桐谷美玲と三浦翔平の評判!噂の彼氏と本名の関係!拒食症で痩せて小顔なのか?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

桐谷美玲さんって可愛い顔してますよね。
羨ましい程の小顔でモデルという職業にもピッタリですね!
ジャニーズファンなのも有名ですね。
誰のファンかも気になります!
どれだけ小顔かも検証してみました!
体系も細いし声も可愛いですね。
今ではモデル以外にも活動の幅も広げて活躍中です。
桐谷美玲さんについてまとめてみました!

桐谷美玲ファースト写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

桐谷美玲のプロフィール

本名:松岡さや紗
年齢:1989年12月16日(28歳)
身長:163.5cm
血液型:A型
出身:千葉県
職業:モデル、女優
特技:ネイルアート、ピアノ

  • 2005年の高校1年の時に「千葉のNo.1美少女」としてスカウトされる
  • 2006年にはファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルになる
  • ゆるカワ系のモデルと言われる
  • ポケモンが大好き
  • 大食いだが体系は細い
  • 酒はすぐ赤くなり眠くなるため苦手

現在はモデル、女優に加えてニュースキャスターとしても活動しています。
2012年の「世界でもっとも美しい顔100人」の12位に選ればれましたね。

こちらは桐谷美玲さんのモデル時代です!
桐谷美玲モデル

この頃から凄いかわいいですよね。
かなり男性にモテたことでしょう。
通っていた高校も千葉東高校で偏差値70の頭のいい高校です。
可愛くて頭も良いなんてうらやましいですね。

桐谷美玲さんの可愛さとスタイルが分かる動画です。
このファッションが可愛いです!
小顔でスタイルも良いため、どんな服装も似合いそうですよね。

スポンサーリンク

小顔が凄すぎるため検証してみた

桐谷美玲さんは小顔ってことでとても有名ですよね。
可愛さだけに捉われていると気づかないかもしれません!
他のタレントが横に並びたくないと言うほどですからかなりのものです。

こちらは小さな瓶で女性でも飲みやすい「アリナミンR-オフ」です。
50mlの小瓶なのですが、桐谷さんの顔と並べると小さく見えません
桐谷美玲アリナミン

桐谷美玲さんは小顔の秘訣は「リンパマッサージ」と言っていました。
もともとリンパマッサージが好きなようで空いてる時間があればしているそうですね。
生まれつきなのもあるとは思いますが、それでも努力していますよね!
さすがはモデルですね!

スポンサーリンク

体系が細すぎて凄い!

桐谷美玲細い

身長が163cmほどあるのですが体重は39kgとのことです。
公表されているスリーサイズは上から78-57-83cmとの事ですよ!
物凄くスレンダーですよね!
胸のカップサイズはDカップとの事です!
意外と胸はあったりして女性からすれば羨ましい体系なのでしょうね。
桐谷美玲さん自身は食べないとストレスがたまると言っていて大食みたいです。
よく噂になる摂食障害ではないようですね。
太らない事から胃下垂の可能性があります。

桐谷さん以上に細い河北麻友子さんの記事はこちら!
セレブタレントの河北麻友子は拒食症?彼氏との噂は!?

スポンサーリンク

噂の彼氏と芸名の関係について!

可愛くてスタイルも抜群な桐谷美玲さん。
そんな彼女の彼氏や好みの男性が気になりますよね!
実はジャニーズの亀梨和也さんの大ファンだという事は有名な話です。

桐谷美玲さんの本名は松岡さや紗です。
2005年に放送された日テレの「野ブタ。をプロデュース」というドラマがありました。
亀梨和也さん主演でしたね!
桐谷修二という役でした。
桐谷美玲さんの苗字はその桐谷から取っているんです!
そして、事務所の人間がその苗字に合わせた名前「美玲」を決めたといいます。

2005年は桐谷美玲さんのデビュー年と「野ブタ。をプロデュース」の放送時の年になります。
元々、ファンだった事もあり当然ながら亀梨和也さんとの交際疑惑もありました!
結局は証拠もなくて噂どまりでした。

スポンサーリンク

三浦翔平との熱愛と出会いについて

2018年3月に俳優の三浦翔平さんとの熱愛が発覚していますね。
それより前から同じマンションに住んでいると言う話も出ていました。
2016年のドラマ「好きな人がいること」の共演と言われています。

三浦翔平さんはチャラ男えプレイボーイのため桐谷さんのファンからは悪評が多いです。
遊び仲間の佐藤健さんと合コンした事もあります。
その中で「ブース!帰れー!」コールをしたり、カラオケでは歌詞をブスと置き換えて歌ったりと性格の悪さが目立っているからです。
そんな三浦翔平さんも桐谷さんには紳士的に接しているとの事。

六本木でディズニー映画「リメンバーミー」を見にった2人。
その帰りをスクープされていますね。

三浦翔平さんの黒マスクはとても評判が悪いです。
昔のヤンキー感じが丸出しで幻滅したファンも多いとの事でした。
桐谷美玲と三浦翔平

三浦翔平さんが以前に交際していた本田翼さんの記事はこちら!
本田翼はCカップな体型と性格で演技が下手でも得してる!女優否定で炎上も!!

本田翼の髪型とメイクが可愛くてスタイルが抜群!彼氏やデビューのきっかけが伝説です!

桐谷さんのバストやスタイルについてはこちら!
桐谷美玲は巨乳DカップでBMIは痩せ過ぎの病気!?汚い肌から復活したCM!

同じくDカップに見えない女優の吉岡里帆さん。
吉岡里帆のDカップのスタイルと出身大学や女優デビューのきっかけ!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント