今野杏南のGカップ体系や整形疑惑!過去の事故や趣味について!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

今野杏南さんは抜群のスタイルと美貌ですね!
実は過去には悲惨な事件もありました。
女優の石原さとみさんに似ているという事でも話題です。
湘南生まれだけあって趣味ももちろんサーフィンですね。
偉大な父親の影響を受けてますよ。
そんな今野杏南について書いてみました。

今野杏南





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今野杏南のプロフィール

本名:戸井田杏南
年齢:1989年6月15日(27歳)
身長:156cm
血液型:A型
出身:神奈川県湘南
職業:タレント、グラドル

  • 3人兄弟で弟が二人いる。
  • 父親はタクシードライバーである。2010年にサーフィンの全日本選手権で優勝!
  • たらこアレルギー
  • 北川景子を尊敬している
  • 2012年にはロンドンオリンピックのサポーターガールを務める
  • 石原さとみ似のグラドルとして注目を浴びる

< 公表しているスリーサイズは上から86-59-83cmですね。
バストサイズがGカップの杏南です。
本当に石原さとみさんに似てますよね。
個人的には今野杏南さんの方が可愛いと思います。
彼氏がいそうですよね。
今の所は浮いた噂もなく本人も「彼氏はいないですよ~」と答えていますね。

激辛スープの辛王を食べて汗だくです。
今野杏南さんがどんどん服を脱いでいくセクシーな動画ですよ!

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

中学3年生の時にバラエティ番組「シブスタSBST」のコーナーである「フェロモン中学生」に出演したのをきっかけに芸能界デビューしました!
本名の「戸井田杏南」で出演しました。
湘南育ちだったためフェロモンサーファーというキャッチコピーを付けられていました。

この番組は2004年頃の夕方に放送されていました!
若手芸人やグラビアアイドルが曜日ごとに司会を務めていましたね。
夕方なのに水着クイーンなどを決めるなどちょっと過激な内容のコーナーもありました。
ますだおかだ、岩佐真悠子さん、おぎやはぎ、小倉優子さん、浜田翔子、スピードワゴン、熊田曜子さんなども出演していました。
今思えば豪華メンバーが出演していましたよね。

スポンサーリンク

整形疑惑の噂!

整形疑惑はタレントや女優には付き物ですね。
一応過去の写真も載せて検証してみました。

こちらが整形前の画像です。
本名の戸井田杏南で活動していた頃ですね。
今野杏南整形前

こちらが現在の画像です。
写真写りもありますが、確かに比較すれば整形っぽい感じです。
今野杏南整形後

今は化粧でもだいぶ変化しますから整形とは断定は出来ないですけど・・・
整形でも美人になって人生楽しければ良いのではないでしょうか?
メンテナンスが大変そうですけど。

スポンサーリンク

家族が悲惨な火事に巻き込まれる!

実は楽しそうに見えますが、辛い過去がありそれを乗り越えて今があるんですね。
本名の戸井田杏南とバレた事によって辛い過去も明らかになりました。

それは2002年の12月に起こりました。

火災相次ぎ子供2人焼死 神奈川県藤沢市と横浜市
 14日深夜から15日早朝にかけ神奈川県で民家火災が相次ぎ、藤沢市で5歳の男児が、横浜市で6歳の女児が焼死した。神奈川県警が出火原因を調べている。  14日午後11時半ごろ、藤沢市鵠沼海岸、会社員戸井田雅秋さん(43)方から出火、鉄筋2階建て約90平方メートルを全焼し、2階の焼け跡から戸井田さんの長男秋斗ちゃん(5つ)とみられる焼死体が見つかった。妻旬子さん(39)と長女アンナさん(13)も煙を吸い軽症。

引用元 47news

杏南家族
仲良さそうな家族ですね。
可愛がっていた弟を亡くし、新たに生まれた弟がモアナ君です。
今は一緒にお風呂でキスをするほど溺愛しているようですね。
まさか家族を亡くしているとは知りませんでした。
しかも弟が焼死なんて可愛そう過ぎます!
この事件は相当に辛かったと思います。

スポンサーリンク

意外な趣味を発見!

フットサルとサーフィンが好きなようです。
特にサーフィンは父親の影響もあり幼い頃からやってます。

サーフボードとウェットスーツに総額18万円もかけてしまうほどですからね。
今野杏南サーフィン

似ている石原さとみさんの記事はこちら!
石原さとみが彼氏と結婚間近!創価学会や本名やデビュー前のドラマについて!

同じGカップのタレントはこちらです!
池田エライザのGカップな水着が過激!性格が嫌いと言われる理由について!

萌木七海の不細工さとGカップ高身長について!ブス専なだぎ武と友近の破局理由は?

森下悠里のGカップのスタイル維持方法は整形ではない!性格が暴露キャラでも通用する理由は?

橋本マナミのGカップの過激画像!彼氏や趣味の競馬について!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント