川田裕美のCカップが凄い!元ヤンキーではなくギャルの過去や嫌われる性格について!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

川田裕美さんはフリーアナウンサーとして様々な番組で活躍しています!
アナウンサーとしての実力もさる事ながらその美しさもとても話題ですよね!

ネットではスタイルがいい川田さんのカップについても話題です。
更に人に嫌われるような性格の持ち主という噂もありますね。
昔はヤンキーで元ヤンなんて話も出てきています。
今回はそんな川田裕美さんについて調べてみたいと思います!

あんことわたし 日日大あん吉日 [ 川田裕美 ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

川田裕美のプロフィール

本名:川田裕美
年齢:1983年6月22日(36歳)
身長:158cm
血液型:B型
出身:大阪府
職業:アナウンサ-
事務所:セント・フォース

  • 和歌山大学経済学部経済学科卒業。
  • 愛犬のコロンを飼っている
  • 2003年度ミズえびすばしに選ばれる
  • 2006年に読売テレビに入社。
  • スイーツが大好きでスイーツコンシェルジュの資格を持っている。
  • どんな料理にもあんこを入れる程のあんこ好き。

大学時代からアナウンスの勉強をしていた川田さん。
2003年度ミズえびすばしに選ばれていますね!
この頃から綺麗で可愛いです。
2003年度ミズえびすばし

2006年に読売テレビに入社し、同年7月に「情報ライブミヤネ屋」でアナウンサーデビューします。
それ以降アナウンサーとして様々な番組を担当してますね!
毎年夏に放送される「24時間テレビ」にも入社から退社するまで 毎年出演してぃました。

2015年3月に読売テレビを退社してます。
退社の会見では「退社後は情報番組、バラエティ、ナレーションや本の執筆、女優業など幅広く挑戦してみたい」と語っています。

同年4月には現在の事務所に所属しフリーアナウンサーとして活動をスタート。
フリー転向後も様々な番組で活躍されているのを目にしますよね!
ブログを始めたり女優業に挑戦してみたりと、退社会見の際に語っていた事を実現させています!

関西での女子アナ発掘についえエールを送っています!
赤い衣装も似合っています!

スポンサーリンク

話題のニュース

  • 【いつの間にか売れっ子に!】
    2017年4月には売れっ子になったというニュースがありましたね。
    フリーに転向してから2年です。

    この時点では関西のローカル番組を含めてテレビで7本、ラジオで2本のレギュラー番組を持っています。
    「ミヤネ屋」の頃に宮根さんか振られる台本のないアドリブを返しまくっていました。
    それで鍛えられた部分も多いそうです。

  • 【公開告白される!】
    2017年4月放送の「ダウンタウンDX」での事。
    プロレスラー真壁刀義さんと共演しています。
    真壁刀義

    恋に臆病な真壁さん。
    共演者の中に好きな女性がいるとの事。
    相手は川田さんで他の共演者に背中をおされて公開告白!

    美味しいスイーツを食べにこうと告白されます!
    お互いが握手をして成立しました。
    川田さんは男性としても素敵と述べていましたね!

    個人的には社交辞令と思っています。
    これがニュースになってしまって川田さんも大変だと思います。
    本当にスイーツデートを重ねて交際に発展したらビックリデスね!

スポンサーリンク

スタイル抜群!川田裕美は何カップ?

アナウンサーとしての才能だけでなく、容姿端麗でスタイル抜群な川田さん!
様々な番組に出演して、多くの視聴者を魅了していますよね。

そんな川田さんは何カップなのだろうかと話題になっており、予想している方も沢山います。
スリーサイズやカップは公表されていませんが、「Cカップなのでは!?」という意見がとても多いですね。
川田さんのお写真を拝見してみると確かにCカップ位かな~と思います。
川田裕美のカップ

川田の胸

大きすぎず小さすぎず、それでいてとても女性らしいバストでそんなスタイルに憧れる女性もいらっしゃるのではないでしょうか?
もちろん女性だけでなく男性ファンも多いと思いますが!

川田さんはスイーツ好きで知られていますが、バストをはじめとしてそのスタイルをどのようにキープしているのかとても気になります。
並々ならぬ努力をしているのかもしれませんね。
これからも川田さんの美しいスタイルから目が離せませんね!

スポンサーリンク

嫌われる性格の持ち主!?

フリーに転身以降もお仕事は順調!
容姿も端麗で多くの方から憧れの眼差しで見つめられてもおかしくない川田さんですが、「嫌われる性格の持ち主なのでは!?」と言われています。
特に女性に嫌われている感じです。

男性受けはいいのに女性には嫌われる女性っていますよね。
川田さんもまさにそれなのです!
彼女のテレビでの発言などを見ていると、本人が意識しているのかいないのかは別にして女性に嫌われやすいというのも分かるような気もしますね。

そもそもの発端は退社の会見での発言だったようです。
プロフィールでもご紹介しましたが川田さんは会見時に「退社後は情報番組をはじめとしてバラエティやナレーション、本の執筆、女優業など幅広く挑戦してみたい」と語っています。
この中の「女優業」が世の女性の反感を買ってしまったようなのです。

この発言を聞いた世の女性的からは「勘違いしちゃった」「どれだけ自分を高評価してるの?」「アナウンサーでしょ?」などの批判が炸裂したようです。

夢は大きく!と言いますが大きすぎても反感を買ってしまうようですね。
大きな夢は心の中にしまっておくほうがいいのでしょうか?
嫉妬や憧れから批判的になってしまう事もあるでしょうし女性の世界は難しいですね。

川田さんは嫌われる性格の持ち主というよりは、思った事を口にしてしまう性格で結果、それが反感を買い嫌われてしまっているのではないのかなと感じました。

スポンサーリンク

川田裕美は昔はヤンキーだった!?

川田さんについて調べていると「ヤンキー」というワードを多く目にします!
なんでも実は元ヤンなのでは!?という噂があるんだとか!

その噂の発端はあるテレビ番組で同僚のアナウンサーが川田さんがシャコタンに乗っていると暴露した事だそうです。
シャコタンというのは車なんですが、1970年頃から暴走族を中心に広まったヤン車なんだそうです。
運転席の前に毛皮を敷き詰めて、後部座席には大量のぬいぐるみ!
派手な車だったようです。

川田さんは昔、そうゆうのがオシャレでカッコいいと思ってた時があったというような事をおっしゃっていたようです。

ヤンキーと付き合っていた事も暴露しています。
そういう男性に憧れるヤンキー好きな女性なのかもしれません。

昔の写真を見てみるととても明るい髪色でヤンキーっぽい雰囲気の写真もありました。
この写真の頃がシャコタンを乗り回していた時代なんですかね?
川田はヤンキー

ヤンキーというよりはギャルですね。
見た目ではヤンキーとギャルの区別は付きづらいですからね。
世代的にもヤンキーと呼ばれる世代ではないです。
きっと彼氏もギャル夫で今風の男性だったのでしょう。

ヤンキーと言えば校舎の裏でタバコ、暴走族、喧嘩などのイメージですしね。
川田さん自身が元ヤンキーだとしたら今の川田さんからはヤンキーの姿は想像できませんよね!
川田さんが元ヤンだったとしたらかなり意外です!

川田裕美アナの記事はこちらもどうぞ!
川田裕美アナの彼氏や過去の画像!趣味のあんこをしゃべくります!

元ヤンキーといわれている女性はこちら!
加藤綾子のEカップのヤンキーギャル時代!フリー転身理由が意外だった!

佐々木希のBカップと身長について!元ヤンキー伝説や濡れ場について!

武井咲のヤンキー時代や両親について!趣味やデビューのきっかけ!

重盛さと美はBカップの元ヤンキー!彼氏との結婚や炎上について!

スポンサーリンク

川田裕美へのつぶやき

  • 可愛いギャル娘だった過去
  • 面白すぎる。
  • 可愛い。
  • 見てるとなぜか腹が立つ。
  • 運動神経が悪すぎる。
  • うるさい。
  • 川田さんのような姉がほしい。
  • 綺麗な人。
  • 美脚がすばらしい。
  • 料理が下手そう。
  • いい印象がない。
  • ミヤネ屋のアシスタント時代が一番輝いていた。
  • めちゃくちゃ売れっ子。
  • 性格悪そう。
  • おバカキャラ。

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント