藤原紀香のEカップのスタイルは峰不二子とほぼ一緒!美容の秘訣も意外なのがありました!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

藤原紀香さんは40歳を超えたとは思えないほどの美貌ですね!
どうやらスタイルは母親譲りみたいです。
そんな藤原紀香のスリーサイズカップがとても気になります!
あの峰不二子さんと比較してみました。
藤原紀香さんが実践している美の秘訣があります。
ちょっと変わった方法もあったため紹介してみました。
そんな藤原紀香さんについて書いてみました!

紀香バディ! / 藤原紀香 【単行本】





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤原紀香のプロフィール

本名:藤原紀香
年齢:1971年6月28日(43歳)
身長:171cm
血液型:A型
出身:兵庫県西宮市
職業:モデル、タレント、女優
事務所:サムデイ

  • 父親は建築設計事務所を経営している。
  • 母親は専業主婦でミス和歌山で最終選考まで残ったことがある。
  • 3歳下の弟がいる。
  • 海洋動物が大好き。
  • 釣り、タンゴ、加圧トレーニングなどが趣味。
  • 英検2級と着物着付け3級の資格をもっている
  • ミス日本グランプリを受賞している

藤原紀香さんのスタイルは母親譲りのようですね!
ミス日本グランプリは母親が紀香さんに内緒で応募したみたいですよ!
ただ顔の肉付きがよくて大きくなりがちなのが悩みだったみたいです。
昔はアンパンマンみたいなんて言われてショックだった事もあります。
どんなスタイル抜群な美人でもコンプレックスはあるものなんですね。
小学生の頃はイルカショーのお姉さんやピンクレディーになるのが夢だったようです。
可愛らしいですね!
そんな紀香さんの美貌の秘訣も気になりますね!

2000年の29歳の頃の藤原紀香さんです。
今も美しいですが、この頃はかなりの美人ですね!
このCMも懐かしいです!

スポンサーリンク

すばらしいEカップとスタイル

藤原紀香さんはアメブロでブログを更新しています。
自分のすっぴん画像も含めて、お尻や際どい水着写真を載せています!
もちろん自分のスタイルに自信がある表れですね!
スタイルの良さを羨ましがる高評価も多いです。
ただ40歳を超えた藤原紀香さんに対して「必死過ぎる!」「痛すぎる」なんて評価が多いのも事実です。

個人的には藤原紀香さんといえばルパン3世に出てくる峰不二子をイメージしちゃいます。
巨乳でムッチリしたスタイルと雰囲気が似てる感じがします。
ネットをでは私と同じようなイメージを持つ人も多いみたいですね!
藤原紀香さんは実際に峰不二子のコスプレをした事もあるんですよ。
本人は50歳を過ぎても峰不二子の雰囲気、体系でいたいと発言していますよ!!
どんなケアをして今の美貌を保つかが気になりますね!

身長は171cmで意外と高いんです。
母親はそれ以上に高いそうですよ。
藤原紀香さんは学生時代にバスケをしていた事もありますからね。
遺伝やバスケのおかげで高身長になったかもしれませんよね。

公表している体重は50kgです。
スリーサイズは88-60-89cmですね!
バストのサイズはEカップという事です。
ムッチリとした体型ですね。
ネットでは今はGカップなんて話も出てきます。
ありがちな豊胸疑惑まで出ていますね。
どちらにしても昔から胸が大きく巨乳だったのは間違いないです!

ちなみに峰不二子のスリーサイズは99.9-55.5-88.8cmです。
身長は167cmで体重は50kgという設定みたいです!

藤原紀香さんと結構近いプロポーションでビックリです!
むしろマンガのキャラに匹敵するほどの藤原紀香さんが凄いですね!

こちらが峰不二子のコスプレをした藤原紀香さんです。
藤原紀香と峰不二子
ちょっと想像と違ったというのが正直な感想ですね。
衣装のせいかもしれません。

こちらは実写のルパン3世で峰不二子を演じた黒木メイサさんです。
黒木メイサの峰不二子
年齢の違いかもしれませんが、黒木メイサさんの方がしっくりきます!
しかし、峰不二子さんっぽいとは思えませんけど・・・。

黒木メイサに離婚の可能性が?旦那の赤西仁?子供は実家へ!?

スポンサーリンク

気になる美の秘訣

藤原紀香さんは乾燥肌のようで、保湿は欠かせない肌質みたいです。
加圧トレーニングやアロママッサージが趣味ですから、美に対しての意識はとても高いですね!
アミノコラーゲンは毎日摂取しているみたいですよ!
外側だけでなく内側からの美の追求にもこだわっていますね!
もちろんエステや筋トレもしっかりしています。

藤原紀香さんのちょっと変わった美容方法があったので紹介してみます!

  • 入浴時には日本酒をたっぷりと注いで半身浴槽をする。
    これは体も温まって発汗作用が凄いみたいです!
    肌にもツヤが出てツルツルになるんですよ!
    冷え性にも効果がありあそうですね!
    ちなみに「北川本家 富翁純米酒美肌」という日本酒です。
    美肌にも効果があって、もちろん飲んでも上手いですよ。
  • 塩を使ってシャンプーを行う。
    これは塩シャンプーといって毛穴の汚れをしっかり落としてくれるんです。
    200mlのお湯に大さじ2杯の塩を混ぜるだけです!
    塩だけって何か抵抗ありますよね?
    そんな人はシャンプーに同量の塩を混ぜてもいいみたいです。
    パサつきが気になる人はホホバオイルや薄めた酢でリンスするんです。
    酢リンスは結構有名ですよね。

あまり一般的では無さそうなものを紹介してみました!
塩シャンプーに関しては薄毛にも効果があるみたいです。
男性で薄毛に悩んでいる人は試してみてもいいですね!
一度試してみるのも有りですね!

ちなみに湯船にいれるお酒はこちらです!
【北川本家 富翁純米酒美肌】

富翁 純米酒 美肌 300ml

エステのCMに出ている藤原紀香さんです。
美の秘訣に書いた事を実践しているためか、とても綺麗ですね!

こちらの2人もEカップです。
同じバストでも藤原紀香さんとは雰囲気が全然違うから面白いですね。
おのののかはEカップの完璧スタイル!給料の使い道や趣味が意外でした!

上戸彩がEカップで巨乳と過去に発言していた!子供と結婚生活の理想について語る!

元旦那の陣内さんの記事はこちら!
陣内智則の歴代の彼女と浮気について!ネタ動画が出来たきっかけ!

スポンサーリンク

藤原紀香へのつぶやき

  • 巨乳だけど、少し垂れてる?
  • 風水にハマっているという噂は本当なのか?
  • 若い時からあんまり老けないね。
  • 不二子ちゃんは言い過ぎだよね!
  • 綺麗な体だけど若く見える訳じゃないよな。
  • 20代の紀香だったら不二子いけたと思う。
  • 昔よりバストが成長してるね!
  • 最近は体のアピールが多いね!
  • スタイルはいいけど、この人には憧れないなぁ。
  • 女で腹筋ある人凄いね!
  • 藤原紀香と片岡愛之助の同棲報道でたね!
  • 子供生まないのかな?

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント