桐谷美玲はDカップ巨乳でBMIは痩せ過ぎの病気!?汚い肌から復活したCM!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

桐谷美玲さんと言えば細すぎるほどのスタイルて可愛いですよね!
モデルだけでなく女優やキャスターとしても活躍しています!
そんな桐谷さんのカップスタイルも気になります!
体重からBMI値も検証してみました!
肌荒れも目立っていますが原因が気になりますよね。
そして美肌に戻った方法も調べてみました!
そんな桐谷美玲さんについて書いてみました。

美玲さんの生活。super! [ 桐谷美玲 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

桐谷美玲のプロフィール

本名:松岡さや紗
年齢:1989年12月16日(28歳)
身長:163.5cm
血液型:A型
出身:千葉県
職業:モデル、タレント、女優
事務所:スウィートパワー

  • フェリス女学院大学を7年かけて卒業!
  • 家族そろってサッカーが大好き!
  • 子供の頃からポケモンで遊ぶほど好き。
  • 特技はピアノとネイルアート!
  • 辛い物が大好き!
  • アメブロを更新中!

高校1年の時に千葉のナンバーワン美女としてスカウトされてます!
確かに凄く可愛いですから納得ですよね。
2012年から2014年まで「世界で最も美しい顔100人」にランクインするほどです!

ちなみに高校は千葉県立千葉東高校の出身で偏差値は70もある頭の良い高校です!
大学も忙しさと、2年間の休みもありましたが意地で7年間かけて卒業しています!
モデルだけでなく女優としても大活躍しています!
NEWS ZEROのキャスターとしても活動していますね!
キャスターとしても板についてきてますよね。

こちらはCM発表会の映像です!
自分の失敗エピソードなど可愛らしく語っていますよ!

 

スポンサーリンク

最近の話題をお届け!

2015年9月19日から公開される映画「ヒロイン失格」に出演しますよ!
25歳になった桐谷美玲さんが高校生の役を演じます。
かなり若い役ですが桐谷さんでしたら似合いそうですね!

映画のストーリー

主人公の松崎はとりは、幼なじみの寺坂利太に恋する高校生。
絶対的な自信を持って自分が彼の“ヒロイン”だと思い込んでいる。
そんな中、クラスの中でも六角精児似のイケてない女の子・安達未帆に告白された利太が付き合い始めるというまさかの展開!「え、あたしヒロインじゃないの?」2人の関係に悶絶する中、学校イチのモテ男・弘光廣祐がはとりに興味を持ち始め…まさかの三角関係!?果たして、はとりはどちらを選ぶ?

引用元 モデルプレス

映画「ヒロイン失格」の予告動画です!
セーラー服姿の桐谷美玲さんが可愛いです!
もう25歳ですが高校生役としてもまだイケてますね!
47秒付近にはキスシーンもありますよ!

 

スポンサーリンク

巨乳なDカップとスタイルが凄い!

身長は163.5cmという事で女性としては平均的でしょうね!
体重は39kgという事で低すぎます!

BMIを計算すると14.7という数値になります!
もちろん「肥満度」は低体重という結果になりました!
女性の平均は21ですからね。
ネットでは細すぎという意見が圧倒的に多いですからね!
病気などの噂も出てきてしまっています。
もう少し肉を付けた方が見た目的にも良いかと思います。

拒食症気味なのかなと思いましたが意外な事が分かりました。
実は桐谷さんは「食べないことはストレス」といほどの大食いだそうですよ。
食べても太らない体質なんて羨ましいですよね!
しかし、お酒はすぐに赤くなり睡魔が襲うという事で苦手な様子です!

公表されているスリーサイズは78-57-83cmです!
この数値や細い体型から考えてもAカップな感じですよね。
しかし、水着のシーンを見ると結構な巨乳なんです!
Cカップという事ですが、ネットではDカップとの噂もあります!
どちらにせよ、見た目の細さにとは違って胸は大きいんです!

スポンサーリンク

肌荒れが酷いと話題になってる!?

顔はかなり可愛い女優さんです。
しかし肌荒れが結構目立っている時もあるんです!
ほっぺに細かいブツブツがたくさん出ています。
特に今は地デジですからね。肌のシミまでくっきりと見えてしまいます。
女優さん達も大変でしょうね!

桐谷さんはお酒は飲まないし、たばこも吸わないそうです。
女優さんですのでしっかりとしたスキンケアもしていると思います!
原因としては仕事が忙しいための睡眠不足だったりストレスによるものでしょう。
そして大食いなほどよく食べるため食生活が一番の原因の可能性が高いですね!
太らない体質ですが、その分、肌に出てきてしまっていますね!

最近は肌荒れが治ってきた様子です!
その方法はグリーンスムージーをよく飲むようになったからだそうです!
お通じもよくなりますからね!
そして桐谷美玲さんが出演したコーセーのCMがあります。
こちらの化粧品を使用したおかげという話もあります。
CMでは確かに美肌になってますね!

体質はそう簡単に治りませんので、今でも肌が荒れている時はあります!
常に肌荒れとの勝負になりそうですね!

桐谷さんの意外な事実がある記事はこちら!
桐谷美玲の彼氏と本名の関係はジャニーズ!拒食症で痩せて小顔なのか?

スポンサーリンク

桐谷美玲へのつぶやき

 

  • 太ももの太さ36らしいぜ
  • 可愛いのに笑った顔はくっそブサイクだよなあ
  • 阿部サダヲと桐谷美玲って似てませんか
  • 細すぎて怖い!ちゃんとご飯食べてるんかな
  • 25歳で女子高生の役をやるのか
  • 千葉東卒らしいよ頭よくみえなかった
  • ヒロイン失格の漫画にでてるってか。
  • あんなにガリガリだった?
  • 分と付き合うと思ってたイケメンを地味な女の子にとられんねんな
  • くっそ細いのにおっぱいデカいんだよな
  • 高校時代ラグビー部のマネージャーだっんだやね。

 

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント