柳ゆり菜はEカップのスタイルがコンプレックスだった!ヌードが人気のきっかけへ!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

柳ゆり菜さんといえば抜群なスタイルのグラビアアイドルです。
ダンスも得意でEXILEのバックダンサーもしていましたね。

NHKの朝ドラ「マッサン」では半裸のヌードモデルを演じました。
凄く話題になりましたよね。

抜群なスタイルやカップですがコンプレックスだったようですよ!
そんな柳ゆり菜さんがダンスから女優になった理由もきになりますね。
その辺りを書いていきます!

映画 うわこい 完全版 DVD-BOX




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

柳ゆり菜のプロフィール

本名:柳ゆり菜
年齢:1994年4月19日(25歳)
身長:165cm
血液型:A型
出身:大阪府
職業:女優、タレント、グラビア

  • 母は元タレントの福井希容です。
  • 4歳上の姉は「柳いろは」で同じくグラビアアイドルです。
  • EXPGの大阪校に在籍していた
  • EXILEのバックダンサーを務めたほどダンスが得意!
  • ツイッターで色々と呟いている
  • 趣味は一眼レフでカメラ、映画

柳ゆり菜さんは癒しのパンダ顔なんて言われるほど愛らしい子です。
癒し系のタレントとしてもブレイクしています。

実はダンスが得意ですよ。
10年間もダンスに取り組んでいました。

本格的にダンスに取り組みだしたのは10歳の頃からのようです。
ダンスを披露して歓声を浴びた事がきっかけです。
それまでの数年はイヤイヤやっていたそうですよ。

EXILEのバックダンサーをしていたのはEXPG大阪校に在籍していた頃ですね。
EXPGはEXILEが所属する芸能事務所LDHが運営している学校です。
ダンスボーカルスクールです。

誰でもEXILEのバックダンサーで踊れる分けではないです。
柳さんはよっぽど優秀な素質を持っていたからなのでしょうね!
そして同じグラビアの姉とは今も一緒に住んでいて共同生活しています!

柳ゆり菜さんが握手会でファンから暴行被害を受けました。
それについてもコメントしています!

 

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけは?

ずっとダンサーとして活動していましたね。
高校生くらいの頃から女優業やタレントに興味を持ち始めたんだそうです。
ダンスの様に大勢ではな自分ひとりで何かを表現したいと思ったのがきっかけですね。
それでオーディションを受けようと思ったんですね。

「smart」という男性ファッション誌があります。
その10周年企画で開催されたオーディションに参加して見事に合格しました。
特別賞を受賞しましたね。

2013年8月のヤングマガジンにてグラビアデビューしました。
しかも表紙や巻頭で華々しいデビューでしたね。

翌年5月に公開された映画「うわこい」で初主演!
NHKドラマ「マッサン」にも出演で人気上昇中ですね!
「マッサン」で半裸のポスターモデルをした柳ゆり菜さんが心境を答えてくれていますよ。

バラエティーにも引っ張りだこです。
「じゃべくり007」「踊る!さんま御殿」などなど。
これからも目が離せない存在ですね。

ドラマの「黒服物語」ではドラマで初のレギュラーでした。
同僚役で共演した筧美和子さんも同じグラビア出身ですね。
2015年2月27日には「第45回NHK上方漫才コンテスト」で司会に挑戦します。
しかも生放送です。
2015年はさらにブレイクしそうな予感がします。

共演した筧美和子さんの大胆な記事はこちらです!
筧美和子がHカップの過激スタイルでゴリ押し枕営業とセクハラ疑惑!

スポンサーリンク

Eカップの巨乳スタイル

身長は165cmという事で女性としては高めですね。
公表している体重は53kgとの事です。

女性は50kgオーバーすると非公表にしたりする人が多いイメージです。
それをしっかり公表してる辺りが好感が持てますよね!

スリーサイズは83-59-87cmになります。
胸のカップはEカップという事でかなりの巨乳ですよね。
柳ゆり菜カップ
 

ちなみに姉の柳いろはさんは87-58-85cmです。
こちらもEカップです。
姉妹そろって巨乳なんですね。
これはもう遺伝的な要素が強いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

胸と顔にコンプレックスがある

実は胸に関しては意外なコンプレックスがあるようです。
小学3年生の頃から胸は大きくなり始めたようですよ。
その頃は男の子のような恰好をしていたため本人は胸が大きくなる事がイヤだったそうです。

それがずっと続いてグラビアを始めるまで胸が大きい事がコンプレックスだったそうですよ。
胸が目立たない服を着たりして過ごしていたんです。

また、目がタレ目な事もコンプレックスだったようです。
そんなコンプレックがあったとは意外でした。
幼少の頃の気持ちはやはり尾を引くんですね。

体型を見た感じはちょっとぽっちゃりな感じですね。
砂時計ボディなんて比喩される事もありますよ。

姉と比べて妹のゆり菜さんの方が体は引き締まっている感じがします。
これは体はやはりダンスのおかげによるものでしょうね。

スポンサーリンク

話題を呼んだヌードシーン!

柳さんはNHKの朝ドラ「マッサン」で「みどり」の役を演じました。
NHKにしてはとても珍しいヌードがありました。
これが話題を呼んで「あの女優は誰だ?」という事で世間は大騒ぎだったようです。
それが柳ゆり菜さんがヒットした理由でもあります。

販売中止に追い込まれた「太陽のワイン」を再び復活させるためにポスターを作成!
胸元までを晒け出してワインを持つヌードポスターを作成するんですね。
このヌードが話題となりました。

さらに着物を脱いで背中まで丸出しになります。
背中越しのヌードシーンは必見ですね。
柳ゆり菜さんが演じるみどりは松島栄美子さんがモデルです。

松島さんは「赤玉ポートワイン」が作成した広告に起用された人です。
1922年に撮影された胸元までが裸でワインを持っている広告です。
日本初のヌードモデルと言われています。

これはドイツの世界ポスターコンクールで1位を得るほど人気でした。
松島さんは1983年に90歳で亡くなられているようです。

NHKの朝ドラといえば「あまちゃん」ですね。
有村架純さんが有名になりましたが、柳さんも彼女の再来かとまで言われています。

有村架純さんの記事はこちら
有村架純の彼氏との写真が流出!犯人はあまちゃん関係!ブレイクのきっかけは?

こちらで大胆な柳ゆり菜さんが見れますよ。
凄いスタイルですね。
これはかなりお勧めな動画です!
ヤンマガの公式チャンネルですよ。

スポンサーリンク

柳ゆり菜と南野拓実の熱愛が発覚

2020年1月24日にはサッカー選手の南野拓実さんとの熱愛が発覚しました。
姉の柳いろはさんが2019年12月に歌手の板床悠太郎さんと結婚した事が話題になりました。

姉の旦那さんの板床悠太郎さんと南野拓実さんは友人同士です。
そんな事もあり姉のいろはさんが南野さんを紹介したのがきっかけで交際がスタートしていますよ。

柳ゆり菜さんの事務所は交際を認めています。
事務所は「温かく見守ってくださると幸いです」 とコメントしていました。

 

スポンサーリンク

柳ゆり菜へのつぶやき

 

 

 

  • 朝ドラで何やっとんねん!
  • 子供も見てますよ~
  • 3月に琵琶湖で一日船長をするらしい
  • 黒服物語見てました!!
  • 宮沢アナウンサーと似てるよね?
  • 仰天ニュースに出ていた柳ゆり菜って子メチャ可愛い!
  • 鼻がかわいい
  • グラドル柳ゆり菜がH好きを告白!彼氏がエッチしてくれなかったら別れる!
  • 2015年はこの子がくるね!
  • どっかで見たなぁと思ったらエグゼイドだった
  • 姉が南野に紹介。・・らしい
  • 南野ええなーーーー
  • 姉も母親も可愛すぎて遺伝子ってすごいと思ったw
  • 拓実、考え直せ!うらやましすぎる!


 

柳ゆり菜と同じEカップのタレントはこちら
馬場ふみかのEカップに惚れた彼氏とすっぴん画像とメイクについて

稲村亜美の巨乳のEカップと彼氏!水着画像と神スイング!

市川紗椰のEカップと学歴!彼氏やユアタイムMCがひどい件について!

最上もがのEカップとメンヘラの病気の噂!過去の経歴にが気になる!

大久保佳代子のEカップの胸と彼氏について!結婚や犬の名前がエロ過ぎる!

中村アンのEカップと歯の白さが気になる!スタイルの秘訣と不潔エピソード!

小島瑠璃子の学歴と大学中退の理由!Eカップのスタイル

加藤綾子のEカップのヤンキーギャル時代!フリー転身理由が意外だった!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント