岩田剛典の彼女と父と兄のかっこいい画像!実家はセレブでブログは偽物!

岩田剛典 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

岩田剛典さんは三代目J Soul BrothersとEXILEのメンバーですね。
俳優としても活躍していますよ。
インスタ、Twitter、ブログも気になります。
カッコよくてモテるため彼女についても気になります。
セレブな家庭で育ったため家族について調べました。
父や兄について書いてみました。
そんな岩田剛典さんについてです。

岩田剛典





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

岩田剛典のプロフィール

本名:岩田剛典
年齢:1898年3月9日(27歳)
身長:174cm
血液型:B型
出身:愛知県名古屋市
職業:ダンサー、俳優
事務所:LDH

  • 父は高級革靴メーカーの社長
  • 兄と姉がいる。
  • 学生時代はラクロス部で活躍!
  • KRUMPを独学で開始する。
  • 最終学歴は慶應義塾大学の法学部を卒業。
  • インスタとTwitterを更新中

愛称はがんちゃんでお馴染みですね!
ブログはありませんが、ツイッターとインスタはは更新していますね。
岩田剛典さんのアメーバーブログは出てきますが、本人ではなくファンが更新しているファンブログですね。
最新の情報を知りたい人はツイッターとインスタをチェックですね。

プロフィールに書いた独学で学んだKRUMPというのはアメリカ発祥のダンスですね。
これがきっかけでNAOKIさんと出会いましたね。

2010年にはNAOKIさんに誘われて三代目J Soul Brothersのパフォーマーになりました。
もちろん決定権はHIROさんが持っていました。
決まっていた就職先も蹴っています!
2014年にはEXILEに加入していますよ。

サマンサティアラのCMです!
イケメンな岩田剛典さんを堪能しましょう!

スポンサーリンク

話題のニュース

2016年10月22日に有名女優からタイプじゃないと発言されていた事がニュースになっていました。
その女優とは映画「植物図鑑」で恋人役を演じた高畑充希さんです。

映画の打ち上げの時にお酒の勢いもあったのでしょうね。
「あんた、私のタイプじゃない!」と言い放ったとの事です。

そんな席での発言が今更ニュースになっていました。
もちろん岩田剛典さんのファンから非難を浴びてますね!
お互いが好みではないと言う事で落ち着いています。

高畑充希さんの記事はこちら!
高畑充希のCカップで嫌われる性格や評判!目の整形疑惑を検証!

スポンサーリンク

彼女との熱愛が気になる!

モテるのは間違いないでしょう。
どんな女性と交際しているのかが気になりますよね。
噂になった女性たたくさんいますね!

2016年6月にはTwitterで墓穴を掘りました。
一人ぼっちで映画を見に行った事を呟いていました。
チケットの画像はモザイクが入っていたものの、1/2と表記されている部分は丸見えでした。
これはチケットを2枚取得した事を意味します。

2人で行ったのにそれを隠して一人ぼっちと嘘を付いたことになりますね。
嘘をつかなければならない人と言ったという事です。
この事から相手は本命彼女と噂されていますね。

過去に噂された彼女たちはこちらの人です。
どれも決定的な証拠はありません。

  • 石原さとみさん
    誰もが知っている有名女優ですね。
    ドラマ「ディアシスター」で共演して噂が立ちました。
    アドリブでディープキスをしたとの噂も出ていましたね。

    これは石原さんの本命恋人を隠すためのカムフラージュに利用されたとの噂もあります。
    こちらの記事に詳しく書いてます。
    石原さとみが彼氏と結婚間近!創価学会や本名やデビュー前のドラマについて!

  • 徳重杏奈さん
    名古屋テレビのアナウンサーですね。
    同じ慶應義塾大学出身ですよ。
    そしてダンススクールの同期でした。

  • 串戸ユリアさん
    GYDAブランドのプロデューサーでモデルです。
    a-nationで手を繋いでいただけで噂になりました。
    単なるガセという噂が高いです。

好みの女性は仕事を含めて自分自身を理解していくれる人のようですよ。
外見はワンレングスの長い髪の女性が良い様ですよ。

逆に嫌いなタイプも公言しています。
馬鹿笑い、言葉が汚い、腕組をする女性は苦手との事でした。

スポンサーリンク

セレブは父親のおかげ

父は高級革靴メーカーであるmadras(マドラス)の3代目社長です。
名前は岩田達七さんです。
白髪オールバックで渋いお父様ですよね。
岩田剛典の父

マドラスは創業90年の老舗です!
グループ会社を含めると従業員600名以上の企業です。
マドラス

そんな父親を持つ岩田さんの家も豪邸です。
セレブな事は有名のようですよ。

門から玄関までは植物が生い茂って森のようになっています。
同じ敷地に1号館と2号館があるとの事ですよ。
広い庭には野生のタヌキが紛れ込むこともあるそうです。

イケメン、秀才、有名人、そしてセレブという高スペックの岩田さん。
天に三物も四物も与えられました。
これほど恵まれていて人生楽しそうです!

スポンサーリンク

兄の名前と画像

兄がいます。
マドラスのグループ会社の取締役です。
名前は岩田公一さんと言います。
そしてすでに結婚されていますよ。
岩田剛典の兄

お相手はもちろんセレブな女性です。
フジ・メディア・ホールディングスの社長の嘉納修治さんの娘さんです。
もちろん結婚式には三代目J Soul Brothersのメンバーも集結したそうです。
「R.Y.U.S.E.I」を披露したそうですね!
豪華な結婚式だったでしょうね。

スポンサーリンク

岩田剛典へのつぶやき

  • なんかやせたね。
  • イケメンじゃなくてフツメンだろ。
  • 天狗になってるじゃん。
  • 何でこんなに売れてるの??
  • 知らない。誰?
  • インスタで墓穴掘った人。
  • EXILEは役者すんなよ。
  • マキダイの声優は本当にクソだった。
  • 大根役者。
  • 髪型で雰囲気がかなり変わるね。
  • パフォーマーと役者を両立!
  • 顔はかっこいい。
  • クローズの時とは別人。
  • パフォーマーだけにしとき。
  • 三代目で唯一のイケメン
  • がんちゃんファンです!
  • 可愛い顔が好み。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. […] 出典 おひまねた […]