きゃりーぱみゅぱみゅが巨乳なスタイルで彼氏を意識!メイク方法やツイッターも話題!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば若い女性にとってカリスマですね!
あの大きな目が印象的でメイク方法も気になります!
実はスタイルも意外でバストのカップが凄かったです!
ツイッターでも色々と呟いているため見てみると独特な世界観があって面白いですよ!
そんなきゃりーさんのすっぴんも気になりますね!
そんな所を書いてみました!

きゃりーぱみゅぱみゅ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

本名:竹村 桐子
年齢:1993年1月29日(22歳)
身長:157cm
血液型:B型
出身:東京都
職業:モデル、歌手
事務所:アソビシステム

事務所のアソビシステムは原宿のファッションや音楽などの「HARAJUKU CULTURE」を国内に発信する活動をしています。
まさにきゃりーぱみゅぱみゅさんにピッタリですね!
きゃりーさんはAmebaブログやツイッターをやってます。
ブログの更新はほとんど無いんですね・・・
かなりサボっている感じです。
その代わりにツイッターは頻繁に呟いていますよ!
見ていると結構楽しめます!

スポンサーリンク

ツイッターが大好き

ツイッターはブログに比べてお手軽なためか頻繁に更新して呟いていますよ!
フォロワーは300万人を突破して凄い事になっています。
フォローに関しては170名ほどしています。
芸能人の人も多く見受けられますね!
ツイッターでフォロー、フォロワーを見ると芸能人同士の意外な繋がりも垣間見れて楽しいですね!

ツイッターには日常の出来事や趣味に関する事を多く載せています!
ファンだったらプライベートのきゃりーさんを知ることが出来るため要チェックです!
文字や写真だけでなく自撮りした動画もアップしています。
ファンにとっては嬉しい限りですよね!

いやー若いって本当に良いですね!
私にもこんな時代がありました!
きゃりーさんってまだ22歳ですからね。
この高いテンションの気持ちも分かります!
きゃりーさんが有名になっても嫉妬や僻みで離れることなく一緒に居てくれる友人もすばらしいですね!
やっぱり昔からの友達と遊ぶ事がストレス発散であり、癒しなのでしょうね。

スポンサーリンク

ツイッター事件

一般の女性がきゃりーさんを見かけて話かけた事あったそうです。
きゃりーさんは忙しかったため対応出来なかったようですね。
それに納得できなかったようで一般女性はきゃりーさんの写真付きで以下の文章をツイートしました。

渋谷のPARCO前できゃりーにあった!きゃりーさんですよね?頑張ってください!っていったらめっちゃ塩対応だった。めっちゃ早足だし近づくなオーラやばい性格悪いな

それを知ったきゃりーさんが以下の文章をツイートしています。

こうゆう人には塩対応だよ。写真も断ったのにさ。
話しかけてもらえるのは凄く嬉しいし、時間がある時はサインも握手も大丈夫です。でも写真は全員にお断りしてるので、、、それで撮られてるの悲しい。カメラ向けらろてるのわかった、、、くぅ、、

きゃりーさんが非公式RTで晒したためきゃりーファンが怒ります!
一般女性は顔写真まで晒されてしまいアカウントを削除するハメになりました。
これは明らかに一般女性に非がありますよね。
モラルの問題だとは思います。
一般女性を晒したきゃりーさんも批判を浴びる事になりましたね!
芸能人である以上は盗撮される事は誰でも多いでしょうし腹も立つでしょう。
その対応を間違えるとタレント自身が大変な目にあってしまいますね。
これもSNSなどのネット社会がここまで普及してしまった事にあります。
有名人がツイッターを使うとこのような事も多くあるため要注意ですよね!

スポンサーリンク

個性的なメイクについて!

目が大きくクリっとしていてあのメイクに憧れている女性も多いですね。
一昔前ですと浜崎あゆみさんの様な目ですね。
当時は浜崎さんのような大きな目にして欲しいと整形を望む女子が多かったですよね。
ちょっとした社会問題になっていましたね。

きゃりーさんっぽくなるメイク方法はこちらに詳しく書いてあります!
あのモノマネで有名なざわちんが解説してくれてますよ!
しっかりメイクが出来ればこんな感じに仕上がります。
きゃりーぱみゅぱみゅさんと瓜二つですね!
きゃりーぱみゅぱみゅのメイク

ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅさんのスッピン画像はこちらです!
きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん
ちょっと昔の画像になります。
目に関しては全然違いますがメイクのパワーであそこまで大きく見せているのでしょうね!
整形疑惑ももちろんあります。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのプライベートの格好がこちらです!
普段はこんな格好で街中を徘徊しているんですね!
きゃりーさん自身がツイッターで載せていました。

逆に怪しすぎます!
むしろこんな風貌の女性を発見したらきゃりーぱみゅぱみゅさんである可能性が高いですね!
街で見かけたらファンの人は声をかけてみましょう!
人違いには注意ですけど・・・。

きゃりーメイクを解説していたざわちんの詳しい記事はこちらです
ざわちんの素顔や本名、彼氏、芸能界入りのきっかけは?顔まね画像に合成や編集の疑惑が!?

スポンサーリンク

意外にもスタイルはEカップの巨乳

童顔な顔に身長158cmという事で小柄です。
そのために体系も幼いというイメージでした!
実際は違ったんです。
バストのみ公表しているんですが87cmなのです!
つまりEカップという隠れ巨乳だったんですね。
これは意外でした!

スポンサーリンク

曲のPVで彼氏アピールしている!

きゃりーぱみゅぱみゅの「もんだいガール」のPVと歌詞についてです。
この曲は2015年3月18日に発売されました。
歌詞の内容に彼氏の事では?と思わせる部分があるという噂もありましたね。
PVではきゃりーさんがトランシーバーを持って歌っているシーンもそれを思わせます。
彼氏というのはSEKAI NO OWARIのFukaseこと深瀬慧さんの事です。
ネットでは彼氏の真似してドラゲナイしてる!と話題になっていますね!

ドラゲナイはSEKAI NO OWARIの曲「Dragon Night」から来ています。
Fukaseさんがトランシーバー型マイクで「Dragon Night」と歌う部分があります。
それが空耳で「ドラゲナイ」というように聞こえるんですね!

4分、4分10秒のきゃりーさんの映像はセクシーで結構きわどい感じですよ!
スタイルの参考になるかと思います!
きわどい格好で彼氏の事を意識して作られてるPVって気になりますね!

「もんだいガール」のPVです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんもこの方達と同じ胸を持ってるんですね。
同じくEカップのタレント達です。
柳ゆり菜はEカップのスタイルがコンプレックスだった!ヌードが人気のきっかけへ!

おのののかの本名や好みの男性は?元彼氏やデビューのきっかけも気になります!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの詳しい記事はこちらです!
きゃりーぱみゅぱみゅの本名の由来や元彼氏歴、デビューのきっかけは?

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅへのつぶやき

  • わりとジャニーズ系とか好きそうだもんね
  • 手越しと付き合ってるよね?
  • セカオワと二股とは・・・
  • カラコン入ってるとキャリーってかんじするね。
  • 黒目のデカさって重要なんだな
  • 学生時代は地味で目立たない女の子だったそうな
  • 若いだけあって肌は綺麗だよね!
  • 海外で有名なんだよね
  • 言葉使いもちゃんとしてるし、好きだわ

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント