叶姉妹の収入源や正体は?過激衣装はレンタル?年齢や本名を暴露!

女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

叶姉妹といえば姉妹揃って超セレブです。
本名年齢も気になります!
あのゴージャスぶりって何なんでしょうね?
お金の収入源もとても気になります。
どうしてあれほどお金持ちなんでしょう。
実は本当の姉妹ではなかったりもします。
きらびやかに見えても色々と裏はあるんですね。
そんな叶姉妹について載せていきたいと思います。

叶恭子 叶美香 写真集 Fabulous Hot




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

叶姉妹のプロフィール

叶姉妹についてまとめてみました。
意外な事実ですね。

  • 叶恭子と叶美香の2人からなるユニット
  • 戸籍上は姉妹ではない
  • 普段から身に着けている衣装の金額は億を超える
  • 自称「ライフスタイルアドバイザー」
  • 普段から過激で露出の高い服をきている

以前は叶姉妹は2人ではなく叶恭子さんの妹の叶晴栄さんを含めて3人でした。
テレビ番組や映画の試写会に呼ばれメディアに露出する機会も多いですね。
日本人離れしたプロポーションで男性の目を釘付けにしてます。

ビューティブックを発売する叶恭子さんと叶美香さんが登場です!
セレブなメイク方法を解説してくれます。
それにしても顔に光が当たり過ぎな気がしますね!

 

スポンサーリンク

叶恭子のプロフィール

本名:小山恭子
年齢:1962年10月7日(55歳)
身長:168.5cm
体重:54kg
スリーサイズ:96-56-91
出身:大阪府
職業:ライフスタイルアドバイザー

叶恭子

  • 叶姉妹の姉
  • 10代の頃からファッションモデルをしている
  • 自由奔放な性格
  • 取り巻きの男性をメンズと呼び多数のメンズがいる(スーパーモデルなど100人)
  • メンズと日替わりデートを楽しみ、ホテルの大部屋で多数の男性と全裸で過ごしたりしている
  • 6人までの男性なら時間的、肉体的に同時に愛せるそうです。
  • アンダーヘアーは永久脱毛してバタフライのタトゥーがある
スポンサーリンク

叶美香のプロフィール

本名:玉井美香
年齢:1967年9月23日(50歳)
身長:170cm
体重:55kg
スリーサイズ:98-58-91
出身:愛媛県
職業:ライフスタイルアドバイザー

CD/Salsa アマイエクスタシー/叶美香/KC-9

  • 第20回ミス日本グランプリ(1988年)
  • 深夜番組「11PM」のカバーガールとして出演(1988年)
  • 自由奔放な叶恭子をフォローする役目がある
  • ゴルフが得意
  • 小学校教諭二種免許を持っている

 

スポンサーリンク

3人目の姉妹に叶晴栄がいた?

 

  • 叶恭子の実の妹
  • もともとは叶姉妹に在籍して3人で活動していた。
  • 叶晴栄は2000年の離婚後には叶姉妹のマネージャーを努める。
  • 叶恭子はマネージャーという事を否定
  • 2007年には3億円相当のダイヤの指輪、他にも高価なアクセサリーを付けたまま行方不明となり、2011年に横領罪で書類送検された。

姉妹同士での確執など色々あったのでしょうね。
叶恭子さんはお金の事より妹の晴栄さんが凄く心配とマスコミにコメントしてました。

スポンサーリンク

収入源が何かを調べてみた!

ゴージャスな衣装に身を包み、セレブ感がガンガン出ている叶姉妹の収入って気になりますよね?
なんであんなにお金があるんだろう。
疑問に思う人も多いはずです。

叶恭子の収入

  • 叶恭子の父がお金持ち。
  • 石油王の愛人で夜の営みの謝礼が10億円だった。
  • 取り巻きのメンズからのプレゼントなど(島の権利書や株券など)

叶美香の収入

  • 貿易業の経営に携わり、その権利を売ったことにより資金を得る
  • 現在は不動産業もしている

こんな感じになっています。
すべて本当だとしたら特に叶恭子さんは恵まれてますよね。
わざわざテレビに出る必要もないと思うんですけどね。

スポンサーリンク

衣装などはレンタルでセレブは嘘だった?

ここまで話しは叶姉妹自身が発言している事だったり表向きな事です。
これから書く事が本当の叶姉妹の実態だと思います。
1980年代に叶恭子さんはモデル、グラビアアイドルでした。
叶美香さんは番組アシスタント、グラビアアイドルでした。

叶美香さんのグラビア時代

玉乃ヒカリ(叶美香)写真集


面影はありますが、個人的にはこの頃の方がいいですよね。
今は整形などしてるのか不明ですがちょっと人間離れしてきてますので・・・
それでも姉の叶恭子さんよりはまだマシだと思ってます。

ミスコン出身で面識のあった2人が恭子さんの妹の晴栄さんを加えて叶姉妹を結成しています。
実際はお金持ちではないけれど、事務所の方針でお金持ちキャラで売り出します。
叶姉妹は1990年代の半ばごろから読者モデルとして活動してワイドショーなどにも取り上げられるようになります。
セレブキャラでテレビに出る事で視聴者は色々と知りたがりますよね?
セレブはどんな生活をしているのか?
どんな食事をしているのか?
それによって視聴率が上がります。
叶姉妹が行った店、美容方法、趣味などを公開すれば宣伝効果もあり叶姉妹自体がブランド化します。
そんな理由で叶姉妹はセレブという事になっているんです。

ちょっと信じられない噂もあります。
実際は叶姉妹の高価な衣装なども叶姉妹自身の物ではなくレンタルとの噂です。
叶恭子さんのメンズ達もお金で雇われているだけとの話です。
ハリウッド俳優やVIPのコールガールや愛人業での収入を得ているとの噂もあります。
しかし、それも金持ちキャラが生んだ噂という事なんです。
以前に「笑っていいとも」で叶姉妹が芸歴26年と紹介された事もありましたね。

要はセレブキャラで視聴者に夢を売ってるんですね。
叶姉妹のセレブ発言が全部嘘ではないとは思いますがキャラとして発言してる部分も多々あると思います。
視聴者としては面白ければいいので、このまま頑張って頂きたいですね。

セレブキャラ疑惑のある大沢ケイミさんの記事はこちら!
大沢ケイミの旦那の仕事やセレブは嘘だった?性格が悪く炎上する理由にやらせ疑惑が!

同じセレブでもスタイルが違いすぎる河北麻友子さんの記事です!
河北麻友子の細すぎスタイルが気になる!出川と熱愛して結婚の可能性もありえる!

他のお金持ち芸能人はこちら!
古閑美保は彼氏との結婚は無理かも!性格とセレブな理由って何?

岩田剛典の彼女と父と兄のかっこいい画像!実家はセレブでブログは偽物!

平愛梨のDカップとすっぴん画像!実家はセレブで兄妹の職業も凄すぎる!

夏目三久のBカップと流出画像や過去の元カレ!子供や有吉との馴れ初めは?

里田まいの子供とペラペラの英語!旦那との馴れ初めについて!

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント