真野恵里菜のCカップの美脚スタイル!彼氏と熱愛の噂も気になりますね!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

真野恵里菜さんと言えば元ハロプロのメンバですね。
今は女優として大活躍しています!
映画に出演して清純派な女優としての地位も築いています。
グラビアでも十分に活躍できるカップスタイルは凄いですよ!
足も綺麗で美脚なんです。
ルックスも良いので噂になった彼氏も気になりますね!
そんな真野恵里菜さんについて書いてみました!

FRIENDS [ 真野恵里菜 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

真野恵里菜のプロフィール

本名:真野恵里菜
年齢:1991年4月11日(25歳)
身長:159cm
血液型:B型
出身:神奈川県
職業:歌手、女優
事務所:ジャストプロ

  • 5歳上の兄と両親の4人家族
  • 幼稚園から中学までピアノを習う
  • 松浦亜弥を尊敬している
  • 2006年にハロプロエッグの二期生になる
  • 2008年に女優としてデビュー
  • アメブロを更新中!

中学の頃には松浦亜弥さんに憧れ「ハロプロ エッグ オーディション2004」に応募した事があります。
結果は残念ながら落選でした。
次のオーディションにも諦めずに応募して見事合格しました。
ハロプロエッグの二期生になりましたね。
要するにハロプロの卵という事です。
今はハロプロ研修生と呼ばれているみたいです。
ジャニーズでいうジャニーズjr.のような感じですね。
2008年にハロプロエッグを卒業してソロで歌手デビューもしました。
2013年にはハロプロを卒業しています。
その後は女優としても大活躍しています。
真野真里菜さんが出演している映画もどんどん公開されてますね!

メジャーでのデビューシングル【乙女の祈り】のピアノバージョンです。
ピアノが得意ですからね!
それにしても幼さが残っていますね!

AKB48の柏木由紀さんとも親しいです。
手越祐也さんとのスキャンダルで話題ですね。
柏木由紀の性格とBからFカップの巨乳になった理由!流出やスクープにも負けない根拠は?

スポンサーリンク

最近の話題

  • 【女子校生の役】
    映画「リアル鬼ごっこ」ではトリプルヒロインの1人に選ばれましたね。
    他の2人はトリンドル玲菜さん、篠田麻里子さんです。
    皆さん女子校生役です。
    24歳ですがまだまだ女子高生としてイケてますね!
    リアル鬼ごっこはホラー小説が元になってますよ!
    捕まったら殺されちゃいます!
    2015年7月11日から公開されてます!

    【リアル鬼ごっこ】の予告編です。

  • 【パンチラ写真が公開】
    2015年9月4日に公開の映画「みんな!エスパーだよ」に出演しますね。
    よくありがちな、ある日突然特殊能力に目覚めた人達のお話ですよ。
    原作も読んでいますが、シリアスな面だけでなくコメディ色も強く面白いですね!
    主人公の嘉朗が片思いする浅見紗英の役を演じますよ!
    原作者は若杉さんです。
    ちょっと前に流行った「デトロイトメタルシティー」という漫画でも有名ですよね!

    「みんな!エスパーだよ」ことみんエスの場面写真が公開されたんです。
    そこには超能力によってパンチラする写真もおさめられたそうです。
    こんな綺麗な子のパンチラは目の保養ですね!
    真野恵里菜パンチラ
    制服姿も似合います。
    それにしても美脚なのは間違いないですね!

    【みんな!エスパーだよ】の見所を紹介しています!
    真野恵里菜さんは1分40秒から登場!
    ミニスカの制服姿もあって必見です!

この動画のインタビューに夏帆さんが出ています。
連続ドラマでは夏帆さんが平野美由紀役でした。
しかし映画では池田エライザさんが演じています。

降板の理由にはスケジュールが合わなかった、事務所が過激なシーンを演じさせたくなかったなど推測されています。
結果的には映画での池田エライザさんの過激な演技は最高でした。

スポンサーリンク

Cカップとスタイル

可愛い顔をしていますからスタイルも気になる所ですね。
ネットではスタイルが良いと話題にもなっています。
特に足が綺麗で美脚ですよ。
旅先のロンドンでは子供に間違えられたそうです。

身長は159cmsと事務所のプロフィールページでは公表されています。
wikipediaや他のサイトですと157cmになっていますね。
事務所が2cmサバを読む意味はなさそうですよね。
という事は最近2cmほど伸びたのでしょうか?

どちらにしても身長は女性としては平均的ですね!
スリーサイズは82-57-85cmと公表されています。
バストサイズはCカップになりそうですね!
このプロポーションでしたらグラビアとしてでも十分に通用しますね!
ここまで有名になって売れていれば今更グラビアをやる必要性もないのかもしれません。
ハロプロの頃はグラビアとしても活躍していました。
今でもファンからの需要は大いにありそうですけどね。

写真集には水着の写真もあるので気になる人はチェックですね。
かなりグラマラスな体で意外でした!

真野恵里菜

スポンサーリンク

彼氏との噂は?

これだけ可愛ければ彼氏くらいはいるはずですよね。
噂されている人がいます。
「みんな!エスパーだよ!」で共演している染谷翔太さんです。
染谷翔太エスパー

ドラマや映画で共演して交際に発展というパターンはよくある話ですね!
あくまで噂です。

ネットでは堺雅人さんとの噂があったと書かれています。
彼は菅野美穂さんと結婚しましたね。

佐藤健さんとの噂もあったそうです。
どれも噂ばかりで信憑性は低いですよね。
相手も俳優ばかりですね。
恋愛スクープが出てくるのはこれからだと思います!
今後の話題に期待したいですね!

「みんなエスパーだよ」で同じく平野役を演じてパンチラした池田エライザさんの記事!
池田エライザのGカップなスタイルが過激!嫌いな性格と言われる理由は自撮り!?

ドラマ版で平野役を演じた夏帆さんの記事!
夏帆の本名やFカップが意外!ファブリーズのCMは別人?

スポンサーリンク

真野恵里菜へのつぶやき

  • かなり童顔だよね。
  • ゴマキと道重を足して2で割った顔!
  • 素直に可愛いよね。
  • この子はさとり!!
  • ハロプロ顔だね!
  • ももちの親友だよね。
  • この子は昔から老けないね!
  • いかにもアイドルって感じだよね!
  • 女子校生役もまだまだいけるね!
  • 足が綺麗だからミニスカが似合うよね!
  • 清純派が似合う!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント