岡田結実が黒いハーフっぽいのは父親の影響!経歴や兄について!

岡田結実 女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

岡田結実さんはバラエティを中心にたくさんのテレビ番組に出演しています。
ハーフのような顔立ちの大きな目と元気の良い笑顔が印象的ですよね。
最近になり多くの人々に認知されています。
肌の黒さとハーフかどうかも気になりますね。
気になる経歴と父親やついても調べてみました。
さらに上沼恵美子さんに言われたビックリな一言もあります。
そんな岡田結実さんについて書いてみました。
okada




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡田結実のプロフィール

本名: 岡田結実
生年月日:2000年4月15日(16歳)
身長:158cm
血液型:B型
出身:大阪府
職業: ファッションモデル、タレント
事務所: オスカープロモーション

  • 兄弟も芸能活動をしていた
  • 芸能一家
  • 渋谷でスカウトされた
  • ハーフに間違われる
  • モデル出身

2001年、ジュニアモデルとしてデビューしていますね!
2010年から4年間、NHK「天才てれびくん」にてれび戦士として出演してます。

ファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとしても活動していました。
2016年、事務所をイデアからオスカープロモーションへ移籍。
幅広いメディアで活躍するようになったんです。

2017年、映画「傷だらけの悪魔」で女優としてもデビューしています。
現在バラエティ番組に多数出演中で見かける事もおおいですよね。

色黒でハーフっぽいのは父親に似ているからでしょう。
顔の濃さを引き継いでいますね。
ハーフではなく順日本人です。

CMでは初キスを披露したとの事。
どんな感じなのかは見てのお楽しみですね!

スポンサーリンク

芸歴は長がかった!

2001年にジュニアモデルとしてデビュー。
岡田さんが1歳の頃なので、親の意思での事ですね。

2010年から4年間、NHK「天才てれびくん」にてれび戦士として出演。
2011年から2年間はファッション雑誌「ニコ☆プチ」で専属モデルを務めます。

「天才てれびくん」内では、しっかりした頑張り屋というイメージがありましたが、まだ小中学生だったのですね。
驚きです。

2014年からはファッション雑誌「ピチレモン」で1年間専属モデルを務めます。
ハーフのような整った顔立ちはモデルにぴったりですよね。

その後、バラエティ番組を中心にテレビ出演が増えていきます。
事務所を移籍したころから、特にバラエティでの露出が増えたという噂もあります。

スポンサーリンク

有名人の父親と兄

可愛らしい顔立ちの岡田さんは、ある芸人さんの娘だそうです。
言われてみれば似ている気もしますが、誰だか分かりますか?

岡田結実さんのお父さんは、芸人の「ますだおかだ」の岡田圭右さんなのです!
ますだおかだ

ずっと自分が2世であることを公にはしていませんでしたが、人気になるにつれどこからともなく知られることとなったようです。
さらに、ダウンタウンの番組に出演した際に浜田さんが「岡田の娘やろ!」と言ったことで、広く知られることに。

今では岡田さんがお父さんのネタをやるのが、テレビ出演時のお決まりとなっていますね。
「ぱぁー!でた!!」「閉店ガラガラ!」などですね!

共演は絶対にしないと親子で決めているそうです。
出演する番組のことをお父さんに言うと焼きもちを焼くので言わないらしいです。
娘の活躍に父親である岡田さんも戸惑っているのかも知れませんね。

そして兄もいます。
名前は岡田隆之介さんと言って俳優ですね。
2歳上になります。
岡田 隆之介

スポンサーリンク

上沼恵美子さんからの言葉!

岡田さんが上沼恵美子さん番組「快傑えみちゃんねる」に出演した時のこと。

上沼さんが「芸能界を辞めなさい」と岡田さんに言ったそうです。
岡田さんがビックリしていると上沼さんは「モノになる人じゃない」とまで。

「美人で非の打ちどころがないのにもったいない」というような事も話していたようなので、心配からの親切心で言ったのかも知れませんが、岡田さんは驚いたことでしょう。

親切心なのか番組的に盛り上げる為かいびりなのか、上沼さんの真意はわかりませんが、まだ若く素直そうな岡田さんを見ていると心配になる気持ちも分かる気がします。

しかし、16歳の岡田さんにとっては芸能界の大先輩からの言葉は重いものだと思うので、このことは辛い経験となったのかもしれませんね。

岡田結実さんの詳しい記事はこちら!
岡田結実の母と兄は芸人と俳優!カップや嫌われる性格を調べてみた!

親が有名なタレントはこちら!
坂口杏里のAカップの激やせやメンヘラ性格の理由!ダイエット方法について!

IMALUの太った体系のモデル画像!元彼氏や本名の由来について!

スポンサーリンク

岡田結実へのつぶやき

  • 一生懸命頑張ってるのは画面から伝わる
  • 可愛い!
  • ベッキー枠はこの子で埋まるね
  • バラエティで使いやすそう
  • 小島瑠璃子臭がする
  • 女優の事務所ならドラマを頑張れ
  • 顔面がクドイ
  • 16才には見えない
  • 嫌な感じはしないな
  • 可愛いくて性格が良さそう
  • とりあえずサービス精神はある
  • 外見は長谷川潤
  • 愛されて育ってきたんだろうなと思う
  • 何気にお父さん、イケメン
  • 売り方間違ってる
  • 親子ですべってる

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント