中村静香のFカップやすっぴん画像!彼氏や濃いメイクも可愛い!

中村静香 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

中村静香さんは幼さのある顔立ちと、豊満なスタイルが印象的です。
カップのサイズについても調べてみました。
まだ20代前半ぐらいに見えますが、もうアラサーなことに驚きですね。
芸能活動歴も意外と長く、はじめはアイドルでしたが今ではすっかり女優のイメージが強いです。
熱愛の彼氏についても気になりますね。
すっぴん画像やメイクについても書いてみました。
露出も増えてきているため色々と調べてみました。

中村静香





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中村静香のプロフィール

本名:非公開
年齢:1988年9月9日(28歳)
身長:163cm
血液型:O型
出身:京都府
職業:グラビアアイドル、タレント、女優
事務所:オスカープロモーション

  • 趣味は筋トレ
  • 好きな作家は東野圭吾
  • 猫が好き
  • ブレットライセンスを持っている
  • 学生時代は吹奏楽部

本名は非公開ですね。
静香という芸名はドラえもんの「静香ちゃん」からとったようですよ!

13歳より芸能活動を開始。
国民的美少女コンテストの決勝まで進んだことがきっかけで、オスカープロモーションに所属することになります。
その後、美少女クラブ21のメンバーとなりグラビア活動やテレビ出演をするようになりました!
2005年からはソロ活動もするようになり、写真集やDVDを発売。
その後は「幸福のスイッチ」で映画初出演を果たし、それ以降、女優としての活躍も目立つようになります。

女優活動やCM出演などで少しずつ知名度が高まり、2013年には「CanCan」にぷに子(ぽっちゃりした女の子)として取り上げられ話題になってます。

バラエティをはじめ、話題のドラマに数多く出演を果たしていて、これからの活躍に注目したいタレントさんです。

新年の挨拶をする中村静香さんの動画です!
可愛さがとても伝わり癒されますよね!

スポンサーリンク

ぷに子の代表!Fカップについて!

15歳からグラビアアイドルとして活動し、特に男性からの人気が高い中村さん。
自らチャームポイントというバストについて書いてみました。

グラビアアイドルということもあり、スリーサイズとカップを公表しているようです。
スリーサイズは上から85-60-86cmです。
Fカップだそうです。
中村静香のFカップ

雑誌「CanCan」でぷに子代表とされただけあって、少しぽっちゃりとしたスタイルが好評のようです。
ただこの始球式の画像を見てもぽっちゃりには見えません。
中村静香のスタイル

ただ、グラビアをはじめたばかりの頃と現在は手足が細いように感じます。
スタイルや体重に波があるのかもしれませんね。
Fカップというのも1番ぽっちゃりしていた頃のカップかも知れません。

スポンサーリンク

熱愛報道があった彼氏はいるの?

中村さんの所属するオスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止なようですが、実際のところどうなのでしょうか。

調べてみたところ、中村さんの熱愛に関する噂は全く見当たりませんでした。
現在28歳なので、もう事務所のルールは関係ないですし、結婚していもおかしくない年齢なので無理に隠すこともしなくてよさそうですが。

芸歴15年の中で、1度も彼氏がいなかったことはないだろうと思いますが、恋愛経験がないという噂もあるので真実はわかりませんね。

バラエティ番組「ゴッドタン」の企画で飲み姿が可愛いと話題になりました。
視聴者だけでなく番組スタッフや出演者までもメロメロにしていた中村さんがモテない訳はないので、今後の情報に注目したいところです。

スポンサーリンク

メイクとすっぴんの差に驚き!

もともと化粧が濃いイメージはない中村さんですが、すっぴんとの違いはあるのでしょうか。

無人島から脱出するというテレビ番組「アイ・アム・冒険少年」ですっぴんと思える姿を披露していましたね。
テレビなので完全なすっぴんではないと思いますが、とても可愛らしかったです。
中村静香のすっぴん

メイクしているときより幼くなったようで、健康的な印象でしたね。
もともと肌がキレイで目元もぱっちりしているので、厚化粧の必要がなさそうです。
ちなみに厚化粧をしている画像もありますよ!
中村静香のメイク

13歳から芸能活動をしているので、昔の写真を見ても整形していないことがわかりますし、全体的にありのままの実力で勝負していると感じます。
メイクとすっぴんで差がないぐらいキレイであれば女優としても売れていくことになると思うので注目したいですね。

ぽっちゃりが人気の女性タレントはこちら!
水卜麻美アナのぽっちゃり体型な理由!デブ過ぎて強制ダイエットへ!

磯山さやかは巨乳でデブの方がモテる!美肌な動画がセクシー過ぎる!

深田恭子が巨乳Eカップで濡れ場ドラマ!ぽっちゃりからダイエット!

筧美和子の口とアゴの歪みの原因は病気?家族の画像を紹介します!

スポンサーリンク

中村静香へのつぶやき

  • ショートヘア似合う
  • 私服が可愛い
  • 一緒に飲みたい女性タレントのナンバー1
  • 顔もスタイルも男性は好きそうだね
  • 痩せたよね
  • 絶賛されるほどかわいくもない気がするw
  • 清楚
  • 小倉優子と峯岸みなみを足したような顔
  • 笑顔が可愛い
  • たぬき顔
  • 普通にかわいいけど演技は下手だった
  • ゴッドタンのときは確かにカワイイと思う
  • ぶりっ子役がムカつく
  • キョウリュウジャーに出てたミーコ
  • 逮捕、釈放が素晴らしかった
  • 童顔

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント