最上もがのEカップとメンヘラの病気の噂!過去の経歴にが気になる!

最上もが 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

最上もがさんはアイドルグループ「でんぱ組.inc」での活動しています。
それ以外にもバラエティー番組やドラマなどにも単独での活動も多いですね。
きゃりーぱみゅぱみゅに顔がとても似ていると感じます。
グラビアでみせるスタイル抜群な胸のEカップが気になりますね!
病気との噂もあるので調べてみました。
デビュー前の過去が気になります。
そんな最上もがさんについてです。

最上もが (でんぱ組.inc)




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最上もがのプロフィール

本名:島田瑞希
年齢:1989年2月25日(27歳)
身長:162cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:アイドル
事務所:DEARSTAGE Inc.

  • 未熟児で生まれた。
  • 引きこもりだった。
  • ネトゲ廃人。
  • 高校は美術科に進学。
  • 兄と妹がいる。

でんぱ組.incの中で高い人気を誇る最上もがさん。
学生時代は絵を描くのが得意で美術科に進学。
デビューのきっかけはイベントの受付アルバイト中のスカウトです。

同じくメンバーの藤咲彩音さんと同時にでんぱ組.incに加入しました。
でんぱ組.incでの担当カラーは紫ですよ。

キャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」ですね。
そしてトレードマークとも言える金髪にしたのは2011年頃で、理由として「親への反抗心」だと言っています。

一人称が「ぼく」なのはネットゲームの中で男性キャラを使用して
ゲームをしていた影響で今も「ぼく」を使用しています。

現在までに三冊の写真集を出していて、内一冊は個人として
初の写真集になっています。

でんぱ組.incの「WWDBEST」という曲のPVです。
向かって一番左が最上もがさんですね!

スポンサーリンク

大きい胸はEカップ

身長は162cmなので平均的ですね。
多くの雑誌などのグラビアで水着やランジェリー姿になっている最上もがさん。
男性ファンだけでなく女性ファンからも人気があります。

気になるスリーサイズは上から85-57-86cmです。
最上もがさんのバストサイズはEカップでかなりの巨乳になります。
最上もなのカップ

これはグラビアを見ても一目瞭然です。
体はとても細いのに胸のボリュームが凄いです!
これは女性も羨むスタイルの良さですね。

写真家のレスリー・キーさんが撮影された2016年発売のでんぱ組.incのスタイルブックの写真があります。
その中にヌードに見えると話題になった写真が掲載されていました。

この抜群のスタイルですから、よく豊胸や整形を疑われてしまうようですが、
ご本人がすっぴん写真を出し、自分の言葉で、はっきりと否定されています。
メイクとカラーコンタクトレンズの力だけという見解がネット上でも多いようです。

スポンサーリンク

病気は精神的なもの?

色の白さとツイッターなどの発言から「最上もがは病んでる?」と噂される事もありますよ。
「でんぱ組.inc」の活動をお休みした事もあり、この時も精神的なものと言われていました。

実際は未熟児で生まれた事も関係しているようで、本当に体が弱いからだそうです。
現在は心不全の傾向があり、その薬の影響で肝臓がボロボロだとご本人が発言して話題になりました。

「アイドルなのに歌って躍れない」の様に病気を悲観したようなネガティブな書き込みもありました。
心不全でしたら歌って踊る事は体力的にもとてもつらいですね!

メンバーの髪型をめぐるメンバー間の確執の様な発言もあり「精神的に病んでいるのでは?」といった話題が上っています。

髪をベリーショートにするか少し伸ばすかと話していましたが、 ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、 かなりグループでのバランスが崩れました。ので、ぼくはしばらく切らないことにしました。
#事後報告のベリショはやばい
#どうしたもんか
#自分は自分とならないのがグループである
#仕事の都合ならいいけどそうじゃないからあかんやろ

引用元 最上もがのインスタ

色々と情緒不安定な事もありメンヘラと言われる事もあります。
しかし、ネットではいつ頃から心不全を患っているかなどの詳細がなく、病気すら話題作りなのではといった書き込みも存在しています。

スポンサーリンク

でんぱ組.inc加入までの過去

でんぱ組.incに加入するまでの最上もがさんの生活はどのような物だったのでしょうか?
小学生の頃、男子の「暴言」や女子の「グループ行動」などに嫌気を感じていたそうです。

いじめも経験したそうで、この後人間関係などが原因で8年間のひきこもり生活に突入します。
「笑えないレベルのネトゲ廃人」とご自分でいう位にネットゲームにはまり、両手では足りず足も使ってプレイしていたそうです。

そんな、引きこもり生活から抜け出せた理由は「働かざるを得ない状況」が生まれ「生きるためにアイドルになった」からなのだそうです。
その状況とは、親御さんのリストラなどが影響しています。

実は、「でんぱ組.inc」に加入する前にもモデルやグラビアをされていたそうです。
現在、「でんぱ組.inc」では本名や年齢を公表していないのですが、その時のプロフィールや芸名が特定されて本名や年齢が知られる結果となりました。
本名は島田瑞希さんで1989年2月生まれですね。

個人的には最上もがさんが「でんぱ組.inc」の中で一番可愛いと思います。
ピンでのテレビ出演も多いため格差により確執が心配ですね。

最上もがさんの記事はこちらも参考にしてください!
最上もがの年齢や整形とすっぴん画像を入手!ブスできゃりーと似ている!

似ているきゃりーぱみゅぱみゅの記事!
きゃりーぱみゅぱみゅが巨乳なスタイルで彼氏を意識!メイク方法やツイッターも話題!

きゃりーぱみゅぱみゅの本名やすっぴん画像!過去の元彼氏について!

スポンサーリンク

最上もがへのつぶやき

  • 整形してる?
  • カラコンないと三白眼だな
  • でんぱ組の中で一番かわいい
  • 年齢詐称?いや、秋葉原年齢だ!
  • メンバー間で浮いてそう
  • やる気ない感じする
  • 画像修正しまくり
  • 写真とテレビで全然ちがう!
  • きゃりーぱみゅぱみゅじゃん!
  • 胸でかい
  • 動画だと修正きかない
  • ぼくっ子
  • 金髪に合う
  • 華奢なのに胸大きい
  • 病んでそうだな
  • たまに炎上

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント