カズレーザーのオネエのキャラは気持ち悪い?バイやゲイだけど学歴や経歴が気になる!

カズレーザートップ お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

カズレーザーさんと言えば真っ赤な衣装に金髪が特徴の芸人です!
安藤なつさんとのコンビ「メイプル超合金」で有名ですね!
ピンでもコンビでもバラエティ番組で活躍中です!
そしてオネエ系のキャラでバイセクシャルを公言しています!
愛されキャラとして人気上昇中です。
そんなカズレーザーさんの学歴や芸人になったきっかけを調べてみました!
カズレーザートップ1




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カズレーザーのプロフィール

本名:金子和令
年齢:1984年7月4日(31歳)
身長:180cm
血液型:O型
出身:埼玉県
職業:芸人

  • 芸人「メイプル超合金」のボケ担当
  • 同志社大学を卒業!
  • 実家はイチゴ農家
  • 趣味は筋トレ、読書、社会見学!
  • バイセクシャルと公言。

偏差値65の頭の良い同志社大学を卒業しています!
銀行に内定が決まっていましたが、断っているんです!
凄い勿体ないですよね。
理由は「遊びたいから」という理由からです!

実家も農家で金持ちかもしれません。
すぐに働く必要性がなかったのでしょうね。
今は芸人としてブレイクしているので、サラリーマンをやっているよりはよかったかもしれませんね。
今まで好きな事をやってきて芸人として成功した人物ですよ。

「ながラッテCAFE」の 新入社員応援イベントに登場したカズレーザーさんです。
相方の安藤なつさんも一緒です!
普段は赤い服ですが、今回は貴重な白い衣装です。

スポンサーリンク

話題のニュース

頭は凄く良くて賢いです!
2月放送の「ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間SP」では優勝して学力王になりました!

恋愛については、女性だけでなく男性も対象、衣裳に見える赤い上下は普段着、オーディションに平気で遅刻するなど、芸人の中でもアクの強いカズレーザー。
コンビでは130キロの巨体がトレードマークの相方、安藤なつにツッコまれるボケ担当ですが、何も考えていない、ちゃらんぽらんなイメージで売っています。
しかし、今回の番組では曖昧な知識では答えられない問題に次々正解し、ちゃんと勉強をしたと思わせる回答ぶりでした(芸能ライター)
引用元 朝日ゲンダイ

外見はチャランポランに見えますが中身は賢いと言うギャップが良いですね!
流石は同志社大学を卒業しているだけはありますね!

カズレーザーさんはTwitterが話題になっていました。
これがちょっと普通の人と違うんです!
こちらがカズレーザーさんの公式ツイッターです!

ビックリです!
まず画像が本人ではなくMr.ビーンです!
しかもbotです!
つぶやきも「フ~ンフフ~ン~ン」です。
全くの別人の可能性が高そうです。
しかしこれは間違いなくカズレーザーさん本人のようです。
そして自動ではなく手動でつぶやいている事も確認済みとの事。

2011年に登録しているのでピン芸人の頃から呟いているみたいです。
この良くわからない行動が人気の理由の1つかもしれませんね!

スポンサーリンク

芸人になったきっかけは適当!

もともと芸人を目指していたわけではないです。
消去法で色々と削っていって残ったのが芸人だったようですね!
物凄いいい加減さですね。
選択着には芸術家なんて考えもあったみたいです!
これはずっと芸人を目指して芽が出てない人から見れば羨ましい限りですね!

大学を卒業した4月に芸人になる事を決意しています!
そんな時期のためどこの養成学校も締め切られています。
「TOKYO☆笑BIZ」だけはまだ募集中だったため入学したんです。

その後はピンでデビュー!
6年間も活動しましたが芽は出ませんでした。
しかし、本人は好きな事がやれて楽しかったとの事です!

2012年に安藤なつさんと「メイプル超合金」というコンビを結成しました!
130kgの巨漢な女性です!
カズレーザーサさんからスカウトしました!
ちなみに安藤なつさんぷち観音というコンビを組んでいて解散したばかりでした。

2015年に「メイプル超合金」はM-1グランプリで決勝まで進出して知名度を上げました!
メイプル超合金画像

ネタはカズレーザーさんが作成しています!
舞台にはいる時の掛け声は「ジークジオン!」

スポンサーリンク

バイで気持ち悪い?

カズレーザーさんの身長180cmで体重は80kgの巨漢です。
体脂肪率は10%以下で筋肉も凄いですよ。
カズレーザー筋肉

この厳つい外見で振る舞いはお姉系です。
そしてバイセクシャルという事で気持ち悪いなんて評価も多そうです。

しかし意外にも高評価なんです!

  • マジ笑顔が可愛い!
  • 見てると癒されるわぁー。
  • 何してても可愛い!
  • ペットとして飼いたい。


まるでゆるキャラのように愛されているようです。
女性からの人気が高いようですよ!

男性との失敗についてかたっているカズレーザーさんです!
バイというのは本当の事のようです!

同席している橋本マナミさんよりも注目を浴びています!
さすがに個性が強いですね!
これからの活躍に期待です!
同席した橋本マナミさんの記事です。
橋本マナミのGカップなスタイルの秘訣は?グラビアが過激で元カレは有名人!

相方の安藤なつさんの記事です!!
安藤なつの結婚と子供について!BMIを体重と体型から検証してみた!

マッチョな芸人と言えばダウンタウンの松本人志さん。
松本人志は娘のために金髪や銀髪へ!筋肉マッチョな理由や坊主にしたきっかけ!

ゲイだけどバイでもいけそうなGenking!
ゲンキングGENKINGの本名や年齢、職業を暴露!ゲイの恋人と破局しても仕事は順調!

同じ匂いのするオネエっぽい芸人の永野さん!
永野【キモイ系の芸人】と結婚した嫁と面白くないネタについて!

スポンサーリンク

カズレーザーへのつぶやき

  • 笑顔は爽やかだね!
  • バイじゃなければよかったのに。
  • なんか変な人
  • 相方のデブが不潔すぎる!
  • 最近よくみるよね。
  • まさにインテリマッチョ!
  • 大物感が漂っているwww
  • 自由人ってイメージだな。
  • バイで受けだと公表!
  • ベッキーの代わりに稼がされてる!
  • 趣味の読書は年間200冊!

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    オネエとは男性で誇張された女性言葉を使うような人を指す言葉で、カズレーザーはオネエには当てはまりません。
    バイセクシャルであることをマイナス要素として捉えることは控えて頂きたいです。