持田香織の妊娠について!元彼氏との熱愛の噂と歌い方を変えた理由は病気?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

持田香織と言えばELTのボーカルですね。
今まで彼氏や熱愛の噂は少なかったです。
洗脳騒動や歌唱力の低下の評価もありましたが、めでたく結婚のニュースもありましたね!
妊娠しているかも気になりますね!
ELTは名曲が多いですが、ある時点から歌い方を変えています。
その理由も気になりますね!
今まで噂のあった元カレが気になりますね。
そんなELTの持田香織さんについて書いてみました!

NIU (通常盤)/持田香織





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

持田香織のプロフィール

本名:持田香織
年齢:1978年3月24日(38歳)
身長:160cm
血液型:A型
出身:東京都江東区
職業:シンガーソングライター
事務所:エイベックス

  • 子役の頃からCMやモデル雑誌で活動!
  • 愛称はもっちー!
  • 元JUDY AND MARYのYUKIを尊敬している。
  • 料理が得意!
  • ボーリングと水泳が得意なスポーツ!
  • 2014年にハワイホノルルマラソンに挑戦して完走している。

子役から活躍していたのは意外でしたね。
何かのテレビで子役時代に出ていたCMが流れた事もありました。
昔から歌が好きな少女だったみたいですね。
料理が得意というのも家庭的です。
このヘルメットの様な髪型は不評だった気がします!
持田髪型

スポンサーリンク

持田香織の最近の話題

【年下イケメンと結婚が決定!】

2015年の秋には結婚する事が明らかになりましたね!
今までネットでは行き遅れなどと言われる事もあったのでおめでたいです!
お相手は年下のスポーツトレーナーの男性です。
年齢は30前半で徳重聡さんに似ているそうです!
徳重聡さんと言えば【21世紀の石原裕次郎を探せ!】でグランプリを獲得した人です。
この人に似ているという事はかなりのイケメンでしょうね!
ELT徳重聡
ちなみに身長は180cmで、スポーツトレーナーらしく体系も細マッチョです!
見た目も好青年タイプっぽくてルックス的には完璧ですよね!
持田さんの通っている都内のスポーツジムで知り合ったようです。
芸能人がくるジムなら私も行ってみたいです!!

ELTのツアーが2015年10月からスタートして2016年4月まで行われます!かなり忙しくなります。
結婚するとしたらそれより前という可能性が高いとの見方ですね。
そんな事もあり現在は妊娠していない可能性が強いです。
もし妊娠していたらツアーは中止になってしまいますからね!
ただ持田さんも現時点で37歳で高齢出産の歳で焦りもあるかもしれません。
何が起きるか分かりませんが、2016年4月以降に妊娠して出産という流れでしょう!
加えて披露宴をやるんでしたらツアー後になるでしょうね。

こちらが最近の持田香織さんです。
年齢より若く見えますね!
ELTの新曲の「ANAT-A TO」です。

ちなみにギターのいっくんは若い頃にヘヴィメタバンドを組んでいました!
金髪のロン毛という風貌でした!
今もギターのテクは相当なものです!
XJAPANとも世代が近くてギターのhideさんとも面識があったみたいです!
当時hideさんは横須賀サーベルタイガーというバンドで活動していました。
いっくんはその弟分バンド「THE ACE」のギタリストだったんです。

XJAPANの記事はこちらです!
XJAPANのメンバー紹介と解散と再結成までの流れ!HIDEとTAIJIは今もメンバー!

XJAPANのボーカルは洗脳されていました。
持田さんにも洗脳疑惑がありますね!
TOSHIのMASAYA洗脳のきっかけと意外な性格!そしてXJAPAN解散について!

スポンサーリンク

持田香織のデビューとELTについて

黒BUTAオールスターズというアイドルグループのメンバーとしてデビューしました。
これは「週刊ヤングマガジン」で募集されたんです。
持田かおりという本名の名前を平仮名にした名義で第2期メンバーとして活動していたんです。
グループで曲も出しましたが泣かず飛ばずでしたね。
そんな事もあって芸能界を一度辞めています!

1992年に「全日本国民的美少女コンテスト」にも出場していますよ。
しかし、予選で敗退しています。
ちなみにこの時のグランプリはは佐藤藍子さんです。
最近見かけないですね。
審査員特別賞は米倉涼子さんでした。
今もドラマで大活躍ですね!離婚の危機もありましたね!
米倉涼子の旦那の洗脳とモラハラで離婚確定へ!出会いや馴れ初めは何だったのか?

1994年頃には自分の歌を吹き込んだデモテープを作成しています。
それを自らエイベックスに持ち込んで売り込みをしていました!
ELT結成のきっかけになりましたね。
1995年にデモテープをきっかけに五十嵐充さんと出会う事になります。
五十嵐さんの友人だった伊藤一朗を誘って3人でELTを結成という形になったんです!
デビューからしばらくの間は3人組でした!

2000年に五十嵐さんが裏方に回って2人体制になりました!
その後も五十嵐さんプロデュース活動を続けていますよ!
そしてELTの爆発的なヒットの連続は有名ですね!
CDの累計販売数は2000万枚を突破しています!

ちなみにデビュー曲は1996年に発売の「Feel My Heart」です。
今の持田さんは喉を潰してから声が出なくなりましたね。
この頃はまだバッチリ出ています!!

スポンサーリンク

持田香織が歌い方を変えた理由!

ELTとしてデビューする前から歌は上手かったです。
2004年から2005年のツアー中に急性気管支炎を発症しました。
それに加えてライブで声を潰しています。
そんな事もあって声が出づらい後遺症に悩まされているそうです。
負担が少ないように発声方法を変えますので違和感のある歌い方になっていいますね!
昔ほどの高音は出なくなってしまって残念です。

【急性気管支炎について】

急性の炎症が気管支の粘膜(ねんまく)におこる病気を、急性気管支炎といいます。
ほとんどはウイルス感染が原因でおこり、かぜ(かぜ症候群(しょうこうぐん)(「かぜ症候群(普通感冒)」))に含まれます。
 かぜ症候群では、鼻汁(びじゅう)や鼻づまり、くしゃみなどの上気道(じょうきどう)の症状、せきやたんなどの下気道(かきどう)の症状、発熱や全身倦怠(けんたい)(だるさ)、関節の痛みなど、全身の症状がみられますが、せきやたんの症状が強い場合には、急性気管支炎と呼ばれることがあります。

引用元 コトバンク

スポンサーリンク

持田香織の噂の元カレ達

  • 【ラルクのtetsu】
    1998年年頃にL’Arc~en~Cielのベースのtetsuさんとの交際が発覚していますね。
    これは有名ですね。
    お互いのバンドが全盛期の頃ですからね。
    知人の紹介で知り合ってお互いのライブを見に行ったりしていたみたいです。
    お互いの事務所も「良い関係でお付き合いさせていただいている」と認めていましたね。
    1999年頃には喧嘩別れをしたという話ですね!

    その後、2007年にtetsuさんはモデルタレントの酒井彩名さんと結婚しています。
    2014年には男児を授かっていますね!
    tetsuと彩名

  • 【松本人志】
    2005年頃にダウンタウンの松本人志さんと噂が出たことがあります。
    もともと持田さんは松本さんの大ファンですからね。
    追っかけをするほど好きだったみたいです。
    松本さんのホームパーティーにも何度も出席している姿も目撃されていたみたいです。
    ELTとして「HEY!HEY!HEY!」に出演した時にお互いが気まずい雰囲気の時もあったみたいですね。
    結局は極秘交際か!?という噂のまま真偽は不明ですね。
スポンサーリンク

持田香織は今でも可愛い!

ネットでは劣化した、髪型が変などと言われていますね。
ふかわりょうのようなヘルメット頭の頃もありました。
あとファッションも不評な頃が多かったです。
それらを辞めると今でもかなり可愛いと思いますよ!
髪型とファッションで劇的に変わるという証拠ですね!

スポンサーリンク

持田香織へのつぶやき

  • この人に対して結婚とかイメージ無いからビックリ!
  • もう37歳なのか?
  • 声が出ないのに無理やり歌っているのは痛々しい!
  • デビューした頃は歌、ルックスともに最高すぎる!
  • ふかわりょうみたいなヘルメット髪型の時あったね。
  • 髪型ちゃんとして!
  • K-POP好きは結構前からだね!
  • 歌い方が変わって残念。
  • 普通の髪型にすれば今でもじゅうぶん綺麗
  • モッチー、顔変わっちゃったなぁ
  • 喉の具合は大丈夫なのかな
  • 洗脳騒動があったけどどーなったの?
  • 女優さんになれるぐらいの美人!
  • 学生の頃よくカラオケで歌ったなー

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント