土屋太鳳の彼氏や嫌いと言われる性格について!大学や学歴が凄かった!

土屋太鳳 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

土屋太鳳さんはドラマ「鈴木先生」やNHK連続テレビ小説「まれ」で一躍知名度を高めました。
清純派といわれ独特な存在感を持つ土屋さんは、日本の若手女優の中で代表的な存在になりそうです。
そんな売れっ子の土屋さんがうざいと言われているのは本当なのでしょうか?
また、素晴らしい学歴についても調べてみました!
熱愛の噂になった彼氏についても気になりますね!
そんな土屋太鳳さんについてです!

土屋太鳳1stフォトブック





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

土屋太鳳のプロフィール

本名:土屋太鳳
年齢:1995年2月3日(22歳)
身長:155cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:女優、タレント
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

  • 身体能力がすごい
  • 弟はジュノンボーイ
  • 土屋太鳳は本名
  • 好きな食べ物はお肉
  • 座右の銘は「自分を信じる」

身長は155cmで小柄です。
2005年に「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」にて審査員特別賞を受賞してますね。
仕事を始めたのは2007年からで、CMや映画出演などで活躍しています!
12歳の頃ですね。
映画出演の際に共演した俳優たちを見て、女優を志す気持ちが強くなったようですよ。

翌年にはローティーン向けファッション誌の「Hana*chu→」の専属モデルとなります。
その後、ドラマ「鈴木先生」に出演したことで一気に顔を知られました!

2014年に日本女子体育大学に入学しているんです。
翌年には、約2000人の中から選ばれNHK連続テレビ小説「まれ」で主演を果たしてます!

現在はドラマや映画をはじめ、バラエティ出演も増えており、その言動が話題になることが多いですよね。
これからの活躍が期待される女優さんです。

実は運動神経も意外にいいみたいです!
ガードを飛び越えて全力疾走!
さすがは元陸上部ですね!
インタビュー動画もあり、コメントには性格が良さそうという評価が多いですよ。

スポンサーリンク

話題のニュース

2017年4月4日にロッテVS日本ハムの始球式に出ました!
土屋さんはロッテのCMに出演していますね。

気になる始球式ではノーバンで見事に投げました!
去年は届かずにバウンドしてまいましたからね。
女性にしては肩は強いようですね!
土屋太鳳始球式

スポンサーリンク

性格が嫌い、うざいと言われている理由は?

真面目で礼儀正しそうな土屋さんが、一部で嫌い、うざいと言われているようで驚きですね。
話題になったエピソードとして、男女数人でお店に入った時に、畳まずに置かれていたみんなの傘をひとり残って畳んでいたというものがあります。
一見、常識的なんだなと感じますが、「異性の目を気にしている」「ほかの女子の立場がない」と言った見方もあるようです。

他にも、包丁などを持参して、サラダを仕事場や車の中で作っているという話があるんです。
これについては「家で作ってこれないのか」「車の中で包丁を使うのは危ない」など、疑問を持つ人も多いようです。

土屋さんのいい子ぶっているようなあざとさや、違和感を感じるこだわりに、うざいというイメージがついてしまったのかも知れませんね。

彼氏の噂がある山﨑賢人さんとイチャついているシーンにも不快感を示す人が多数。
これはほぼ、山﨑賢人さんのファンの女性からの意見でしょうね。
要するに嫉妬です。
男性からは好かれる事が多い土屋太鳳さんですが女性かはあまり好かれていない感じですね。

個人的には2016年のドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」での役はウザいと思いました。
あくまで役の話なので素の土屋太鳳さんについては好感度は高いです。

スポンサーリンク

気になる大学や学歴は?

何となく育ちが良さそうな土屋さんは幼稚園から中学校まで和光学園の出身です。
芸能人の子供が通うことでも有名で、ダウンタウンの浜田雅功さんの次男と同級生だったらしいです。
これは意外な繋がりですね!

高校は日本女子体育大学の付属校で、芸能界で頑張るために活動しやすい高校へ進学したようです。
また、自分で恋愛禁止を決めていたことと、男性と噂になること自体を防ぐために、あえて女子高を選んだんだそうです。
芸能活動に対する気合いがすごいですね。

現在は、日本女子体育大学の体育学部運動科学科舞踊学専攻に在学中です。
厳しいことで有名な専攻のようで、芸能活動と並行して通っていること自体がすごいことのようです。
多忙のため4年での卒業は出来なかったようですが、かなり真面目に努力しているのでしょうね。

スポンサーリンク

土屋太鳳の彼氏との熱愛の噂は?

土屋さんの彼氏について調べてみると、まず出てくるのが山崎賢人さんです。
2人はNHK連続テレビ小説「まれ」をはじめ、何度も共演歴があります。
恋人役や夫婦役など距離が近いものが多く、仲良くなるのもわかる気がしますね。
山崎賢人

週刊誌で焼肉デートを報じられ、双方の事務所も仲良くしているとコメントし、交際を認めているようにも取れる対応をしていました。
芸能リポーターの井上公造さんいわく、付き合う一歩手前のところで週刊誌に載ってしまったということのようです。

しかし、それから2人が本当に付き合い出したのかはわかっていないようです。
付き合わずに終わってしまったのではという見方もあるようです。

それは、土屋さんの母親が有名なステージママらしく、交際を許さなかったからとも言われています。

土屋太鳳さんのスタイルに関する記事はこちら!
土屋太鳳のCカップで顔が大きいスタイルを検証!本名の由来が意外!

土屋さんは顔がデカいとの事でキンタローをイメージする人もいるとか!?
芸人キンタローの顔が大きい原因が明らかに!身長体重やデビュー前の職業は?

スポンサーリンク

土屋太鳳へのつぶやき

  • 正統派美人
  • 女優にしては色黒
  • 顔でかいのは間違いない
  • miwaと同じ臭いがする
  • 暑苦しいね
  • 変なアピールばっか
  • 昔の喋り方に戻せばいいのに
  • たおは性格良いと思う
  • 主役顔じゃない。
  • スキャンダルもないし、いい子そう
  • 情熱の押し売りって感じ
  • 苦手な人種
  • いい子ぶりっ子
  • 嫌われる理由がわかる
  • お嬢様っぽい
  • 健康的

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント