広瀬アリスの彼氏との熱愛や太って劣化した画像!兄と妹について!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

広瀬アリスさんは女優やモデルとして活躍中です。
妹の広瀬すずさんとも仲良しで美人姉妹ですね。
アリスさんが太ったり、劣化したという噂が多いです。
詳細を調べていました。
熱愛彼氏の存在も気になりますね。
噂のあった男性を調べてみました。
そんな広瀬アリスさんについてですよ。

広瀬アリス写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

広瀬アリスのプロフィール

本名:大石麻由子
年齢:1994年12月11日(21歳)
身長:165cm
血液型:AB型
出身:静岡県静岡市
職業:モデル、女優
事務所:フォスタープラス

妹は女優の広瀬すずさんですね。
姉妹そろって「セブンティーン」の専属モデルでデビューしています。
美しすぎる姉妹という言葉が似合いますね。
そして2人ともバスケットボールが特技です!
ちなみに一般人の兄もいる3人兄妹です。

得意なバスケットボールで姉妹対決です!
バスケの腕は相当なものですね!

スポンサーリンク

話題のニュース

2016年9月に「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」がスペシャルドラマで復活する事が分かりました。
このドラマは2015年にも連続ドラマで放送されて話題になりましたね。
今回はスペシャルバージョンです。

当時のスタッフも再集結して三重県伊勢志摩市へロケに行っています!
伊勢志摩と言えばサミットが開催された地ですね。
知名度がとても高い場所となりました。

「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」のDVD-BOXが発売になりました。
この動画で内容の確認が出来ますよ!

スポンサーリンク

太って劣化していると話題に!

ネットでは太ったというキーワードが多くあります。
これについて調べてみました。

身長は165cmありますから女性としては大きい方ですよね。
そして体格が良いこともありゴリラなんて比喩される事もありました。

そして太り始めて劣化と言われる事にもなっていますね。
太った原因は失恋だったり、ストレスなどと言われています。

2016年6月のアリスさんはこちらです。
確かに少しぽっちゃりした感じですね。
広瀬アリス太る

こちらは2016年9月の写真です。
ドラマのロケの様子ですね。
太ももの肉付きや腕を見るとちょっと以前よりはぽっちゃりした感じにも見えますね。
アリス太ってる

アリスさんはブログを更新しています。
自身の写真もアップしているので、現在の容姿が確認できます。
気になる人は覗いてみましょう!

スポンサーリンク

噂のあった彼氏について!

これだけ美人の広瀬アリスさんの彼氏が気になります。
熱愛などをスクープされた事はありません。
噂になった彼氏は数人いますね。
ただどれも決定的な証拠がなくて噂どまりです。
そんな噂の彼氏達を紹介してみます!

  • 菅田将暉さん
    「仮面ライダーW」「35才の高校生」などで共演しています。
    共演回数も多いです。
    一緒に歩いていた目撃情報などから熱愛の噂がありましたね。
    菅田将暉

  • 中島健人さん
    「銀の匙 Silver Spoon」で共演していますよ。
    演技などで不安だったアリスさんを励ましていたようです。
    それがきっかけで急接近したと言われています。
    中島健人

  • 松村北斗さん
    ジャニーズ事務所所属です。
    ジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」のメンバーですよ。
    「黒の女教師」で共演しています。
    同じ年のため話題が合うという事で仲良くなったとの噂です。
    ドラマでのキスシーンも話題になっていますね!
    松村北斗

噂になった人は全てイケメンですね。
広瀬アリスさんの好みは面食いという事になっているようです。

広瀬アリスさんのほかの記事はこちらです!
広瀬アリスのBカップの体格!すっぴん画像や本名やハーフ疑惑!

妹の広瀬すずさんの記事はこちらです!
広瀬すずのCカップの胸や本名は?嫌われる性格になった理由!

広瀬すずの高校の学歴や趣味ついて!水着よりエロいCMについて!

広瀬すずと姉アリスのデビューについて!胸のサイズも一緒!?

広瀬アリスさんに顔が似ている土屋太鳳さんです。
土屋太鳳のCカップで顔が大きいスタイルを検証!本名の由来が意外!

スポンサーリンク

広瀬アリスへのつぶやき

  • 姉妹でめっちゃ美人!
  • 体がごつすぎる!
  • 結構大きくて威圧感あるね。
  • 十分すぎる美人!
  • 水野美紀に似ている!
  • ゴツいって言うけどそうは思えない。
  • 叩くなよ!かわいそうに。
  • ハーフみたいな顔だね。
  • すずよりかなりスキ!
  • 広瀬姉妹のごり押し!
  • 妹よりも売れそうなんだけどね。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント