平愛梨のDカップとすっぴん画像!実家はセレブで兄妹の職業も凄すぎる!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

平愛梨さんと言えば人見知りの天然キャラです。
イメージと違って実はDカップの巨乳でした。
最近は彼氏や熱愛の話題でも盛り上がっていますね。
実は家族は8人で6人兄弟なんです。
セレブな兄や俳優、女優の弟、妹もいるんです。
実家もかなりのセレブでお金持ちなんですね。
そんな平愛梨さんについて書いてみました!

[DVD] 平愛梨/あいりんく





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

平愛梨のプロフィール

本名:平愛梨
年齢:1984年12月12日(31歳)
身長:155cm
血液型:O型
出身:兵庫県
職業:タレント、女優
事務所:ライジングプロダクション

  • 愛称はピラりん!
  • 6人兄弟で兄2人、弟2人、妹1人です。
  • 兄と妹はそれぞれ俳優と女優をしている
  • 家族全員が阪神タイガースの大ファン!
  • ダウンタウンの松っちゃんのファン!
  • クラシックバレエ、ピアノ、琉球舞踊が得意!
  • アメブロを更新中

愛称がピラりんって初めてしりました!
呼ばれているのを聞いた事がないですけどね。
2008年に「20世紀少年」でカンナ役を演じて一気にブレイクしましたね!
私は当時、凄く可愛い子だなと思ったのが第一印象でした!

今の平愛梨さんとは雰囲気が違いますね。
しかし、とても可愛いです。
美形という言葉が似合いますね。

スポンサーリンク

最近の話題

2015年5月20日放送の「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」の番組が話題になっています。
「朝までハシゴの旅」のコーナーで大号泣した事がニュースになっていましたね。
平愛梨さんは極度の人見知りなんです。
街の人々と触れ合うロケが嫌で「ロケに行きたくない」と号泣してしまいました。

「私がハシゴに行ってもつまらなく、何も生まれずに終わってしまう。
私にやれる自信がない。
だから、全身全霊の拒否反応なのか?
不安が涙となりいい年して号泣しちゃいました」

引用元 平愛梨ブログより

人見知り、天然キャラが結構受けている平愛梨さんですが、今回の件に関しては厳しい意見が多かったですね。
「いい年して泣いてしまうのはどうか?」
「厳しいかもしれないけど仕事だからね。」
「不安神経症なのでは?」

なんて書き込みも多かったですね。
思ったより大きなニュースになってしまいましたね。
その影響もあって平愛梨さんはブログで謝罪しています。

スポンサーリンク

実家はお金持ち!

実は結構なセレブなんです。
セレブキャラで売ってないですし、見た感じからは想像がつきませんでした。
ちょっとイメージが変わったという人も多いかもしれませんね。
自宅は6軒も所有しているんです!
これは平愛梨さんが2015年の正月の特番で発言していました。

兵庫県には実家があります。
それとは別に都内に2軒、横浜に1件、静岡に1件、六甲山に1件お持ちですよ。
現在は都内に家族と住んでいるそうです。
他は別荘という形みたいでうすね。
このお金持ちぶりは想像以上に凄かったですね!
父親が建設会社の社長という噂ですね。

スポンサーリンク

美男美女の兄と弟と妹

実は6人兄弟なんです。
兄弟が多くて間違えやすいのでちょっと整理してみました。
兄、兄、平愛梨、平慶翔、弟、平祐奈の順番です。
弟と妹が芸能人だったのはとても意外でした!!

弟は平慶翔さん。
1987年生まれの27歳です。
平愛梨の弟の平慶翔

俳優として活動していますよ!
3年B組金八先生シリーズに出演していました。
第7シリーズ(2004年)
スペシャル11(2005年)
ファイナル(2011年)

妹は平祐奈さん
1998年生まれの16歳です。
平愛梨の妹の平祐奈

女優として活躍していますね。
貞子3D(2012年)
金田一少年の事件簿N(2014年)
ドラマは1話のみの登場という感じです。
映画にも出演していて、これからも期待されていますね!

兄はビバリーヒルズに住んでいる大富豪です。
名前は平慶樹さんと言います。
平愛梨の兄はモデル

モデルの仕事をしてますが、それは食べていくためではなく趣味です。
海外コーディネーターという仕事をしているんです。
聞きなれない職業だったため調べてみました。
どうやら海外でのロケ、TV取材や雑誌の撮影などをしたい時にお役に立ってくれています。
現地で必要な物事の手配や通訳などを行う職業です。
もちろん英語は堪能じゃないと出来ないですね。
天然な平愛梨さんとは正反対のやり手な兄という感じですね。

外見に関しては平愛梨さんを始め美形揃いです。
他の兄弟も美形なのでしょうね。

スポンサーリンク

巨乳なDカップとスタイル

「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」の旅番組に出演した事もあります。
メキシコ、キューバを旅していました。
現地で寝坊して化粧が間に合わなかった平愛梨さんはすっぴんでロケを進行しました。
平愛梨のすっぴん

そのすっぴんを見た視聴者からは「全然イケてる!」「すっぴんでも可愛い!」と好評価でしたね。
Tシャツ一枚で過ごしていましたが、やはり胸に視線がいく視聴者が多かったようです。
「乳でかいな~!」「やっぱり巨乳」という評価が多かったですよ。

平愛梨さん身長は155cmです。
女性としては小柄な方ですよね。
公表している体重は45kgという事です。
スリーサイズは85-58-88cmです。
バストはDカップもあるんです。
平愛梨は巨乳
小柄で可愛らしい平愛梨さんのイメージとは違っていてビックリしました。
やっぱり巨乳なんですね。
隠れ巨乳だったという噂もあります。

上戸彩さんも売り出し当時は隠れ巨乳でしたね。
上戸彩に不妊治療の噂が流れるも子供と妊娠は30歳までに!hiroと結婚した理由は?

和装の平愛梨さんも素敵ですね。

平愛梨さんの詳しい記事はこちらも参考に!
平愛梨と彼氏の馴れ初めと結婚について!性格は天然ではない!

スポンサーリンク

平愛梨へのつぶやき

  • すっぴんでもほとんど変わらな!
  • Tシャツって巨乳目立つなぁ!
  • この人顔はすごくカワイイ!
  • 平愛梨ってこんなに巨乳だったとは・・・!
  • お兄さんもかなりイケメンなんだよね!
  • 胸より顔が羨ましいわ!
  • 最近よく巨乳アピールしてるね!
  • 文句なしの美形一家だと思う!
  • これぞ美人姉妹だよね。
  • 20世紀少年のカンナ役がとても合っていたね。
  • 平愛梨って兄弟多い!
  • 美形な家族なんだね。

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント