小池栄子がFカップの体型より女優としての演技力が評価されまくり!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小池栄子さんといえば巨乳グラビアアイドルとして活躍していました。
プライベートでは結婚もしましたね。
もともと女優業希望でしたが失格の烙印を押されています!
そんな小池さんも今では這い上がって見事な演技を見せてくれます。
Fカップなスタイルが売りだった頃とは別人ですね。
そんな小池栄子さんについて書いてみました!

小池栄子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小池栄子のプロフィール

本名:小池栄子
年齢:1980年11月20日(35歳)
身長:166cm
血液型:AB型
出身:東京都世田谷区
職業:タレント、女優、グラビア

  • 実家は祖父が創業したパチンコ屋
  • チャゲ&ASKAの大ファン
  • 中学生の頃からダンスに魅了される
  • 視力が2.0以上ある
  • 実家が裕福なためアルバイト経験は今まで5時間だけ

実家はパチンコ屋だったとは意外でした。
後にゲームセンターに変わったそうですけど。
家が裕福なためお金に困る事はなかったんだそうですよ。
そして視力が2.5なんて噂もあります。
どれだけ見えるんでしょうね!
意外とチャゲアスのファンなんですね。
確かに名曲も多いですから。
チャゲアスの新曲を聞くことは難しくなってしまいましたね。
ASKAさんがあんな事になってしまいましたから。

あのASKAさんがこんな事になるとは思いませんでしたね。
ASKAの性格、支える妻や子供ついて!薬物の事件のきっかけはストレス!

小池栄子さんの凄くセクシーな動画です!
かなり可愛い顔していますよね。
抜群なスタイルです。

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

きっかけはスカウトで1998年にデビューしています。
もともと女優が志望でイエローキャブに入りました。
イエローキャブといえば巨乳グラビアアイドルが売りの事務所です。
ダンディーな名物社長の野田さんも有名でしたね。

小池栄子さんは「絶対に水着にはならない」という事を条件に事務所に入っています。
彼女は女優が志望でしたからね。
そして事務所は初の脱がないアイドルとしてデビューさせる予定だったそうです。
当時の小池さんはダイエット中だったようで、そこまで巨乳でもなかったんです。
小池さんの要望通りに女優として売り出す予定でした。

ただ、思春期の成長期やリバウンドが重なってどんどん太ってしまったんですね。
ドラマ出演のオーディションでも「太っているから使えない」と酷評され女優を断念しています。
野田社長にもかなり叱られ幻滅させてしまいます。
そして女優失格の烙印を押されてしまいました。
それが原因で仕事も無くなってしまいます。
ですので、当初は脱ぐ予定ではなかったグラビアをせざるを得なくなったんですね。
そしてグラビアでデビューしました。
ですのでグラビアは本人の意志ではなかったんですね。
小池さんは大きな胸とスタイルが悪いという事がコンプレックスだったようで水着は大嫌いだったんですから。

グラビアの子達の可愛い笑顔の写真を見ると楽しんでるようにみえます。
好きでグラビアをしている印象が強いですよね。
小池さんに限らず裏では色々な事情があるんですね。

グラビアデビューによって巨乳アイドルとしてブレイクしたのは有名ですね。
その後もバラエティー番組にも多数出演!
持ち前の明るさと頭の回転の良さから頭角を表して人気者でした。

スポンサーリンク

Fカップのスタイル

身長は166cmです。
体重は60kgという事です。
この体重を公表しているのが凄いですね。
これくらいの体重の方が健康的で良い感じです。
スリーサイズは91-59-87cmのFカップです。
イメージ的に大柄な感じがしますね。

小池さんといえば巨乳グラビアのカリスマ的存在です。
デビュー当初のキャッチフレーズは宇宙一のメロンパイでした。
メロンパイ?メロンパンの間違えかな?と一瞬思いました。
どちらも違いました・・・。
メロンのように大きなオッパイという意味です。
なるほど!

コンプレックスだった胸も逆に武器にすればいいと考えるようになったんです。
そして瞬く間に巨乳グラビアのカリスマまで上り詰めたんですね。

巨乳に関しては必ず出る豊胸疑惑があります。
小池栄子さんも豊胸しているのでは?なんて雑誌に書かれて疑惑がかかった事もありました。
豊胸疑惑に関しては裁判沙汰にまで発展しています。
結局は掲載側が謝罪して和解となっているんです。
小池栄子さんは実はデビュー前の15歳の時にバスト93cmのGカップ女子高生として雑誌に載った事があります。
胸が大きかったのは豊胸でもなく昔からなんですね。

掲載された雑誌は1996年9月発行の「ホットドックプレス」です。
こんな雑誌もありましたね。
男子学生をターゲットにして恋愛、デートマニュアルなどを中心に書かれた情報誌です。
エッチな話題も多かった雑誌です。
残念ながら2004年に休刊しています。

筋トレしている小池栄子さんです。
ものすごい胸ですよね。
重そうですよね。

スポンサーリンク

イエローキャブが芸能界から消滅

野田社長が作りあげた巨乳芸能事務所のイエローキャブ。
イエローキャブは野田社長は既に退任しています。
2004年に株の発行を巡ってトラブルになり多くのタレントを引き連れて独立しています。
そしてサンズ(現サンズエンタテイメント)の会長に就任していますね。

その後は帯刀孝則さんが社長に就任!
グラビア路線ではなく女優路線で活動していました。
小池栄子さんは野田さんについていかず女優路線のイエローキャブに残りましたね。
稼ぎ頭は小池さんとサトエリこと佐藤江梨子さんの2人だけでした。

2012年の6月に帯刀社長は首をつって自殺したのは有名ですね。
理由は経営難によるものと決定づけられています。
その余波も収まらずに2015年2月にはイエローキャブもついに事業を畳むことが明らかになりました。
残念な事ですよね。

スポンサーリンク

女優としての活動!

もともと女優志望で芸能界入りした事もあり演技には定評があります。
小池栄子さんはすでに事務所を独立しています。
それでもともと志望だった女優業にも専念できていますね。

NHKの朝ドラ「マッサン」にも出演しました!
視聴率も20%超えのドラマです。
2015年初頭から小池さんは出演しています。
偶然かもしれませんが小池さんが出演してから視聴率は上昇したそうです。
それほど演技が上手いんです!
小池さんは森野ハナ役で出演しています。
演技は評価は物凄く高いので必見ですよ。

ネットでも高評価なコメントが多いです。

  • 小池さんを主役にした番組を作ってほしい!
  • マッサンのドラマの中では小池が一番演技がうまい!
  • 東北弁がなんともいえないほど良い

こんな感じで大絶賛です。

過去には映画「接吻」「八日目の蝉」でも数々の女優賞を獲得しています。
隠れ名女優なんて愛称も付いています。
すでにグラビア、タレントではなく女優としてのイメージが強烈ですね。
女優失格の座から見事に這い上がってきましたね!
今後もさらなる期待が寄せられますね。

劇団「大人の新感線」が2014年に上映した舞台があります。
その舞台「ラストフラワーズ」へのメッセージ動画があります。
まさに女優として活躍している小池栄子さんの貴重なメッセージです。
今でもFカップは健在で物凄く綺麗になりましたね。

小池栄子さんの旦那や子供についての記事です!
小池栄子が旦那と離婚まで間近!子供が不妊で出来ず借金が凄すぎる!!

元イエローキャブの巨乳グラビア達はこちらです!
熊田曜子さんは結婚して子供にも恵まれ現在も活動中ですね!
熊田曜子の旦那の職業は?芸能界デビューのきっかけついて!

MEGUMIさんは元イエローキャブの野田社長が会長を務めるサンズ事務所です。
MEGUMIのHカップなスタイルでも旦那は浮気?離婚は有り得るのか?

スポンサーリンク

小池栄子へのつぶやき

  • 小池の演技って凄いうまい!
  • まだ離婚してなかったんだ?
  • 旦那さんってヒモ状態だよね
  • 借金は離婚すれば解決するんじゃないの?
  • 男運は悪いよね。美人にありがちな話
  • 離婚しないで支えているのが凄い健気
  • この人は大好き!媚びない感じが好感もてます
  • 結婚に小池の父親は反対したはず・・・
  • 本当にいい女優さんになったよ
  • 頭がいいためバラエティーでも機転がきく
  • 最初から演技は上手だったよね。

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント