マギーのCカップで8頭身スタイルと美容の秘訣!ワキガと豊胸疑惑について!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

マギーと言えばローラを超えそうな人気を誇るハーフタレントです。
バラエティー番組でも活躍中のモデルです。
8頭身というスタイルも凄いです。
美容に対する意識も凄く高く色々な事を実施しています。
本名も意外と面白いんですね!
その辺りもとても気になりますよね。
そんなマギーさんについて書いてみました!

Your まぎー / マギー





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マギーのプロフィール

本名:ギブ 奈月 マーガレット
年齢:1992年5月14日(24歳)
身長:171cm
血液型:A型
出身:神奈川県横浜市
職業:モデル、タレント
事務所:レプロエンタテイメント

  • 父がカナダ人、母が日本人のハーフ
  • 1歳下の弟がいる
  • 美意識がかなり高い
  • 特技はバスケットボール
  • 趣味は半身浴と音楽鑑賞

父親は元バックパッカーです。
海外を旅する人ですね。
これは男性が結構憧れますよね!
それでマギーさんの母親と出会って結婚されたそうです。
幼いころに離婚していて、母親の記憶はほとんどないそうです。
弟はまだ生まれたばかりだったそうです。
そんな幼子を残して出ていった母親の心境がとても気になりますね。

本名が凄いですね。ギブ奈月マーガレットですから。
芸能活動の最初の頃は奈月マーガレットで活動していました。
その後に芸名をマギーに変更しています。
こちらの方が呼びやすいですし変更して正解でしたね!
それにしても女性ハーフタレントが増えましたね!
ローラが躓いている間にマギーが一気に追い抜く感じですね!

CMのメイキング映像ですよ。
マギーのセクシーなシーンが多いですよ。

スポンサーリンク

気になるデビューのきっかけ

2008年のまだ16歳だったころに学校の帰りにスカウトされたんです。
このご時世は未成年の女性に話しかけるだけで事件になる世の中ですからね。
スカウトマンもなかなか勇気がありますね!
女性のスカウトマンだったら話は変わってきますけどね。

レプロエンタテイメントの事務所の人だったためオーディションに出場!
そして見事に合格しました!
「ベストスマイル賞」を獲得したという事です。
しかしこんな賞は存在しないのだそうです。
これはマギーさん自身も何故、その賞を獲得した事になっているのか分からないと発言していますね。

女性ファッション誌「ViVi」で専属モデルとしても活動しています。
2014年頃からバラエティー番組にも頻繁に出るようになって人気上昇中ですね!

2015年3月には「おしゃれイズム」に出演しました。
バラエティ番組にたいする辛い経験も吐露しましたね。

しゃべれない、タイミングを間違える、空気が読めないとか。
お風呂に入る時に毎日反省しますと告白。
時にはお笑い芸人の”笑いをとる食レポ”を参考にすることもあるそうで、それを聞いた同じく司会の藤木直人は思わず「どこ目指してるんですか!食レポはいいですよ、普通に感じたままで(笑)」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

引用元 livedoor news

モデルのお仕事だけでは将来が不安なのでしょうか・・・。
知名度をあげるためにもバラエティーに進出するモデルさんも多いですね。
ただマギーさんは芸人と対等に渡り合えるタレントを目指している感じですよね。

それにはまずこの女性を超えないとダメですね!
凄いですよ。こんな可愛いく綺麗なモデルなのに女版の出川さんですから。
セレブタレントで有名な河北麻友子さんです。
河北麻友子の細すぎスタイルが気になる!出川と熱愛して結婚の可能性もありえる!

スポンサーリンク

抜群なスタイル

身長は171cmと男性に負けないくらいの高身長ですね!
さすがはハーフのモデルさんです。
しかもスタイルが良すぎです。
なんと8頭身なんです。

スリーサイズは80-59-84cmというスリムボディですね!
バストのサイズはCカップになります。

彼女に負けない9頭身モデルはこの人!菜々緒さんです。
菜々緒のBカップのスタイルを検証!元彼とレースクイーンがブレイクのきっかけに!

スポンサーリンク

意外なワキガ疑惑が勃発

こんな美人でスタイル抜群のマギーさんがそんな筈はない!と思ってしまいます。
私自身はお会いしたことが無いので答えようもないですけど。
もともと海外の人は体臭のきつい人も多いですし、お風呂も毎日入るわけではないです。
その匂いを消すために香水が誕生したわけですからね。

マギーさんは毎日お風呂に入ってますし、ハーフです。
もしワキガであれば体質でしょうね。

今年の初めにツイッターでマギーと検索するとワキガと表示されると話題にもなりました。
番組の衣装も匂いが付着してしまうためすべて買い取っているとの噂もありますね。
そして両脇に手術した跡らしき傷があることも話題になっています。
これはワキガ以外にも豊胸手術の跡という疑惑が浮上していますね。
豊胸の場合はマギーさんの傷と同じ場所から豊胸バッドを入れるそうです。

ワキガに関しては原因さえ分かれば解消する事ができるそうですね。
マギーさんの事務所の人間も気づいているはずです。
もし本当にワキガなら噂が広がる前に手術させると思うんですよね。
美人でスタイル抜群なマギーに嫉妬する人が流した噂なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

綺麗さを保つ美の秘訣

お仕事が忙しく遊ぶヒマがないと公言していますね。
プライベートも美容に費やしているんです。
他の遊びは二の次なんです。
かなり美意識が高いんですよ。

お風呂上がりにパックとクリームを使った肌ケアは毎日実践しています。

  • 家ではバスローブで過ごします。
    身体を締め付ける事が良くないためです。
  • 入浴剤を入れて酵素風呂に入る
    発汗、リラックス、冷え性の解消に効くんです。
  • 炭水化物を控える
  • 筋トレに励む
    毎日腹筋、腕立てを40回程しています。
  • ピュア酵素を毎日一杯飲む
  • 1時間くらいの半身浴
  • 毎朝グリーンスムージーのみを摂取。
    酵素が多く含まれているのだそうです。

ただでさえスタイル抜群なのに、これらの事を実施しているんです。
いや、これらを実施しているからスタイルが良いのかもしれません。
どちらにしても美容のためにかなり努力していますね!
三日坊主にならない事が凄いです!
体重を絞りたい時はグリーンスムージーだけで一週間乗り切ったりもするそうですよ!
これは逆に体に悪そうです。

噂のグリーンスムージーです。

5秒に1袋売れるスムージー!

基本的には体重計には乗らないそうなんです。
毎日乗ってチェックしているイメージがありますけどね。
裸になって鏡の前で体型をチェックしているんです。
要は体重の数字よりも見た目という事ですね。
確かにこれは一理あります!

マギーさんは多くの美容方法を楽しんでやっているとの事です。
趣味が半身浴というくらいですからね。
何でも楽しむことが秘訣なんですね!
マギーさんも愛用しているバスコーソです。
これは酵素風呂の事で毎日の半身浴で使っています。

大高酵素の酵素浴剤浴用バスコーソ6袋入り【RCP】

スポンサーリンク

マギーへのつぶやき

  • 女から見てもスタイル抜群だと思う
  • 母親がすっごい気になる~
  • ダレノガレよりはマギーがいいね!
  • ハーフでぶっちゃけトークが出来れば誰でもいいんか?
  • もうハーフはいいよ。
  • ローラは父と共に終了
  • マギー
  • たまにスザンヌに見える時がある
  • よく見ると男顔だよね~。
  • 足がむちゃくちゃ細くて羨ましい!
  • 風呂上がりには13種類ものクリームを塗ってるらしいね

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント