石原さとみが彼氏と結婚間近!創価学会や本名やデビュー前のドラマについて!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

石原さとみさんといえば最近、色っぽくなった女優さんですね。
彼氏との結婚も近いとの話もあります。
もともとはある職業になりたくて芸能界を目指していたんだそうです。
何の職業かも気になりますね!
本名と創価学会との関連も書いてみました。
噂があった元彼との熱愛やデビューのきっかけも書いていきますよ!

石原さと





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

石原さとみのプロフィール

本名:石神国子
年齢:1986年12月24日(29歳)
身長:157cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:女優
事務所:ホリプロ

  • ホリプロスカウトキャラバンに参加
  • 好きなアーティストはGLAYとゆず
  • 歌手業は未経験
  • 創価学会の会員との噂
  • 琴が趣味
  • 昔の夢はラジオのパーソナリティーになる事

石原さとみという名前はは本名ではありません。
芸名なのですが自分自身は原石であるという事から原石を逆さにして石原。
聡明で美しくありたいという事から聡美へ。
平仮名にして「さとみ」となりました。
芸名の付け方にも拘りがありますね。
今だからこそ言えますが女優の原石だったという事ですね。
その頃から原石という自信を持っていた事が凄いです。
それくらいの思い込みがないと女優としては生き残れないんでしょうね。

デビュー当初と比べて垢抜けて綺麗になりましたよね。
分厚い唇が色っぽいと評判です。

こちらは石原さとみのWEB限定のCMです。
笑顔が凄い可愛いですね!

スポンサーリンク

女優デビューのきっかけ

昔からラジオのパーソナリティーになることに憧れていました。
パーソナリティーになるには芸能人になるしかない!と思ったのがきっかけです。

2002年にホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞!
ただそれ以前からホリプロ系列の俳優事務所に登録して働いていたようです。
その時の名義は「石神国子」でした。
映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しています。
実はこの名義が本名だったのです。

こちらでデビュー前の石原さとみさんを見ることができますね。
顔が全然違います。
垢抜ける前ですから当然ですよね。

ホ・ギ・ラ・ラ Hogi-Lala

[DVD邦]船を降りたら彼女の島

デビュー当初は高校1年生だったため学業と両立していました。
2005年の高校卒業をしてから女優業に専念します。

スポンサーリンク

宗教の創価学会

高校時代の卒業アルバムが流出しています。
その制服が創価高校のものであると判明したようです。
実は小学校、中学校も創価学校のようです。
それはご両親が創価学会の幹部であるからという理由だそうです。

芸能人に創価学会の会員は多くいますが石原さとみさんも広告塔になっているとの噂です。
石原さとみさんの本名は名誉会長である池田大作先生が名づけたとの話もありますね。
芸能界にも創価学会の人は多くいます。
噂が真実ならば、その中でも上位の人間になるのではないでしょうか?
凄い事ですよね。

同じく上戸彩さんも創価学会員との噂ですね。
上戸彩の子供の性別と不妊の噂が出た理由!旦那hiroとの馴れ初めについて!

夫婦で創価学会ですね。
三船美佳の結婚と旦那の高橋ジョージとの出会いは?離婚は創価学会が原因か?

意外とこの人もみたいですね!
氷川きよしの性格と趣味は?ゲイや同性愛者疑惑や彼女について!

スポンサーリンク

彼氏と熱愛がスクープ

噂が出た数々のイケメン俳優がいますね。
滝沢秀明さん、生田斗真さん、佐藤健さん、小栗旬さんなどなどです。
どの人もドラマや舞台で共演しています。

さすがは売れっ子な女優さんなだけありますね。
皆さんイケメンばかりです。
結構面食いなのが分かりますよね。

2014年の11月にはEXILE・岩田剛典さん(25歳)との深夜密会がスクープされていますね。
岩田剛典さんは2010年に三代目J Soul Brothersに加入したメンバーです。
密会場所は六本木の和食店です。
隠れ家的なお店だそうです。
この二人はドラマの「ディア・シスター」で共演しています。
実はこの岩田剛典さんは彼氏ではないとの見方が強いです。

その理由は石原さとみさんには事務所公認の交際相手が既にいるとの話があります。
親しい人には「やっと事務所からのOKが出たー!」と報告しているようです。
要するに岩田さんはカムフラージュという事になりますね。
なかなか相手の情報が出てこない事を考えると一般人か顔の割れていない業界関係者の人間であるという見方が強いようです。

ホリプロは所属タレントの恋愛スクープは漏らさないように徹底しています。
綾瀬はるかさんと大沢たかおさんの恋愛の時もマスコミにバレないように事務所が車で送迎していたようですね。
結局はバレてしまいましたけどね。
そこはさすがマスコミという感じでしょうか?
石原さとみさんもアラサーでそろそろ結婚したいと本人も言ってるようです。
近々、嬉しいニュースが聞こえてくるかもしれないですね。

綾瀬はるかさんの記事はこちら!
綾瀬はるかの太って痩せたダイエット方法!家族やデビューのきっかけについて!

石原さとみさんにそっくりなグラビアアイドルはこちら!
今野杏南は整形?石原さとみ似のグラドル過去の事故や趣味や身長やカップについて!

スポンサーリンク

石原さとみへのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    石原さとみの芸名の由来となった「原石」ですが、これは「女優さんの原石」という意味ではなく、彼女の信仰している創価学会の仏法思想によるものと思われます。

    sokanomori.exblog.jp/14984473/

    磨けば皆輝く?という教え?らしいです。

  2. 匿名 より:

    1986?30歳やろ。

  3. 今堀信義 より:

    石原さとみさん、付き合ってください。