相沢まきのAカップのスタイルや彼氏について!結婚も崖っぷちで本名も暴露しました!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

相沢まきさんと言えば幸が薄い崖っぷちグラビアアイドルとして活躍していますね!
今はマルチに活躍しているタレントです!
相沢さんのカップスタイルについても本人がネタにしていますよ!
かなりの美人なので彼氏の存在や結婚についても気になりますね!
噂の彼氏は意外な人と繋がりがありました。
デビューのきっかけも気になりますね。
そんな相沢さんについて書いてみました!

相沢まき





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

相沢まきのプロフィール

本名:太田八重子
年齢:1980年4月14日(35歳)
身長:168cm
血液型:O型
出身:新潟県新潟市
職業:タレント、女優
事務所:ケイダッシュ

  • 1999年にレースクイーンとしてデビュー!
  • 元ワンギャル
  • 美容に関する資格を複数所有!
  • 芸能活動は母からの条件により本名は禁止!
  • ものまねタレントとしても活躍しています!
  • 2014年にはCDデビューを果たしています!
  • アメブロを更新中!
  • ツイッターも更新しています!

相沢まきさんは「胸なし、金なし、彼氏なし」のキャッチフレーズで有名ですね。
自虐ネタが売りです!
芸名も多く変えています。
矢野 麻衣子→相沢このみ→相沢真紀→相沢まきの順番ですね!
実はCDデビューもしているです。
今はバラエティー番組にも出演して露出が増えてきています!
本名は禁止されていると言いつつも本人がブログで書いちゃってますね!
母に本名での活動は禁止といわれているのにいいんでしょうか?
本名で芸能活動をしていないから公開するだけならOKという事かもしれませんね。
その本名は太田八重子さんです。
和風な名前でしたね。

こちらは相沢まきさんの動画が見れます。
実はあるタレントにそっくりなんです。
誰に似ているかは下のほうに書きますね。

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけは何?

芸能界入りのきっかけはスカウトでした!
「君も安室奈美恵にならないか?」と声をかけられたみたいですね!
凄いキャッチコピーですね!
まぁ、なれるわけないんですけど・・・。
90年代後半は安室奈美恵さんが大ブレイク中でしたからね!

相沢さんはARTA GAL’Sというレースクイーンのメンバーとしてデビューしていますよ!
2000年にはワンギャルとして深夜番組「ワンダフル」にも出演していたんです。
ワンギャル4期生だっとは知りませんでした。
元ワンギャルで今も活動している人は少ないですからね。

こちらがソロCDデビューした音楽です!
2014年1月に発売されました。
タイトルは「マキマキマキ」です!

配信曲では「天空の城ラピュタ」のエンディングテーマをカバーしています!
あの名曲をカバーして配信なんて凄いですね。
曲名は「君をのせて」です。

スポンサーリンク

美乳カップとスタイルは?

身長は168cmと女性では高いほうですね!
公式の体重は47kgです。
身長に対して低いので細身な体型です!

スリーサイズは77-58-85cmが公式のサイズです!
カップはAカップですね!
それがスタイルのスレンダーさに拍車をかけている状態です!
悪く言えば貧乳です!
本人もそれをネタにしているくらいです!
「胸よりも肋骨の方が出ている!」
「平たい体と言われた!」
「私の胸はバリアフリー!」
「父(乳)を探して三千里!」

こんな事もブログに書いたり発言したりとネタにしていました!
自虐キャラも受けていますし、性格がよさげな雰囲気が伝わって高感度も高いですよ!
しかし身長が高くスラっとしているため貧乳でもスタイルが良いとの話も多いですね。

スポンサーリンク

気になる熱愛彼氏は誰?

今まで多くの彼氏がいたと思います。
これだけの美貌ですからね!
元彼氏として噂がある人がいます。
その人は劒樹木さんです。
名前を聞いてもピンと来ない人が多いかもしれませんね!
音楽プロデューサーです。
相沢まきの彼氏

実は劒樹木さんは犬山紙子さんの旦那さんなんです。
犬山さんもコラムニストとして最近はテレビによく出演していますね。
「負け美女」の出版で有名ですから、知っている人も多いと思います。

犬山紙子さんをご存知ない人はこちらの動画をどうぞ!

動画を見ると分かりますが、相沢さんは犬山紙子さんに顔が凄いそっくりです。
私だけがそう思うのかもしれませんけど・・・
劒さんがこの2人と交際していたのなら納得ですね!
顔だけで言えば同じタイプですから!

あくまで噂ですが犬山さんが劒樹木さんを相沢さんから略奪したとの話もあります。
実は犬山さんが劒樹木さんに惚れて猛アプローチしたという事実があります。
もしその時に劒さんが相沢さんと交際していたら略奪決定ですね!

犬山紙子さんの結婚や不倫騒動の記事はこちら!
犬山紙子が結婚後に不倫騒動に巻き込まれる?相手の岡田と旦那について

スポンサーリンク

結婚について

相沢さんは現在は35歳です。
昔から公言している事があります。

  • 35歳で結婚と出産!
  • 育休中には育児本を出版!
  • 育児が落ち着いたら舞台復帰したい!

こんな夢があるんですね!
4月で既に35歳になってしまいました!
今の時点で妊娠してなければ35歳で出産は無理ですね!
公言通りに結婚と出産を同じ年齢でしようと思ったら出来ちゃった結婚しかない気がします。
結婚してすぐに妊娠出来れば別ですけど。

結婚には焦っていると思います。
出来ちゃった結婚なんてニュースが飛び込んでくる日は近いかもしれませんね!

スポンサーリンク

相沢まきへのつぶやき

  • ワンギャルの頃からファン!
  • 生で見たらびっくりするくらいの美人だった。
  • スタイルむっちゃいいね!
  • 芸歴長いのに素人っぽい
  • 相沢まきって全然聞いたことがない。
  • 顔変わったなー!整形?
  • いつの間に全国区タレントになったの?
  • 可愛いおばさんって感じ
  • こんな強烈キャラだったんだな!
  • グラビアよりバラエティ向きなんだね
  • Aカップなのにグラビアやってるの??
  • 実に和む昭和テイストやね。

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント