土屋太鳳のCカップで顔が大きいスタイルを検証!本名の由来が意外だった!

土屋太鳳アイキャッチ 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

土屋太鳳さんの名前は中国人っぽいですね!
読み方は太鳳と書いてたおと読みます。
本名の由来も気になります。
以外にもCカップの巨乳での大きさも話題になっています。
スタイルも検証してみました。
デビューのきっかけや趣味についても書いてみました!
そんな土屋太鳳さんです!

土屋太鳳 [ 石垣星児 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

土屋太鳳のプロフィール

本名:土屋太鳳
年齢:1995年2月3日(22歳)
身長:155cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:女優、モデル

  • 両親と姉と弟がいる5人家族です!
  • 趣味は映画と読書!
  • 特技は日本舞踊とバレエ
  • 好きな食べ物は肉!
  • 特撮作品を好んでみる!
  • アメブロを更新中!

尊敬する人は家族というほど溺愛しています!
趣味の映画は1日中映画館にいるくらい好きな様です。

アメブロも頻繁に更新しています!
ブログを除けば土屋さんの近況がすぐ分かりますよ!
文章も長くて読み応えがあります!

リクルートスーツ、コンビニの制服姿など色々な土屋太鳳さんが見れます!
外見をはっきり知らない人は、この動画で確認しましょう!

スポンサーリンク

デビューはいつから?

2005年に「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に参加しています!
そこで審査員特別賞を受賞しました。
これが芸能界に入ったきっかけですね!

実際の仕事は2007年からになります。
カプコンのゲーム「WE LOVE GOLF!」のCMです。
2008年の「トウキョウソナタ」で映画デビューしていますね!
同年にはジュニアファッション誌「Hana*chu→」で専属モデルになっています。

NHK朝ドラの「花子とアン」「まれ」などにも出演しています。
高視聴率を叩き出した「下町ロケット」にも出演していましたね!

スポンサーリンク

名前の由来が気になる!

土屋太鳳という名前は本名です。
その由来が気になります。

出産した病院では生まれるまで性別を教えてくれなかったそうです。
当時はそんな病院があったんですね・・・。
名前を決めれないため両親も困ったそうですよ。
そんな時に母親が予知夢を見たそうです。

その夢が細かくてリアルです。
生まれたばかりの赤ちゃんが雲の上にいたそうです。
寺子屋のような細長い机に座って紙に「二月三日生まれ 女 太凰」と書いていたんだそうです。

その夢の通りに2月3日に予定より早めの出産で女児が生まれました。
当時は「凰」という漢字が人名用漢字になっていなかったんだそうです。
そのため形が似ているオスのフェニックスの意味の「鳳」という漢字にしました。

鳳凰(フェニックス)で鳳がオスで凰がメスだそうですね。
それにしてもリアルな夢ですよね。
夢ってここまで細かく覚えれるものなんですね。
私は起きたらほとんど忘れてしまってますからね・・・。
かなり意外な事が重なって今の名前になりました。

スポンサーリンク

経歴と趣味が豊富すぎる!

趣味や経験の多さが凄い数です。
3歳の頃から習っている習い事が既に多いです。
日本舞踊、クラシックバレエ、ダンスです。

その後は、三味線、篠笛、小太鼓、ピアノも習っています。
乗馬、バスケ、スキーの運動系の経験も豊富ですね!
陸上で100メートル走もやっていました。

中学1年生の時には100メートル走の都大会で優勝しています!
まさに才色兼備です!

2013年に日本女子体育大学に入学しています!
体育学部運動科学科の舞踊学を専攻していますよ。
幼少からの習い事をしっかり活かしています!

運動神経抜群な土屋太鳳さんが見れます!
これは見ごたえがあります!

スポンサーリンク

土屋太鳳の胸はCカップの巨乳!?

身長は155cmと小柄です。
そしてスリーサイズは上から79cm-60cm-79cmですね!
バストサイズはCカップです。

小柄な巨乳という感じですね!
ただちょっと頭が大きいとの評価もあります。
そしてもう少し身長が高ければという意見があるのも事実です!
土屋たおのスタイル

世界的歌姫SIAのミュージックビデオで華麗なダンスを披露しています!
幼少の頃からの特技を活かしています!
スタイルもよく分かります!

土屋太鳳さんの学歴や彼氏、そして性格についてはこちら!
土屋太鳳の彼氏や嫌いと言われる性格について!大学や学歴が凄かった!

スタイルに関してはキンタローにしか見えないなんて言われる事もあります。
キンタローほど酷くはないと思います。
なんとなくキンタローをイメージさせるスタイルなのでしょうね!
芸人キンタローの顔が大きい原因が明らかに!身長体重やデビュー前の職業は?

土屋太鳳さんは広瀬アリスさんによく似ているといわれています。
気になる人は検証してみましょう!
広瀬アリスのBカップの下着動画とすっぴん画像!本名やハーフ疑惑について!

スポンサーリンク

土屋太鳳へのつぶやき

  • スタイルはいいとは思えん!
  • この子可愛すぎるやろ!
  • 体育大学なんだね!
  • 広瀬アリスに似ている。
  • 下町ロケットで始めて知った!
  • ゴリ押しだっけ?
  • 身体能力が凄いよね!
  • まれのうざさしかねぇ!
  • ロングヘアが似合うと思うよ!
  • ダンスは凄く上手!
  • モデル体系ではないよね。
  • 写真と動画で全然違うね。

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント