伊藤綾子のカップと元カレは誰?炎上の理由は二宮ブログ

伊藤綾子トップ 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

伊藤綾子さんはフリーのアナウンサーです。
カップやスタイルも気になります。
嵐の二宮和也さんと熱愛報道が出ましたね!
過去の元カレが誰かも気になります!
そんな伊藤綾子さんについてです。

伊藤綾子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤綾子のプロフィール

本名:伊藤綾子
年齢:1980年12月23日(38歳)
身長:162cm
血液型:B型
出身:秋田県秋田市
職業:アナウンサー
事務所:セントフォース

  • 英語の教員免許を取得!
  • フラメンコと読書が趣味
  • 書道10段の腕。
  • 小説の執筆活動もしている!
  • 学歴は山形大学教育学部卒です。

秋田県出身の秋田美人です!
秋田放送のローカルアナウンサーでした。
当時からローカルにもかかわらず全国にファンがいたとの事で凄い人気です!
今はバラエティ番組にも出演して露出も増えていますね!

こちらは伊藤綾子さんのフィギュアです!
3Dプリンタで作成しました。
本人がコメントしています!
それにしても伊藤綾子さんは凄く美人ですよね。

スポンサーリンク

アナウンサーになったきっかけ!

2003年に秋田放送でアナウンサーとして活動しています。
アナウンサーを目指したきっかけは小学生の頃でした。
担任から言われた「君と話すと人の心に花が咲くね。」という言葉でした。

この一言で人生が大きく変わりました。
2007年にはセントフォースに所属してフリーアナウンサーになっています!

「NNN Newsリアルタイム」という芸能情報を伝えるキャスターとして活躍しました。
後番組の「news every.」になっても続投しています!

スポンサーリンク

カップやスタイルについて!

身長は162cmです。
体重は見た目から考えて40kg代でしょう。

スリーサイズは公表していません。
ただ色々な画像からカップだけは推測されていますよ。
バストは85cmでCカップかDカップとの事です。
巨乳なのは間違いなさそうですね!
伊藤綾子のバストカップ

ボディも趣味のフラメンコで鍛えていそうです!
引き締まっているナイスなプロポーションですね。

スポンサーリンク

過去の元カレはだれ?

安住紳一郎アナウンサーと噂がありました。
2005年にテレビ番組「ぴったんこカンカン」の企画で2人はお見合いをした事があります。
なかなか彼女を作らない安住さんを見かねた泉ピンコさんがセッティング!
その後はプライベートでもデートをしたそうですよ。
その後は熱愛報道も出てきませんでした。

芸人の千原ジュニアさんとの噂がありました。
2010年9月頃に番組で千原ジュニアさんの行きつけの店をバラすコーナーがありました。
千原さんはその店に女性ともたまに行くと回答!
「5LDK」という番組でTOKIOのメンバーとのトークで盛り上がりました。

その女性が誰か気になるTOKIOのメンバー!
特定の時間のニュース番組の女の子でイニシャルがIという事まで引き出せました。

その後ネットユーザーやスポーツ紙までが女性を特定しました。
その女性が伊藤綾子さんでしたね。

伊藤綾子さんはブログで交際を否定しています。
千原さんもトークしていた時点ではまだ会った事もないと伊藤綾子さんである事を否定しています!
真実は不明ですね!

千原ジュニアさんは2015年にご結婚されましたね!
千原ジュニアの元カノ達と嫁について!過去の整形事故と芸人になったきっかけ!

スポンサーリンク

二宮和也と熱愛発覚!

2016年7月に嵐の二宮和也さんとの熱愛がスクープされました!
嵐ファンに衝撃を巻き起こしましたね!

2人の逢瀬はいつも二宮さんのマンションの部屋です。
セキュリティが強力な高級マンションです!

二宮さんはオフの日はゲームや漫画三昧の引きこもりですからね。
他にはギターで作曲もしますが、外出はしません。

気になる2人のなれそめはこちらです!

「急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。

その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」(前出・関係者)

やはり番組の共演でしたね。
芸能人の出会いは共演が多いですからね。

居心地の良い女性がタイプと公言している二宮さん。
年上の伊藤綾子さんはまさに理想の彼女かもしれませんね。

スポンサーリンク

伊藤綾子は炎上して批判だらけ!

伊藤綾子さんはブログを開設しています。
普通には閲覧できなくて月額300円程を払って閲覧できる有料ブログです。

そこには以前から嵐の二宮さんと交際している事を匂わす画像や書き込みが多いです。
これを知ったファンたちから批判が多いです!

  • 友人の勧めでドラクエを初めてやった!
  • ポッキーを食べた
  • 嵐のコンサートが開催される日に家族と現地に遊びに行った!
  • 部屋での自撮り写真の隅に嵐のフェスクッションがさりげなく映っている。
  • 煮込みハンバーグを作っている!
  • 映画「母と暮らせば」とのコラボ弁当を買った。
  • 小説「プラチナデータ」をじっくり読んだ。
  • 友人からスライム型のクッキーをもらった。

この内容は全部が二宮和也さん関係しています。
二宮さんが好きな者だったり、出演した映画だったりです。

「友人」というのが二宮和也さんの事です。
「私は二宮さんと付き合っています」という隠れたメッセージです。
過去のブログ内容が掘り返されて交際アピールがウザいと炎上しています。

嵐ファンの女性を敵に回すと怖いです。
2人共が交際どころではなくなり破局と言う事もあり得ます。

伊藤綾子さんは交際に関して誰かに気づいてもらいたかったのかもしれません。
もちろん二宮さんからは内密と言われていたでしょうから。

公になる事で二宮さんも交際を認めざるを得ません。
公式に彼女と言う事を世間にアピールできます。
年齢的にも焦っていてアピールしてしまった感は否めませんね。

今回はブログではないですが交際が世間に発覚しました。
伊藤綾子さんの思い通りになったと言うべきでしょう。

あまりに苦情が多く殺到したため「every.」のキャスターを降板しています。
そして事務所も退所する事になってしまいました。

2016年7月に熱愛報道が出た二宮和也さんの記事!
二宮和也が身長のサバ読みを認めた!モテる性格や元彼女についてまとめてみたよ!

スポンサーリンク

伊藤綾子と二宮和也が結婚

追加記事です。
2019年11月12日に嵐の二宮和也が元女子アナの伊藤綾子が電撃結婚したというニュースが入ってきました。
入籍日は11月11日です。
嵐のメンバーの中で最初の結婚です。

嵐は2020年に活動休止を発表しています。
活動休止前に発表した事に世間は驚いていますね。

伊藤綾子さんは妊娠んしていないとの事なので出来ちゃった結婚ではなさそうです。
もうすぐ40歳になる伊藤綾子さんは結婚に関して相当焦っていたのでしょう。
二宮さんも責任をとって男らしく結婚という事でおめでたいですね。

スポンサーリンク

伊藤綾子へのつぶやき

  • 嵐ファンは大荒れだろうね!
  • 大野智の件が過ぎたばっかりなのに。
  • えらい美人だな。
  • やっぱり結婚しちゃうの?
  • ジャニーズだから結婚は無理!
  • 二宮とは姉と弟みたい
  • 前からブログでアピールしてたっぽいね。
  • 二宮はなぜもてる?
  • 35歳だしそろそろ結婚だよね。
  • 二宮を話さない35歳の野心!
  • 過去には決定的な彼氏報道はないね!
  • 美人で巨乳ってうらやましい!
  • なぜこの年まで結婚できなかったんか?
  • さんま御殿見てから好きになった!
  • 本当に綺麗なお姉さんって感じだよね!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント