンナさんに取り返しがつかないように思いました。マドンナさんの真似をあげつらい、公表してしまい、後悔しています。マドンナさん、どうか許してください。

  6. sting139 より:

    その1、その2の投稿をしました。ぼくはあゆさんを苦手です。かなり苦手な人で、なかなか分かってもらえません。

    >シンディー・ローパー「TRUE COLOR」
    >↓
    >マドンナ「TRUE BLUE」

    >と、かなり似ています。

    マドンナさんは、あゆさんほど、ひどくないです。そんなマドンナさんをあげつらい、かなり後悔しています。繰り返せば、マドンナさんの真似は、あゆさんほどひどくないです。あゆさんの真似は、弁護が難しい水準で、無理しましたが、これ以上、応援できません。あゆさんの真似をまた見ましたが、弁護するにはそっくりな真似で、無理する必要があります。そしてもう無理はしません。

  7. sting139 より:

    一連のコメントの投稿をしました。ブログ主様を批判したり、あゆさんを批判しました。ブログ主様が、あゆさんをいじめて、おもしろがるサイトを作るせいで、コメントがひどいことにいつもなります。あゆさんにご迷惑をかけただけではなく、ひどい、取り返しがつかない発言をしてしまいました。あゆさんは女性です。それなのに、ひどいことを書いてしまいました。あゆさんにお詫びします。ブログ主様も、あゆさんを、おもしろおかしく批判しないでください。あゆさんを、ネットの作文でおもしろおかしくいじめるせいで、いつもひどいことになります。あんまり、あゆさんを苛めないでください。ぼくはアンあゆさんとあゆさんファンの板ばさみで、ノイローゼ気味です。閲覧者の皆さん、察してください。ぼくは、アンチあゆさんがいろいろ怖くて、ひどい投稿をしてしまいました。

  8. sting139 より:

    一連の投稿をしました。後で、調べたのですが、写真の真似は、法律違反ではないらしいです。それから、間違いを、訂正させてください。マドンナさんの「true blue」は1986年6月に発売されています。シンディー・ローパーの「true colors」は、1986年11月に発売されています。順番を、間違えていました。マドンナさんのアルバムが、先に発売されているのを、ぼくは、知りませんでした。シンディーさんに、申し訳ありません。マドンナさんにも、申し訳ありません。多くの人に、間違いの情報を紹介してしまったことを、お詫びします。完全な間違いを載せてしまい、本当に申し訳ありません。全部、ぼくの暗記力が悪いせいの、間違いです。

  9. sting139 より:

    上のように書きましたが、ぼくは、あゆさんの、一ファンであって、あゆさんとは、面識が一切ないです。そして、あゆさんに、言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。管理者さん、sting139での、全コメントを、削除、お願いいたします。なぜ、削除してもらえないのでしょうか。どうか、お願いいたします。

  10. sting139 より:

    >マドンナさんは、あゆさんほど、ひどくないです。そんなマドンナさんをあげつらい、かなり後悔してい
    >ます。繰り返せば、マドンナさんの真似は、あゆさんほどひどくないです。あゆさんの真似は、弁護が難
    >しい水準で、無理しましたが、これ以上、応援できません。あゆさんの真似をまた見ましたが、弁護する
    >にはそっくりな真似で、無理する必要があります。そしてもう無理はしません。

    ***

    >あゆさんの真似は、弁護が難
    >しい水準で、無理しましたが、これ以上、応援できません。あゆさんの真似をまた見ましたが、弁護する
    >にはそっくりな真似で、無理する必要があります。そしてもう無理はしません。

    あゆさんの真似は、衣装が似ているというレベルですんでいるように、個人的には、考えます。衣装が似ている場合、それは、真似ではありますが、盗作などではないように思います。