川田裕美アナの彼氏や過去の画像!趣味のあんこをしゃべくります!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

川田裕美さんと言えばミヤネ屋で有名になったアナウンサーです。
まだ結婚はしておらず独身です。
過去には彼氏も居たと思うので気になりますね!
あんこや小豆は大好き過ぎるほど愛しているようです!
スタイルのキープも大変でしょうね!
フリーに転身した理由も気になりますね!
そんな川田裕美アナについて書いてみました!

川田裕美 [2017年カレンダー]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

川田裕美のプロフィール

本名:川田裕美
年齢:1983年6月22(33歳)
身長:158cm
血液型:B型
出身:大阪府泉大津市
職業:フリーアナウンサー
事務所:セントフォース

  • 親が転勤族で全国を転々とする。
  • 妹と両親の4人家族
  • 愛犬のコロンを飼っている。
  • あんこが大好物!
  • 和歌山大学経済学部を卒業!
  • 2006年に読売テレビに入社!
  • スイートコンシェルジュの資格を所有
  • アメブロを更新中!

名前は裕美と書いてひろみと読みます!
ゆみではありません。
愛犬のコロンと遊ぶのが大好きで趣味というほど溺愛しています!
休日はあんこ巡りとしてドラ焼きやおはぎなどあんこの和菓子をハシゴするほど、あんこが大好きです!
甘いものを食べまくってますが太らないのが羨ましいですね。
川田裕美あんこ

通っていた和歌山大学の経済学部の偏差値は54という事なので普通ですね!
大学を出てすぐに読売テレビに入ってアナウンサーとなりました!

川田さんの活躍は情報番組「ミヤネ屋」でしょうね!
2015年2月まで約4年間も司会を続けました!

スポンサーリンク

フリーになった理由について!動画もあります!

2015年2月に新しい場所で自分を試したいとの事でフリーになる事を発表しています!
そして3月に読売テレビを退社しています!
そしてフリーになりましたね!

よくありがちな女優としても頑張ってみたいという目標も持っています。
その年のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」がフリーで初の仕事になりましたね!
そして、ラジオのパーソナリティやメインMCも務めるようになりました!

2015年11月17日には「踊る!さんま御殿」に出演しています!
大好きなあんこについてしゃべくりますよ!!

この動画ではフリーに転身後の心境を語っています!
可愛いですね!

スポンサーリンク

川田裕美アナの過去のお宝画像!

川田裕美アナは2003年に「ミスえびす橋」に選ばれたことがあります。
そんなのがあるんですね・・・。
えびす橋は大阪の道頓堀川にかかる橋ですね!

その時の画像はこちらです!
川田裕美の昔
凄いギャルですね!
清楚の欠片もありません!
ちょっとヤンキーっぽくもありますね。
20歳の頃ですのでこんな茶髪にしてみたい年頃ですよね!
今と全然雰囲気が違いますね!

そしてこちらは川田裕美さんお高校2年生の頃の写真です。
こちらはテレビで紹介されました。
この頃は今と似た清楚な感じで可愛いですよね!
川田裕美の高校時代

スポンサーリンク

川田裕美と彼氏の噂があった人達

以前にアパレルで働く男性と交際していたことがあります。
彼氏の服装が好みだと言ったら「同じブランドにしてみたら?」と言われたようです。
しかし、彼氏は口座を指定してそこに30万円を振り込むように指示。
そして川田さんは30万円を振り込んだみたいです!
そして、そのお金で同じブランドの服を買ってくれたそうです。
口座に振り込ませる時点で、かなり怪しい彼氏ですね!
学生時代の30万は大金です!

その後はカニを大量に購入して欲しいなんて連絡があったそうです。
友人に相談してカニの購入は断ったそうです!
結局その相手はカニの密造をしていた犯罪者だったんだとか・・・。
これは川田さん自身が暴露していますね!

読売テレビに入社が決まった頃にも一般男性と交際していたようです。
その彼氏は川田さんがアナウンサーになると決まった瞬間にとても残念がったそうです!
自分の知らない世界に行ってしまう事がイヤだったそうです!
普通は応援しますが、当時の彼氏は実年齢も精神年齢も若かったのでしょうね!

こちらはミヤネ屋で共演していた宮根誠司さん!
手を繋いでラブラブですね!
川田裕美の彼氏
こんな画像が多く出回っていますね!
合成でもコラでもありません!

答えは番組進行に必要だったフリップの文字を隠していたシールです。
剥がしたシールやメモを渡している瞬間です!
この写真だけ見たらビックリしますよね!

芸人ブラックマヨネーズの小杉さんとの噂もありました。
これは小杉さんの彼女が読売テレビのアナウンサーという事から噂が出ました。
結局は勘違いという事でしたね!

スポンサーリンク

性格は良さげなのか!?

ミヤネ屋で共演していた宮根誠司さんのとても厳しいアドリブやツッコミを上手にかわしたり、裁いていました。
根性はとても座っています。
そして機転もきくため宮根さんのお気に入りでしたね。

そして川田さんは誰とでも仲良しになれる性格のようです。
色々なタレントとのツーショット写真が多く存在しています!
そのツーショットに彼氏がいるかもしれません。
もしかしたら彼氏を隠すためにカムフラージュをしている可能性もゼロではないかもしれませんね。

川田裕美さんのスタイルや過去についての記事!
川田裕美のCカップが凄い!元ヤンキーではなくギャルの過去や嫌われる性格について!

同じ事務所のアナウンサーはこちら!
小林麻央の現在の病状やCカップのバストと父母の家族について!

岡副麻希アナの彼氏や日焼けで黒い理由!嫌われる性格の原因は?

伊藤綾子のカップと元カレは誰?炎上の理由は二宮についてのブログ

スポンサーリンク

川田裕美へのつぶやき

  • この人かわいいよね
  • 親近感あるけど水トちゃんには叶わないね!
  • 私は好感持てて好きです
  • 大阪弁で話しますよー
  • フリーになるの早過ぎない?
  • 一般人と変わらない
  • 普通に綺麗な人だ
  • 中途半端な美人
  • 最近綺麗になったなぁ。
  • フリーになっても価値ある?
  • 宮根の暴走を冷静に止めてる
  • 黒髪がにあってる!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. まさ より:

    この子最よく見る!
    あんこ食べ過ぎやろ