平愛梨と彼氏の馴れ初めと結婚!性格は天然ではない!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

天然キャラで人気を博している平愛梨さんです。
性格に関しても色々と気になります!
これだけ可愛いので彼氏の存在も気になってしまいますね!
結婚についても語っています!
女優の妹もいますよ!
天然キャラの平愛梨さんについて書いてみました!

「あいたい」平愛梨





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

平愛梨のプロフィール

本名:平愛梨
年齢:1984年12月12日(32歳)
身長:155cm
体重:45kg
出身:兵庫県明石市
職業:女優、タレント

  • 1999年チャンスの殿堂のオーディションで8000人の応募者の中からグランプリを獲得
  • 兄2人、弟2人、妹1人と6人兄弟です
  • クラシックバレーや琉球舞踊を中心としたダンスが得意
  • 安室奈美恵さんとダウンタウンの松本人志さんの大ファンである
  • 2008年20世紀少年でカンナ役で人気爆発!

こちらの動画は資生堂のCM発表会です。
平愛梨さんが恋愛についても語っています。
とっても可愛いです!

 

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけ

1999年にオーディション番組の「チャンスの殿堂」に応募したんです。
DA PUMPのISSAさんの妹役を決めるオーディションでした。
安室奈美恵さんに憧れていたのがきっかけでした。
8,000人から選ばれて見事にグランプリを獲得!
そして芸能界デビューしました!

2008年に映画「20世紀少年」のヒロインであるカンナの役に抜擢されましたね。
これは3,000人から選ばれたみたいですね。
その役が大当たりしてブレイクしました。
ブレイクして人気が出るまで結構な時間がかかっています。
下積み時代も長年経験してきたんですね!

スポンサーリンク

妹の平祐奈が可愛い件!

6人兄弟の末っ子になります。
妹は芸能界で女優として活躍していますよ。
名前は平祐奈さんといいます。
1998年生まれのため年齢は14歳も離れてるんです。
平祐奈妹
姉と同様に可愛いですね。
似てはいないですが、美形ですね。
平愛梨さんは早く姉妹で共演したいと言ってましたね。
姉妹同士の共演があったら見てみたいですよね。
多分、かなり話題になると思います。

スポンサーリンク

性格は見た目どおりの天然?

性格は凄く真面目だそうですよ。
売れてテレビへの露出が増えても傲慢にならないそうです。
スタッフなど周りの人間への気遣いもできているそうで、スタッフからの指示も高いようです。
芸能界デビューしてからブレイクするまでの下積み時代が長かったです。
その時の苦労もあり、今後も女優としてやっていくために周囲への気遣いも身についているのでしょうね。

そして愛嬌のある天然キャラクターが売りですよね。
ただ本人は「私は天然ではない」と発言しているんです。
天然な人に限って「私は天然ではない」というのが決まり文句ですからね。
本人が言うには天然が許されるのは20代前半までで、この年になるとミスでしかない!との事です。
確かにごもっともな意見ですよね。
意外と色々な部分でしっかりした性格なのかもしれません。

スポンサーリンク

ロックバンドのGLAYとの接点がある!?

2013年にはGLAYが2枚同時発売したアルバム『JUSTICE』『GUILTY』があります。
平愛梨さんはそのCMにすっぴんで出演しているんです。
2面性を持つアルバムにちなみ、ナチュナルなすっぴん女性と、派手なメイクの女性を演じ分けたんですね。

平愛梨さんは女優としては定評があります。
しっかりした演技で言葉は無くても何か伝わってくる感じがします。

GLAYのTAKUROさんとは以前から面識があったみたいですよ。
CMのオファーが届いた時は「TAKUROさんから歌のオファーが来た!!と勘違いて、舞い上がちゃった!」と相変わらずの天然ぶりを発揮していましたね。
意外な繋がりもあったんですね。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂について!

平愛梨さんはブログやツイッターを更新中です。
ツイッターに載せた部屋の写真の背景に、男性が写り込んでいた事があり、騒ぎになりました。
平愛梨彼氏
確実に誰か写っていますね!
本人は番組のプロデューサーと弁明していましたね。
苦しい弁明ですが、番組プロデューサーだったという事でうやむやになっています。
2010年にはドライブデートを目撃されたw-indsの千葉涼平さんと噂されていました。
しかし、髪型や髪色が違うため本人ではないと結論づけられてますよ。
関東連合の幹部と言われている工藤明生さんなども噂はありましたね。

平愛梨さんは現在は「恋愛は休業中です」と発言しています。
彼氏はいませんという事ですね。
まぁいるとは思いますけど・・・。
好きなタイプは特に無いということです。

スポンサーリンク

サッカー選手の長友との結婚について!

2016年6月2日にはサッカー日本代表DFである長友佑都さんと交際している事を発表しました!
長友さんは2歳下になります。
1年前から交際しているようです!
出来ちゃった結婚をするとの噂もありますが妊娠はしていないようです。

平愛梨さんは芸人の三瓶さんと親友です。
意外な組み合わせですがこれは有名です!
その三瓶さんがキューピッド役です!

「私の親友!!三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから、都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました」と出会いのきっかけを明かし「街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く、出逢った時から素敵な方でした」と好印象だった。

引用元 yahooニュース

スポーツ選手と女優の繋がりって共通の知人である事が多いですね!
個人的には相手が長友さんという事が意外でした。
年上の俳優やタレントと交際の方がしっくりします。
まさか年下の彼氏とは思いもしませんでした!

平さんは過去に32歳までに結婚したいと発言しています!
この発言の通りに平愛梨さんは長友さんと結婚したいそうです。
事務所にも報告をしたとの話ですね!
彼氏の長友さんも結婚する気満々です!

ただ稼ぎ頭の平さんは仕事が詰まっています!
あと1年待って欲しいと言われているそうです。
結婚までは時間の問題ですね!
めでたい報告が聞けそうですよね。
平愛梨さんには妹以外にも美形な兄と弟もいるんです。
平愛梨のDカップとすっぴん画像!実家はセレブで兄妹の職業も凄すぎる!

評価の悪いモデルのぺこも実家がセレブです!
ぺこ&りゅうちぇるがブスで気持ち悪いキャラと不評?本名や年齢!出会いのきっかけについて!

セレブな芸能人はこちら
古閑美保は彼氏との結婚は無理かも!性格とセレブな理由って何?

大沢ケイミの旦那の仕事やセレブは嘘だった?性格が悪く炎上する理由にやらせ疑惑が!

里田まいの子供とペラペラの英語!旦那との馴れ初めについて!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント