藤木直人の嫁との馴れ初めや子供、双子の兄について!整形の疑惑も検証!

藤木直人 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

藤木直人さんはバラエティー番組やドラマ、音楽活動などで活躍中ですね。
さわやかな笑顔と定評のある演技、そして意外に鋭いツッコミで大人気です。
そんな藤木直人さんのプライベートが気になります。
結婚しているためとの馴れ初めが気になりますね。
そして子供についても気になります!
昔から見た目もほとんど変わらないため整形の疑惑もありますね!
藤木直人さんの気になる部分を調べてみました。

夏歌ウ者ハ冬泣ク [ 藤木直人 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤木直人のプロフィール

本名:藤木直人
年齢:1972年7月19日(44歳)
身長:180cm
血液型:A型
出身:岡山県
職業:俳優、歌手、ミュージシャン
事務所:キューブ

  • 二卵性の双子の弟
  • イチローの大ファン!
  • 数独が得意!
  • 早稲田大学を卒業
  • 愛称はフジッキー

1972年に岡山県倉敷市で生まれています。
二卵性の双子の弟として生まれています。
実は双子だったという意外な事実が発覚です!

父親の転勤で10歳までに3度の転居を経験されて千葉で成長しました。
幼い頃はスポーツ万能で勉強もできる兄と比べられていたそうで少なからず、お兄さんにコンプレックスを持っていたそうです。
「その頃から負けず嫌いな努力家になった」と言っていますね。

高校2年生の頃に文化祭で「ミスター佐倉高」に選ばれました!
同じ頃にギターに出会った事が俳優やミュージシャンを目指すきっかけになったそうです。
高校卒業後、1浪の末に早稲田大学工学部に入学。
在学中にメンズノンノのモデルに応募し、落選しましたが芸能事務所の目に留まり、映画デビューしました。
1度は留年しますが大学は卒業してます。
その後に本格的に芸能活動を開始しました。

1998年のドラマ「GTO」に警察役の冴島として出演していました。
当時は私は漫画もドラマもリアルタイムで見ていました!
この冴島役が藤木直人さんという事に気付いたのは、それから数年後でした。
当時はカッコイイ警察官だなと思ってました。
GTOの警官

原作の冴島はこんな感じです。
まったく違いますね。
冴島

藤木直人さんがギターと出会った頃は17歳で1989年です。
それにちなんだ「1989」ジャケットメイキング映像はこちら!

スポンサーリンク

話題のニュース

2017年4月から夫婦役でドラマに出演します!
タイトルは「母になる」です。
奥さん役は沢尻エリカさんですよ。

ストーリーは3歳の息子が誘拐されます。
そして9年後に13歳になった息子が現れるとの事。
しかし息子には既に母と呼ぶ女性がいました。
藤木さんに関わる3人の女性が傷つきながらも「母になる」というお話のようですね。

母になる

藤木さんと沢尻さんとの共演は12年ぶりです。
こんな美男美女の夫婦なんてそういませんよね。
予告動画はこちらです!

スポンサーリンク

藤木直人と結婚した嫁との馴れ初めは?

藤木さんは2005年に結婚されています。
33歳の頃ですね。
奥さんとの馴れ初めが気になりますね。
どこで知り合われたのでしょうか?

出会いは1996年頃になりますが、この頃はまだ藤木直人さんは学生だった様です。
結婚までに、なんと9年間も交際されていたそうです。

奥さんはモデルや女優さんではなく、一般の女性と言う事です。
出会いの場所は早稲田大学で、所属していたサークルだったそうですよ。

この頃、1浪・1留中の藤木直人さんが24歳、奥様が18歳だったそうですので6歳年下になりますね。
まだ、藤木直人さんが売れる前からのお付き合いだった事になります。
下積み時代を支えてくれた女性という事ですね。

今でも仲良く一緒にお買い物されている所が目撃されています。
20年近くもラブラブでいられるなんて羨ましいですね。

スポンサーリンク

子供の人数と性別は?

お2人の間には、3人のお子さんがいらっしゃいます。
結婚発表後、1年後の2006年に長男が生まれていますね。
そして2010年に2人目に女児が誕生、2016年には3人目の子供が誕生しています。

3番目の子供の性別などは公表されていません。
プライベートでは、かなりのイクメンで育児にも積極的に協力されている様子で、お休みの日には公園などで遊んでいる姿も目撃されています。
藤木直人の嫁と子供

本当に子供さんがお好きな様で、自分の子供だけでなく、ファンの方の子供や番組で共演した子役さん達からも人気があります。

そして、こちらは誤情報なのですが、藤木直人さんの子供は双子だと言われる事があります。
これは、藤木直人さん自身が二卵性の双子である事から情報が混ざっている様で、子供達は双子ではありません。

ちなみに、藤木直人さんと兄は、あまり似ていないそうです。
名前は藤木真人と言います。
ぱっと見ると「直人」と「真人」で感じの見た目がそっくりです!
兄もモデルの経験がある方なのですが、写真を見る限りでは、あまり似ていない気がします。
今では医者になっているとの噂がありますね。
藤木直人は双子

スポンサーリンク

藤木直人の整形疑惑

芸能人ならよく整形の噂が出ています。
特に昔と外見があまり変わらない人にはよくある話ですね。

少し前のお顔を比べてみると、確かに目元が少し違う気がしますね。
年を取ってシワなどが出来たからと言われれば、そんな気する程度なのです。
しかし、そう言われてみると不自然さも感じてしまいます。

真相はどうなんでしょうか?
この整形の噂の出どころが分かりました。

藤木直人さんが司会を務めている番組の中で共演者である、くりぃむしちゅーの上田晋也さんが、藤木直人さんのお顔の変化を指摘したそうです。

その時に、笑うでも否定するでもない藤木直人さんの様子がネットなどで「否定しなかった」「本当に整形しかのか?」と噂になったんです。
藤木直人の整形

年齢を重ねると、瞼の皮膚がたるみ、リフトアップをしないと物が見えにくくなる事があります。
治療の一環で整形をする方も多いのですが、藤木直人さんの年齢からは早い気がします。
真相はどうなのでしょうか?
整ったお顔ですからキープしたい気持ちも分かりますね。
整形は単なる噂で確証はありません。
個人的にはしていないと思っています。

ドラマで共演した沢尻エリカさんの記事!
沢尻エリカが過去の悪態を謝罪!家族、性格、外見の変化をまとめてみた!

実は双子だった芸能人はこちら!
安田美沙子と旦那の下鳥直之の浮気相手や離婚について!嫌われる性格や元彼氏について!

ローラのFカップや英語について!消えた噂や彼氏との馴れ初めについて!

MIO(ミオ)とYAE(ヤエ)の本名やカップは?双子CMのタンスにゴンゴンに出演

スポンサーリンク

藤木直人へのつぶやき

  • 高学歴でイケメンはずるい!
  • イクメンなとこがよい!
  • クズ的な不倫報道があったよね。
  • 森泉の暴走を止めれるのは彼!
  • 歌は上手くないのは残念
  • 双子って聞いてビックリ!
  • 劣化しない体質!
  • ドS役が似合うよね。
  • キムタクと不仲っぽい
  • 兄は医者という噂。
  • GTO見てましたよ!
  • 顔変わった?
  • ルービックキューブなどの数独が凄い!
  • ビューネ君でしょ。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント