前田敦子の性格や整形について!昔のAKB時代にセンターだった理由は?

女性アイドル


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

前田敦子さんは女優として頑張っています。
AKB48の頃はなぜセンターに選ばれたか気になります!
整形疑惑も出ています!
意外な性格についても書いてみます!
そんな前田敦子さんについてです!

あっちゃん





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前田敦子のプロフィール

本名:前田 敦子
年齢:1991年7月10日(25歳)
身長:161cm
血液型:A型
出身:千葉県市川市
職業:アイドル、女優、歌手
事務所:大田プロダクション

  • 2005年の14歳の時に「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格
  • 1cm×1cmの折り紙で鶴が作れるほど器用
  • 左利き。演出上は右利きで演じる事も多い
  • 黒い服が好き
  • 犬好きでたくさんの犬を飼っている
  • 視力が悪くコンタクトだったが2011年にレーシックを受けた
  • 柴咲コウに憧れている

前田敦子さんといえばAKB48の代名詞とも言える存在でしたね。
個人的には可愛いとは思います!
しかし、写真の写りなのか見る度に可愛かったりそうでなかったりと不思議な子です。

卒業発表のシーンです!
この頃も可愛いですね!

AKBのオーデションでは柴咲コウさんの「Glitter」を披露しました。
柴咲コウの彼氏と元彼を紹介!演技の評判が良い理由について!

スポンサーリンク

AKB48でセンターだった理由

これはとても気になりますね!
AKBの生みの親の秋元康さんが言及してます。

センターにいちばん向いてないな、と思ったからです。ファンはアイドルに「シンデレラ・ストーリー」を求めているんです。いじめられたり、ぼろを着て雑巾がけをさせられたりして不遇だった女の子が、お姫様として大成功する物語をね。

なるほどと思いますね。
そんな子がセンターになった事もありファンの中には大量のアンチ前田敦子が沸き本人もつらい思いをしたこともあったようです。
しかし、このコメント通りに前田敦子さんは成功したという事ですね。

スポンサーリンク

AKB48は微妙な子が多い理由は?

秋元康さんによると凄い美人や完成されてる子はオーディションで落としてしまうようです。
理由は前田敦子さんがセンターになった理由と同じようですね。

ファンと共に成長していける子がAKB48のメンバーだそうです。
よくAKBはメンバーは外見が微妙なんて噂も聞きますが、これで理由はハッキリしましたね!
AKBに加入してどんどん綺麗になっていく人もいますからね。

スポンサーリンク

可愛いけど整形疑惑も!?

髪型によって印象がだいぶ変わるようですね。
ショートの頃はエラが目立ちます。
ダウンタウンの浜田さんと似てるなんて噂もありましたからね・・・

2010年ころ
2010前田敦子

2011年ころ
前田敦子2011

これが浜田さんに似てる検証写真!
前田敦子浜田

2014年頃
前田敦子2014
髪型で印象がガラっと変わりますがかなり可愛いと思います。
ロングヘアーが似合いますね!

整形に関しては鼻をいじったようです。
まぁ芸能人ならよくある話ですよね。
前田敦子整形

スポンサーリンク

性格は暗い!

AKB加入時の頃はネガティブな感じだったようですね。

センターが決まった時は普通は喜びますよね?
前田敦子さんは「嫌です!!」といって大泣きしたそうです。
秋元康さんに「なんで私がセンターに立たないといけないんですか」なんて問いただしました。

極度の人見知りで引っ込み思案です。
AKBのオーディションは母親の「やってみれば?」の一言で受けたようです。

スポンサーリンク

AKBを卒業してからは女優!

AKBのアイドルから女優へとシフトチェンジして頑張っている様子。

舞台「太陽2068(ニーゼロロクハチ)」の出演中のようです。
前田敦子舞台

2015年1月公開の映画「さよなら歌舞伎町」で女優として本格恋愛に挑戦中!
ラブホが舞台のため、ラブホで熱演してるようですね。

演出家からはセクシー、ドラマチック、狂気など場面事に演じる表現力も褒められていています。
女優としての評価も高いようですね。 

前田敦子さんのスタイルについて!
前田敦子がDカップのスタイルになりエラを削った方法!可愛いけどブス会を卒業できるのか?

センター争いをした大島優子さん!
AKB48大島優子の性格や家族は?卒業後は結婚か女優か!?

痩せてしまっている高橋みなみさん!
高橋みなみの激やせダイエット方法!病気で体重とBMIが低く危険!

スキャンダルをきっかけに人気上昇の指原莉乃さん!
指原莉乃が彼氏と二股していた!流出画像やスキャンダルのきっかけについて!

スポンサーリンク

前田敦子へのつぶやき

女性アイドル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント