松本人志は娘のために金髪や銀髪へ!筋肉マッチョな理由や坊主にしたきっかけ!

お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

松本人志さんは子供をかなり溺愛しています。
今回も頭髪を銀髪にしたり、金髪にしたのもさんが関係していますね。
しかも体をかなり鍛えていて筋肉も凄いです!
もうプロレスラーの様な体系です。
これにも理由があるんです。
女遊びが激しかった松本さんも結婚して子供が生まれてからは大人しくなったようですね。
その辺りについて書いてみました。

松本坊主 [ 松本人志 ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松本人志のプロフィール

本名:松本人志
年齢:1963年9月8日(51歳)
身長:172cm
血液型:B型
出身:兵庫県尼崎市
職業:芸人、タレント、映画監督

  • 兄と姉がいる3人兄弟の末っ子
  • 相方の浜田雅功とは小学生からの友人
  • 吉本総合芸能学院NSCの第一期生です。
  • 山口百恵のファン
  • 黒田官兵衛やアンネ・フランクのファン
  • 極度の人見知り

芸人としてだけでなく映画界にも進出してますね。
ダウンタウンとしても個人としてもマルチな才能を発揮しています!
実は極度の人見知りで初対面の人との対談は苦手なのだそうです!
これは意外ですね!
松本さんはもともと実家が貧乏だったそうです。
遊び道具も無かったようですね。
その場合、子供は自分で作って遊ぶようになります。
それにより想像力が豊かになって頭を使って遊ぶようになると松本さん自身が言っています。
松本さんが天才と言われる理由はこのような幼い経験があるからかもしれませんね!

スポンサーリンク

髪型が坊主へ変わった時!

松本さんの髪型の変化について書いてみました。
「ダウンタウンのごっつええ感じ」などに出演していて大ブレイク中だった頃は普通に髪はありましたよね。
黒髪をワックスで固めてる感じの頭髪でした。
もしかしたら今の若い人達はずっと坊主だったと思っている人が多いかもしれません。
坊主にしたきっかけは1998年7月19日に放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」です。
放送中に坊主にしてみたいと発言したんですね。

そして翌週の放送から坊主頭で登場しました!
皆さんビックリして会場はどよめきに包まれましたね!
私もリアルタイムで見ていました!
「気持ち悪い!」なんてコメントも出てくる始末で不評でした。
それでもやっぱり人間って慣れてしまうんですね!
今となっては逆に坊主頭が似合ってると思ってしまいます!

歌番組「HEY!HEY!HEY!」にGLAYが出演した時のトークコーナーも印象に残っています。
ボーカルのTERUさんが「松本さんがハゲててビックリした!」と発言!
松本さんは「ハゲって言うな!ハゲてない!」なんてトークをしていたのを思い出します。
誰もがビックリした坊主頭でした!

ちなみに松本さんは薄毛やハゲに関してもまったく気にしない性格です。
「ハゲたらハゲたで別に散髪が楽になるし、まぁいいっか!くらいな感じ!」と別の番組で発言していた事もありました!
現代の男性の悩みで一番多いのが薄毛だそうです。
松本さんは薄毛が全く気にならないんです。

薄毛が気になる人はこちらの記事をどうぞ!
薄毛や若ハゲに効果は?AGAの改善策はプロペシアなのか?

スポンサーリンク

銀髪にした理由

1998年からずっと坊主頭で生活してきた松本人志さんですが、2014年11月にイメチェンしました!
髪の色を銀色にしたんですね!
シルバー坊主です!

銀髪の理由は白髪が増えてきたからという事です。
黒く染めるのも面倒くさいですからね。
全部白っぽくすれば楽だと言う事ですね!
銀髪にしたら逆に老けて見えると思いましたが、意外とオシャレに見えるんですよね・・・。
今回の髪型に関してはネットでの評価も好評です!

  • すっごいおしゃれじゃん!
  • 10歳は若返ったよ!
  • おしゃれ坊主じゃん!


歌手の吉川晃司さんも銀髪に染めていますがオシャレですからね!
年を取ってきたら銀髪もいいかもしれません!
ただ一般の社会人の人には銀髪に染める事は出来ないですよね・・・。
銀髪に染める事が出来る職業は限られてますからね。

スポンサーリンク

銀髪から金髪へ変化

銀髪の場合は色落ちが早かったそうなんですね。
それで金髪にしたというのが理由です。
銀髪の期間は1ヵ月も無かったですね。
逆に銀髪の状態はレアですね!

【松っちゃんが銀髪から金髪へ】というニュースになっていましたね。
これに関しては松本さんも「本当に日本は平和やね」とぼやいてました。
確かに平和すぎますね!
もっと他にニュースにする出来事があると思います!

スポンサーリンク

肉体はマッチョな理由は?

イメチェンは髪型だけではありません。
筋トレを続けた結果凄い事になっています!
筋肉隆々でボディービルダーの様です!
ベンチプレス120kgを上げる程の体です!

このプロレスラーは「エル・チキンライス」と言います。
なんとこの正体は松本人志さんなんです!!
エルチキンライス松本
これはビックリですね!
覆面かぶればプロレスラーと言われても納得です。

なぜここまで鍛えるのか気になりますね!
単に老化による運動不足対策ではないようです。
松本さんは結婚して子供にも恵まれました。
家族を守る人間になりたいという事がきっかけの様です。
芸能人はただでさえストーカーなどや予期せぬ被害に合いそうですからね。
松本さんは有名人です。
家に強盗が来たりする可能性も一般人よりも高いです。
そんな時に家族を守る事が出来るのは自分だけです。
家族を守るための肉体が欲しかったという理由があるそうですよ!
本当に家族思いですね!

ですが2014年には血圧が高いという診断を受けたそうですよ。
理由は筋肉の付け過ぎだったそうです。
筋肉もいいですが健康にも気を使わないといけませんね。

スポンサーリンク

子供への溺愛ぶり

2009年に伊藤凛さんと結婚しています。
どうやら出来ちゃった様ですね。
とはいっても松本さんは40歳を過ぎてからはいつ結婚をしてもいいと考えていました。
タイミングもよかったですね!

娘さんは2009年10月に生まれています。
名前はてらちゃんと言うそうです。
それについて松本さんは「地球の事をテラって呼びますよね」とコメントしています。
今は6歳ですね!

松本さんの娘という画像がネットで出回っていますね。
確かに松本さんにそっくりです!
一般人の子の可能性があるため、ここには載せません。
検索すれば出てくると思います。
これに対して松本さんは娘の写真ではないと否定しいます。

これは昨年11月下旬頃、まとめサイトを中心に“松本人志の娘”として、小さな女の子の写真が出回り、
「そっくり」「似てる」などの声が上がっていたものだが、
松本は「(写真を)見たらね、見たこともない子どもだった」と、噂を完全否定した。

「それがかわいいと言われてるんや。どう捉えて良いのかわからん」と困惑の表情を浮かべていた。

引用元 exciteニュース

出回ってしまったために敢えてこの様なコメントを出した可能性もありますね。
だいたい女の子は父親に似ると言いますから、出回ってる写真が本物の可能性も否定はできません。

松本さんの子供への溺愛エピソードもあります。
昔にテレビで発言していたのをちょっと覚えているんで書いてみます。
2つほど覚えています。

1つ目は芸人の山崎邦正さんに暴露されました。
「子供がこんなに可愛いって何でもっと早く俺に言わへんねん!」
山崎さんはこんな感じで言われたそうですよ。
この発言からも相当な溺愛ぶりが伺えますよね!

2つ目は雨上がり決死隊の宮迫さんからの発言を覚えています。
松本さんは高級なお気に入りのジャケットがあるとの事です。
芸人仲間で食事に行くときにはいつも着ているそうです。
皆さん一度は着てみたいという事で着せてもらったりしていたそうですよ。
着たくなるほど良いジャケットの様です!
そのジャケットに一滴の醤油が跳ねて付着した事がありました。
松本さんは物凄く激怒したそうです!

後日、松本さんが娘を連れて再び芸人仲間の食事会に来た事があったそうです。
宮迫さんが「そのジャケットまた着させてください!」と言ったそうなんです。
松本さんは「今日はコレあかんねん!」とこの日は貸してくれなかったそうなんですね。

それは何故か?
理由は娘さんの体調が良くなかったせいなのかゲロを吐いたそうなんです。
それを松本さんのお気に入りのジャケットのポケットで受けたそうですよ!
これには宮迫さん達芸人仲間もビックリです!
醤油1滴で激怒していた松本さんが娘であればゲロでもOKという言う溺愛ぶりだったからです!
松本さんは娘さんに「ゲロゲロできたもんね~?」と囁いていたそうですよ。
そうとうな溺愛ぶりですよね!

銀髪に関しても松本さん自身は本当はスキンヘッドにしたかったようです。
娘のお迎えにその風貌はちょっと怖いという事で銀髪にしたそうですよ!
子供のためなら何でもしてあげる感じの良きパパのようですね!

マッチョな芸人と言えばカズレーザーさん!
カズレーザーのオネエのキャラは気持ち悪い?バイやゲイだけど学歴や経歴が気になる!

元彼女はSPEEDのhiroさんでしたね!
島袋寛子の過去の彼氏達とhiroがSPEEDを解散させた理由について!

スポンサーリンク

松本人志へのつぶやき

  • まだ浮気のネタがないね
  • いいパパになれてよかったね。
  • 銀髪終了早かったね~
  • 昔はさんざん遊んだからね。落ち着いてほしい ね
  • 松っちゃんは若いときに結婚してたら失敗してただろうな。
  • 私がまっちゃんと結婚したかった
  • 銀髪だったの?知らなかった
  • 黒で良かったのに・・・
  • たけしとかぶってるやん
  • 松ちゃん若返った
  • ゆうパックのCMの続きが気になる

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント