芸人キンタローの顔が大きい原因が明らかに!身長体重やデビュー前の職業は?

お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

キンタローとい言えばAKB48前田敦子さんのモノマネでブレイクしました!
大きな顔とアンバランスなスタイルが特徴的ですね。
身長や体重ってどんな感じなのでしょう?
の大きさを感じさせないキレのあるダンスなど定評がありますね。
芸人になる前には何をしていたかも気になりますね。
顔が大きい原因も分かりました。
その辺りについても書いていきます!

キンタロー





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キンタローのプロフィール

本名:田中志保
年齢:1981年10月24日(34歳)
身長:152.5cm
血液型:B型
出身:愛知県岡崎市
職業:お笑い芸人
事務所:松竹芸能

  • 5歳下の妹の2人姉妹
  • 子供の頃からお笑いが好き
  • 顔が大きいため子供の頃の愛称は「しょくぱんマン」
  • 中学時代は演劇部に所属
  • 大学時代はダンス部に所属
  • ブログがよく炎上する

キャッチフレーズは「良い子!強い子!可愛い子!」です!
自分自身を負けず嫌いの努力家と評していますよ。
売れたとたんに元彼から電話がかかりまくってきたというエピソードもあります。
元カノが有名になりましたからね。
男ってそんなもんですよね。

キンタローを間近で見た事がありますがテレビのままです。
よく芸能人の人はテレビより生で見るほうが細いと言われますよね。
キンタローさんはそんな事なかったです。

モノマネのレベルは結構高いですね。
そしてこの体系が受けていて人気ですね。

スポンサーリンク

デビュー前のお仕事が意外!

学生時代からダンスをしていて男子と組んでいた社交ダンスで全国4位に入賞しています。
その頃に吉本興業の新喜劇「金の卵」オーディションにも合格しているんです。
当時好意をもっていた男性に「ダンスか芸人のどちらかにしろ!」と言われてダンスに専念していますよ。

そして名古屋市のダンススタジオで社交ダンスの講師として働いていました。
これはテレビでもよく話していた有名なお話ですね。
あの体系でキレのあるダンスが踊れるのが不思議なくらいです。
しかし顔が大きい事によりヘルニアを患いダンスを断念しています。
嘘のようなお話ですよね。

ダンスが出来なくなった事で不動産屋の事務員として働きます。
これは父親が不動産を経営していましたが病気で経営できなくなったためです。
たたむ為に働いていました。

数年後には結婚式の余興がきっかけでお笑い芸人を目指すことになりました。
2007年に急死した母親のために頑張っている姿を見せたい、喜ばせたいという思いが強かったようですよ。
そのような事があり現在の芸人キンタローがあるんですね。

スポンサーリンク

キンタローのブレイクのきっかけは?

キンタローさんを有名にしたのはこの番組です。
2012年12月放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」ですね。
その中の企画である「博士と助手の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
がきっかけです。
初出場で優勝していますね。
AKB48の前田敦子さんに扮してモノマネを披露しました。
それがAKBファンの怒りをかってブログが大炎上しています!
それをきっかけにブレイクしましたね!

流行の炎上商法というやつですね。
炎上すればするほど知名度も上昇しました!
ファンも増えて万々歳です!
ただアンチなファンも増える分大変ですけどね。

前田敦子さんのお勧め記事はこちらです!
前田敦子の性格や整形について!昔のAKB時代にセンターだった理由は?

スポンサーリンク

キンタローの顔の大きさとスタイル

身長は152.5cmで体重は46kgという事です。
これはデビュー当初の体重のようですよ。
現在は10kgほど増えているそうです。
そうなると56kgほどあるようですね。

この身長と体重だけ見れば普通なのです。
でもキンタローさんを見ると誰もが目を惹かれます。
それは顔の大きさです。
とにかくデカイです!
そのアンバランスさが人気にも繋がってるんですね。
顔が大きいから「しょくぱんマン」なんてあだ名を付けられていた時期もあったようです。
キンタローには申し訳ないですが、その愛称を付けた人はセンスありますね!
ちなみに隣は「ももち」ですが比較すると一目瞭然!
5頭身ですね。写りようによっては4頭身という中々お目にかかれない体系です。
キンタローとももちの顔

ももちの詳しい記事はこちらです!
ももちはブスではなく可愛い!彼氏やメイク画像や性格について!

キンタローは顔を小さくしようと90分間の「骨気」(コルギ)を試したこともありました。
コルギは聞きなれない言葉ですよね。
詳細はこちらです。

骨気は手のみで行われる小顔矯正。22枚の頭蓋骨のすき間に老廃物などがたまることで頭と顔は“膨張”するが、骨気は骨を動かして老廃物を出しながら頭蓋骨をダイレクトに縮めていく。顔のゆがみやむくみもとれるのでシワやたるみも解消、顎関節症や肩凝りの症状がやわらぐ人もいるという。

引用元 ZAKZAK

顔が大きい事での悩みもあるようですね。
それがこちらです。

  • 小学生の時に身長が5cm伸びたと思って喜んでいたら顔が大きくなっていただけだった
  • 結婚して子供が出来た時に顔がでかいDNAを引き継いだらと思うと怖い
  • 顔が大きくてヘルニアになった!

実際にコルギを試して顔の縦幅と横幅が2cmずつ小さくはなったようですよ。
元々の頭蓋骨自体は標準の大きさなのだそうです。
筋肉の緊張や骨の歪みのせいで老廃物がたまってむくんでいる事が顔を大きく見せてるという診断でした。
ただ芸人としては顔がでかいままのほうが良いとは思います!

キンタローを思わせる体型と言われる土屋太鳳さんという女優がいます!
キンタローほどではないですけどね。
土屋太鳳のCカップで顔が大きいスタイルを検証!本名の由来が意外!

スポンサーリンク

キンタローへのつぶやき

  • キンタローの顔が小さくなったら私も通う!
  • 女は顔がでかいのはものすごく気になるよね
  • 顔がふなっしーにも似てると思う!
  • お笑い芸人といってもひとりの女性
  • 骨の問題だから小顔修正なんか無理と思うけど
  • キンタローってすごい体型wwww
  • キンタローがんばれ!!
  • 芸人としては恵まれた体型してると思う。 私は嫌だけど
  • ダンサーから芸人になるって相当な覚悟が必要だったと思う

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント