小池栄子が旦那と離婚まで間近!子供が不妊で出来ず借金が凄すぎる!!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小池栄子さんといえば今は立派な女優さんです。
一昔前はグラビアやバラエティー番組で活躍していましたね。
そんな小池さんも今は結婚しています。
旦那さんの坂田亘さんと出会った馴れ初めも気になります。
妊娠や子供の話題の前に離婚危機との噂もあるんです。
そんな小池さんについて書いてみました!

小池栄子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小池栄子のプロフィール

本名:小池栄子
年齢:1980年11月20日(35歳)
身長:166cm
体重:60kg
血液型:AB型
出身:東京都世田谷区
職業:タレント、女優、グラビア

以前、彼氏には「お前」と呼ばれたいと発言していました。
所有物になった気がして凄く良い思ってるそうです。
私は極上のMと発言した事もありましたね。
なかなか面白い人ですよね。

小池栄子さんが北京で活動している様子です。
胸にばかり目がいってしまいますよね!

 

スポンサーリンク

旦那との出会いと馴れ初め

旦那さんはイケメンプロレスラーの坂田亘さんです。
1973年生まれで7歳上ですね。
小池栄子の旦那の坂田亘

馴れ初めは小池さんが一目惚れしたのがきっかけです。
確かにイケメンですからね。
しかも体格もよくて守ってもらえそうな安心感はありますよね。

小池さんが共通の知人であるプロレスラーの故・橋本真也さんに頼んで紹介してもらいました。

“破壊王”橋本真也

2002年に交際が発覚しています。
5年間の交際を経て2007年8月に結婚していますよ。
小池さんは結婚に関してのコメントがあります。
「一目惚れした瞬間から5年間我慢したくらい」との事です。
かなり大好きな様子が伝わってきますね。

浮気に関しても「旦那さんがモテるのはうれしい!浮気をしても自分の家に帰ってきてくれたらいいかな。」
と寛容な態度も出していました。
だいぶゾッコンですね!

スポンサーリンク

不妊のため子供がいない?

子供に関しては「出来るだけたくさん欲しい」と結婚当初にに発言しています。
なるべく早めにたくさん産みたいとも言っていました。
結婚して8年ほど経過しますが、現在は子供がいる情報はありません。
そうなってくると欲しくても出来ないという事が考えられますね。
不妊の可能性が高いと思います。

現在は男女共に年齢関係なく不妊の人が多いと言います。
小池さんもまだ出産には十分に間に合う年齢です。
まさに今頑張っている最中であれば近々おめでたいニュースが出るかもしれないですね。

スポンサーリンク

借金で離婚!?

話は変わって旦那さんは飲食店の事業の失敗などから多額の借金を抱えています。
総額で3億円はあると言われています。
3億円といえば一般人が一生遊んで暮らせる額ですね!
旦那の坂田さんはプロレスラーを引退していますから収入源がない状態です。
小池栄子さんの実家が裕福でも賄いきれないでしょう。

坂田亘さんのツイートを見てみると酒を飲む、眠たい、ゴルフで遊んできたなどというものばかりです。
ここ最近はツイートはしていないようですけどね・・・
これはネットユーザーからヒモ亭主と言われても仕方ないですね。

当然、離婚の噂も流れています。
ですが小池さんは旦那さんを支えて前向きに頑張るという意思が強いそうです。
坂田さんサイドも「あれほど仲が良いのに破局は有り得ない!あるとしたら偽造離婚でしょう」とまで公言しています。
離婚するとすれば、借金で迷惑をかけないために離婚という形はありえそうですね。
そうなると妊娠子供以前の問題にもなってきますが・・・。
2人の関係者によれば今でもとても仲良しなのだそうです。

そういえばスポーツ紙が離婚について書いた事がありましたね。
それに対して小池さん側は2億円の損害賠償を求めて訴訟をおこしました。
勝訴して300万円の賠償金を得た事もありました。
少しは借金返済にあてられましたね。

現在は子供もいないです。
不妊との噂もありますが、借金で子供を作る余裕がない可能性もあります。
今は小池栄子さんに女優業の仕事が増えてきています。
演技で絶大な高評価ですからね。
元は女優志望で芸能界に入っていますし、昔から演技は上手でした。
これで仕事も増え借金完済に早く近づけるといいですよね。
そうなれば離婚の心配もなくなり子供を作って幸せな家庭ができそうですよね。

小池栄子さんのCMです。
顔が凄い近いんですが、物凄く綺麗ですよ!
45秒からの顔のアップが凄い!
1分20秒からは服の上からでも分かる巨乳!
【オリコンニュース公式動画】

小池栄子さんの記事はこちらも参考になりますよ!
小池栄子がFカップの体型より女優としての演技力が評価されまくり!

同じくプロレスラーだった旦那を持つ北斗晶さんの記事はこちら!
北斗晶の結婚のきっかけや子供が気になる!プロレス引退後のママタレもこの先はギャラが危険?

スポンサーリンク

小池栄子へのつぶやき

 

  • 旦那選びがほんと悪かったね。
  • 小池のマッサンでの演技は凄い!
  • 離婚したらいいのに・・・
  • グラビアから女優への見事な移行!
  • 旦那ってもうプロレスやってないの?
  • 小池ファンとしては旦那と別れてほしい
  • 惚れた弱みだよね
  • 小池の稼いだお金で好き勝手してるの?
  • 女は男に尽くすものだけどこれは違う
  • やっぱりドMっぽいね

 

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント